• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

納車から約一ヶ月。

納車から約一ヶ月。 点検終わりました。あっと言う間の一ヶ月。年甲斐もなく、ただただ楽しく毎日乗ってました。(^o^)平日は、会社から帰るなり自宅にも上がらず、運転したいだけでちょいドライブ。週末の遠出は、唯一熱海・沼津まで足を延ばし、箱根の峠道経由で帰還。ザビ!飽きない。疲れない。楽しい。うちの子になってくれて有難うって感じです。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/25 21:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2016年6月25日 22:25
その気持ちよくわかります。
箱根が近いんですね!
あの峠からから見える富士山っていいですよね!
羨ましいです。
コメントへの返答
2016年6月26日 7:23
そうなんです。特に十国峠のケーブルカーで上がると、天気が良い日は、熱海側の相模湾も沼津側の駿河湾も雄大な富士山もぐるりと見えるんですよね。以前一度だけ家族で行って感動しました。しかしあのケーブルカー。まあちょっと枯れた印象で下の駐車場から観ても辺りの景色なんて充分だと、ひやかし半分で乗ったと思うのですが、別世界。オミソレシマシタ。

その十国峠は、今回ザビでは立ち寄らなかったのですが、三島から箱根新道までの国道1号線の登り1.2リッターしか無い割にザビのぶっといトルクで面白いように上がって行きました。結構みんな攻めるんで驚きましたが、パワーに勝るaudiやporscheに混ざって流れに乗れたのはなおビックリ。あれ?慣らしは?とあとで反省。そんなに回しませんでしたが。大事にしなければ。
2016年6月26日 8:58

びいじです。
Habaneroさん、私もお気持ちよくわかります。
購入したての頃は、通勤は片道35㎞あるのですが、高速に乗りたいがためにわざわざ遠回りして帰ったこともあります。
名古屋高速を大廻りした(内緒ですが周回)こともあります(料金は均一です)。
先日は愛知オフ会へ焼津までほとんどとんぼ返りでした。
高速で音楽のボリュームをあげて走るのはとっても気持ちがいいですね。
運転が楽しい(運転技術はメチャメチャ下手です)と長時間運転しても眠たくなりません。
Habaneroさんも、運転と音楽楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2016年6月26日 9:50
有難うございます。そうでした!音楽に触れてませんでしたが全く同感で、オーディオシステム最高です。これまでこんなにボリューム上げて運転したこと無いです。(高速だけにしときますが…^_^)

プロフィール

「タコメーターの表示 http://cvw.jp/b/2642241/44829837/
何シテル?   02/10 10:21
ザビありがとう。ポロよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ザビにお別れしポロAWを迎えました。 これはこれで軽快に良く走ります♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートル クラブに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation