車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 22:09 
@kazama~翔~ さん  雪かき大変ですね(..) お疲れ様です(^_^)v
 01/16 17:57 
まだ、相方を発掘できない勢いで降ってますよ〜(-.-;)@しーろー
01/15 00:59 
今月中に前だけ車高あげよー せっかく下げたのにー(..)  
01/15 00:56 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん いつもコメントありがたいです!!! 坂を下るときにフロントバンパーバキバキっていってましたw 
01/14 18:59 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん 遅くなりすいません。 エアサスほしいです(^-^)/
 01/14 19:33 
@しーろー さん
いえいえ大丈夫っすよ!
返事とか特に気にして返さなくても、おいらの書き込みはたんにおいらの気まぐれ呟きなのでw
おいらも昔はフェンダーお被りの車高短だったのでガリガリ擦り擦りのお気持ち痛いほど分かりますw
01/13 12:52 
車高低すぎてすったし、道路でインターのパイプ外れたー 知り合いの車屋さんありがとうございました。
 01/13 19:32 
@しーろー さん
俺みたいに馬車にしましょw
それか、エアサス組んじゃいましょw
01/12 22:15 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん 
こんばんわー! 
ベンツで、ブリフェンはヤバいですねww(^.^)
01/12 18:25 
@ご~さん 53  こんばんわー! アーチ上げです(^.^)
01/12 14:08 
フロントフェンダー切った これで走れる(^.^)
 01/12 18:11 
@しーろーさん 切った⁉アーチ上げですか?
 01/12 19:50 
@しーろー さん
アーチ上げまでしちゃいましたかw
俺の友達が板金屋なのですが最近のVIP乗りはベンツだとかを豪快にブリフェンにするのが流行りらしいです⬅見てると恐ろしいですw
友達の会社写真NGなのでその場を見せられませんがw
01/10 12:06 
@クレダンへっぽこたかちゃん  無知で申し訳ないです、ブースト1.2は強烈ですね!!!
01/10 10:29 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん コンピューターいれるだけでかなり変わりますよね(^.^)
 01/10 11:27 
@しーろー さん
違いますね、例えるとモサーっとがスーッと吹け上がるようになる感じですかね?w
自分はブースト1.2kかけてたら最終的にはタービンブローしましたがw
01/10 01:01 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん 90は乗った事ないので、一度は乗ってみたいです! 燃料カットはいるんですね、はじめてしりました(^.^) 
 01/10 08:44 
@しーろー さん
ブババババ
ブババババってレブ当ててると
ガクンガクンなります
ノック拾ってるのかもしれんですがヤフオクでKSロムってコンピューター入れたらそれは無くなったのでおそらくコンピューターだと思われますw
01/09 23:41 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん そうなんですかー!(^_^)v 乗るならMTですか?! 90は、ブーストアップで速くなるんですよね、たしか😄
 01/10 00:01 
@しーろー さん
もうMTは乗りません⬅めんどくさいので
90はコンピューター入れるのは必須ですねレブ当てまくると燃料カット入るので
とりあえず90はブーストアップで十分です
01/09 22:42 
@クレダンへっぽこたかちゃん さん こんばんわー!マーク2の90ですか?(^-^)/
01/09 22:28 
ワイスピみてるー 最高! そういえば最近R32が気になるー!R32ほしいー S14もいいなー 
 01/09 22:36 
@しーろー さん
おいらは90が欲しいです~♪
 01/09 23:11 
@しーろー さん
マーク2っすね
自分が一番最初に乗った大排気量高馬力車が90マーク2だったので
01/06 18:16 
整備手帳の記事で、同じ事を何度もあげてしまいすいません。 
 01/06 20:22 
@しーろーさん よくあることですよ( ´∀`)
01/05 16:41 
車高をもっと落とそうかなー 
01/04 22:38 
龍が如く維新やっているー!! PS4欲しいー! 
プロフィール
「@kazama~翔~ さん  雪かき大変ですね(..) お疲れ様です(^_^)v」
何シテル?   01/15 22:09
しーろーです。 ツアラーV AT乗ってます。 チェイサーアバンテ乗り→ マーク2 ツアラーV MT乗り→ 20セルシオ乗り→ チェイサーアバンテ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK VS KF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 17:47:46
トヨタ マークII  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 19:04:57
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マーク2 ツアラーV ATに乗ってます。 顔面チェイサーにしてます。 改造 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.