• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そろそろ ふっかぁーつ(=゚ω゚)ノの"らぱんぬ" [スズキ アルトラパン]

スズキ(純正) ウッド調センターパネル 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年11月14日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
スズキ(純正) ウッド調センターパネル
パーツ単体 パーツ取付全体

購入後、すぐにダークブラウン系のウッド調パネルに交換したものの、シックリ来なかったのでナチュラルウッド調に変更しました (*゚▽゚)ノ

内装が明るくなり、水色のらぱんぬには正解な感じです ヽ(・∀・)


定価¥0
購入価格¥4,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / インパネアッパーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:65件

LIBERAL / インテリアパネル5点セット(後期用)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

Grazio&Co. / バーズアイグレー アームレストコンパートメント

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING 3D内装パネル14ピース 黒木目

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Halt Design / シートレバーサークル

平均評価 :  1.00
レビュー:1件

Grazio&Co. / ミラーSWユニット(キーリング一体)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

自作 インパネオーナメント箱庭ディスプレイ

評価: ★★★★★

スズキ(純正) 黒木目パネル

評価: ★★★★★

Dulax ワイドドレッドスペーサー

評価: ★★★

スズキ(純正) 後期ヘッドライト

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 カースロープ / カーランプ / タイヤスロープ

評価: ★★★★★

Beat-Sonic BCAM7W

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/15 00:51:25
おかえりなさいませ♪ぶちょーさん
無理せず、またぼちぼちいきましょ⤴︎

小さくて、いい意味でチープなクルマのインパネは明るい方が似合ってます
気分も明るくなりますね(´∀`)
コメントへの返答
2017/11/15 14:32:07
Rautaさん ご無沙汰してますヽ(*´∀`)

ありがとうございますm(_ _)m
完全復活まで、ゆるーくいかせて頂きます٩( 'ω' )و
ダークブラウンのウッド調も車体色によっては似合うのかも知れませんが、ウチのらぱんぬにはちょっと暗過ぎましたσ(^_^;)
2017/11/15 01:16:07
どぉもです!(*⌒▽⌒*)

いやはや、たいへんご無沙汰しております!

ナニハトモアレ、そろそろの復活お待ちしておりました!(´▽`)ノ

ホント陰ながら心配しておりましたヨ(゜o゜;)

顔面形成完了したら必ずやオフやりましょうね(笑)(´▽`)ノ
コメントへの返答
2017/11/15 14:34:22
クロぶちょう ご無沙汰してますヽ(*´∀`)

お待ち頂いていて、感謝の極みです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
風の噂にて【顔面移植】のお話を伺っております。
すごーく楽しみにしておりますので、是非オフやりましょう!
2017/11/15 05:50:47
おしゃれですね~(*´ω`*)b
木箱も良いアクセントです(´▽`)
コメントへの返答
2017/11/15 14:36:33
ryusei 凹Lapin凹さん ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

らぱんぬは、この方向性で行こうと思ってます( ´∀`)
木箱も近日中にバージョンアップの予定です(^ー^)
2017/11/15 12:22:47
いい感じのパネルですね(*゚▽゚*)
らぱんぬにぴったしで御座います♪
コメントへの返答
2017/11/15 14:38:05
とも163さん ありがとうございますヽ(*´∀`)

らぱんぬは車体色が明るいので、シックな色はちょっと重た過ぎましたσ(^_^;)
2017/11/15 20:03:21
21のパネルは木目だけでも数種類あったりと、自分の志向に合わせられるので重宝する純正品ですよネ!(*^▽^*) 
コメントへの返答
2017/11/16 11:06:15
兎麿さん こんにちは(*・ω・)ノ

ホントに21はたくさん種類がありますよね(´∀`)
選びたい放題です♪

プロフィール

「@kenlapiさん そうですよね!
レアな車は、手数が少なくても目を惹きますね(°▽°)✨」
何シテル?   11/21 13:21
『じちょー』改め、『ぶちょー』です ( ´ ▽ ` )ノ DIYを中心にコツコツと楽しんでます♪ 昔は食わず嫌いも多かったんですが、今ではタイヤが付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 14:06:38
地を這うようなローダウンを敢行⤵︎⤵︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 14:19:43
秋からのイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 16:58:51

お友達

はじめまして ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの自慢のお車を拝見し、イイ刺激を受けさせて頂ければと思ってます ( ^_^)/~~~
楽しいカーライフを共有しましょう♪
162 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 らぐれいと改らぐれいと改 *
かんきち!かんきち! * はちおさんはちおさん *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * エイジマンエイジマン *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン らぱぞう (スズキ アルトラパン)
キャンバストップの車に乗りたくて、必死に中古を探しました (^◇^;) やっぱり軽は手 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ごるふぃ (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
あまり乗る機会のない、言わば【大きなプラモデル】です σ(^_^;) フォルクスワーゲ ...
スズキ アルトラパン らぱんぬ (スズキ アルトラパン)
ついつい、某オクにて【ポチッ】としてしまったウサギちゃん🐇 千葉から嫁いで来たのです ...
トヨタ プリウス 黒ぷりさん (トヨタ プリウス)
4月28日に納車された、銀太郎(アクア)に変わる新しい相棒。 社有車なんで激しい弄りは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.