• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だん@にせGGBのブログ一覧

2011年12月14日 イイね!

【恒例】東京モーターショーへ

【恒例】東京モーターショーへ免許取ってから毎回行っているのと、仕事柄で半ば義務化してたりしますが。
先週の土曜日に東京モーターショーへ行ってきました。

今回は場所が幕張からお台場に変わり、駐車場はどうすんべと思っていたところに、都合のいいお誘いが。


結局、モーターショーに車で行きたいという不純な(?)動機ながら会場の目の前に駐車できました。



でも、モーターショーのチケももらえたしこんな写真も撮ってくれたりしたので、

ラッキーだったかな。
次回もお台場だったらここに駐車したい。
(^^;)

ショーも堪能できて楽しかったけど、これで夜仕事が無ければもっと良かった・・・。
(T_T)

少しだけ写真館はこちら。
その1
その2
Posted at 2011/12/14 00:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカ | 日記
2011年10月30日 イイね!

【遠出】MSJ2011

昨日・今日はお台場で開催されたモータースポーツジャパン2011に行ってました。

DAY1はスターレットで。

DAY2はインプレッサで。


イベントも「レーシングカーなんて見飽きてる」と思っていたけど、いざ生で見るとやっぱり興奮するなー。
個人的には初めて生で聞いたHSV-010のエキゾーストサウンドがよかった。


来年は久しぶりにSuperGTも見に行きたいな、と。


帰り道の東名高速海老名付近では同じく参加されていたエボⅦレプさんと少しだけランデブー走行。
SAに寄られる際パッシングで挨拶してくれた(と思う)のも嬉しかった一日でした。

帰路お気をつけて。
Posted at 2011/10/30 21:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | レプリカ | 日記
2011年10月02日 イイね!

【タイヤ】使い切り

【タイヤ】使い切りワイヤー出てました。
あと2、3周走ったらバーストしてたかな・・・
Posted at 2011/10/02 17:54:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | だんプレッサ | 日記
2011年09月13日 イイね!

【走行会】暑いってレベルじゃない・・・

【走行会】暑いってレベルじゃない・・・今日は約2年ぶりに富士スピードウェイへ走行会に行ってきました。

分かっていたけど超暑かったー。
2周で水、油とも3ケタ℃はさすがにキツかったー。



後半はショップ店長にドライバーチェンジ。せっかくなので自ら撮影。


心無しか、クルマも暑さでヘバっているように見える・・・。

改めて、この陽気の中一人で何十周も走るプロドライバーって凄いなー。
Posted at 2011/09/13 20:03:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年09月08日 イイね!

【準備】1年10カ月ぶりの

【準備】1年10カ月ぶりの木金休みもやっと残り1カ月。

13日にFSW走行会へ繰り出すため、今日は汁類を交換。
エンジン乗せ換えやら何やら色々あって、実に1年10カ月ぶりの走行会で。
・・・まともに走れるかな。
リアタイヤのIN側がヤバくて。5周ぐらいが限度か。
タイヤ買っておけばよかったかなー。
Posted at 2011/09/08 20:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

ひょんな(?)ことからレプリカカー2台持ちしていましたが、最近1台お別れしました。 どちらもちょっと(かなり)違う「にせもの」ですが。 特に丸目ライトが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こちらからお誘いすることはありませんがお誘い頂くのは歓迎です。
19 人のお友達がいます
たけちよ提督たけちよ提督 * スタタボスタタボ
GREAT★ONEGREAT★ONE テルワテルワ
緋咲りずは緋咲りずは クロッテクロッテ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2015.8.30納車。 前車スターレットの車検(&故障)に合わせ、このクラスのMT車 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
☆グレード ワゴンワールドラリーカー2002 ・・・嘘です。GGA-A ☆年式 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
日産パルサーセリエVZ-R(JN15)です。 友人が以前乗っていた車で、乗り換えにより ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
実家の弟にパルサーを長期レンタル(≒交換)していた代わりに普段の足として使用。 レギュラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.