車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
キッチンカーコレクション✨
サンシャインワーフ神戸で『キッチンカーコレクション』なるイベントがあるとのことで、ちょっとお出掛けして来ました♪

どんなイベントかというと…



このように、全国のキッチンカーグルメが堪能出来るという、何とも魅力的なイベントです✨

ざぁーっと、出店者(車?)の写真を撮ったのでご披露します(=゚ω゚)ノ
(今回は写真が多いので、コメントはほぼ無しです←手抜き(笑))


























『おおきにコーヒー』、美味しゅうございました(。-_-。)












『芦屋マダムのモダニズムカレー』&『カップケバブ』
ライスの上には、ナッツ類・コーン・レーズン・星形のパイナポぉーが乗っております、何ともマダムの食しそうなカレーでございました(笑)















数店舗ある唐揚げ屋さんの中で、一番人気だった『元祖博多からあげ専門店田中屋』さんの唐揚げ(^ ^)
























お持ち帰りして来たプリン達✨








2店舗のラーメンを頂きましたが、食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れておりましたσ(^_^;)













駐車場で、懐かしく珍しいクルマを発見したのでパシャリ📷✨




日中はすごく陽射しがキツかったのですが、夕方くらいからは涼しくなり、なんとも秋空が気持ち良い1日でした(^ ^)
ブログ一覧 | 食べ歩き | 日記
Posted at 2016/10/11 08:58:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:09:55
楽しそうなイベント♪

もっと早く知っていれば…(^_^;)
これなら家族で行っても満足ですよね。

赤いシティ!
珍しいし、綺麗ですね!
僕も昨日、珍しい初代トレノ見てパシャリと(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:18:41
でしょ!(^ ^)
よくオー◯バックスなどに置いてる『Kiss PRESS』っていう新聞に載ってたんで、お出掛けしてきました♪

え〜!ご存知だったら来られてました?💦
是非ご一緒したかったですσ(^_^;)

見ました見ました!
ついつい『パシャリ📷✨』してしまうのは、クルマ好きの性でしょうか(笑)
2016/10/11 11:26:07
すごいですね!
お腹すいちゃいました
コメントへの返答
2016/10/11 12:01:26
サンシャインワーフ(スーパーオートバックス等が入っている複合商業施設)では、よくイベントをしているようです(^ ^)

難点は…全部食べれないところです(笑)
2016/10/11 11:48:17
じちょーさん、こんにちは!

今日はお腹イッパイなオイラですが笑 キッチンカー見てるだけでも楽しいですし美味しそうなイベント♪『芦屋マダムのモダニズムカレー』&『カップケバブ』食べてみたいなぁ(=´∀`)
コメントへの返答
2016/10/11 12:04:47
びーさん@50さんのフードファイト程ではないですが、満腹中枢を崩壊させていかないと、なかなか厳しいものがあります(笑)

でもこういうイベントはなかなか楽しいですし、各地の料理を食べれるのはちょっとした旅行気分を味わえます(・ω・)ノ
2016/10/11 21:10:34
じちょー、お土産は(・ω・)?
コメントへの返答
2016/10/12 14:55:33
プリン 食べはりましたやん( ̄ー ̄)
2016/10/12 14:28:25
楽しそうなイベントですね(´∀`)
行ってみたいです!
コメントへの返答
2016/10/12 15:00:59
楽しかったですし、美味しかったです(笑)
こういうのに、みんなでワイワイ行くのも楽しそうですよね\(//∇//)\
2016/10/12 15:04:00
プリンだけじゃ足らん(・ω・)
お肉食べたーい(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/12 20:41:06
あなた方には、普段からあれやこれやと食べさせてますけど?|( ̄3 ̄)|(笑)
2016/10/12 20:01:31
こちらでも結構イベントありますが、すごい人だとおもい、なかなか行けずじまいです
並ぶんですよねー
コメントへの返答
2016/10/12 20:43:50
はい、並びます(._.)(笑)
でも、行ったら行ったでテンション上がりますよー( ´ ▽ ` )ノ
こういうイベント参加型のオフ会とか、どうですか?(^ ^)
2016/10/12 21:06:26
経験したことないオフ会ですが、いいかも!

オフ会では、たいてい夜暗いところでおしゃねりでしたから!

コメントへの返答
2016/10/12 21:38:51
普通はそういうのが多いですよね(^ ^)
でもこういうのだと、オフ会の楽しさ+αで楽しさ倍増な気がします♪
2016/10/12 21:43:41
イーナプリンは宮崎からですか、もしかして!
コメントへの返答
2016/10/12 22:28:36
お!よくご存知でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お店の人に聞いたら宮崎だとおっしゃってました。
お取り寄せも出来るらしいですよ( ̄+ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケンキミYAMAさん

結局、いかほどのお見積になったのでしょうか?💦」
何シテル?   12/02 15:25
『じちょー』です ( ´ ▽ ` )ノ DIYを中心にコツコツと楽しんでます♪ 昔は食わず嫌いも多かったんですが、今ではタイヤが付いてる乗り物であれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
内装のベタベタとり!気合・根性・勇気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 14:51:09
ラパンショコラ レザー調シートのクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:32:59
ラパンショコラ、純正アルミホイールのクリーニング wheel cleaning  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:15:53
お友達
はじめまして 『じちょー』と申します ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの自慢のお車を拝見し、イイ刺激を受けさせて頂ければと思ってます ( ^_^)/~~~
楽しいカーライフを共有しましょう♪
72 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ルウコルウコ *
じむいんさん☆じむいんさん☆ * しんちゃんですよしんちゃんですよ *
ラパンオヤジラパンオヤジ * aroaroaroaro *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン らぱぞう (スズキ アルトラパン)
キャンバストップの車に乗りたくて、必死に中古を探しました。 やっぱり軽は手軽にさわれて楽 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ごるふぃー (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
あまり乗る機会のない、言わば【大きなプラモデル】です(笑) 某輸入車雑誌に、何度か掲載さ ...
トヨタ アクア アクアさん (トヨタ アクア)
人生で初めて乗ったhybridです(^ ^) ガソリン満タンで、700㌔近く走るのには ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
第3のエコカーです(^ ^) じちょーが新幹線で名古屋に行った際に使用してる『第2の社 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.