車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 11:29 
@Go-Goさん そうですね(^ ^)
いつもは金持ちの食卓ばりに、広さをムダ遣いしてますからね(笑)
03/23 10:41 
中部事業部会議 開始ぃー ( ̄Д ̄)ノ

明日名古屋支店のお引っ越しなんで、後ろ側ダンボールだらけやし、机も縮小されてこじんまり(笑)
 03/23 11:05 
@ぶちょー さん、このこじんまりした塊感が良いんじゃないですか♫(笑)
 03/23 11:29 
@Go-Goさん そうですね(^ ^)
いつもは金持ちの食卓ばりに、広さをムダ遣いしてますからね(笑)
03/22 17:09 
@Driver jpさん えぇ( ̄▽ ̄)
社内でも『スマートなセクハラが出来る』との、有難くも大変名誉な評価を戴いております(笑)
03/22 15:56 
@コレストンさん 夢と希望とエロがつまっております ( ̄ー ̄)

たとえ【セクハラぶちょー】と呼ばれようとも、このスタイルを貫いていく所存でございます!( ̄^ ̄)ゞ
03/21 11:06 
@コレストンさん とは言いながらも、脱ぎたてのパンストくれないし、ボディストッキングも履いてくれませんが… |( ̄3 ̄)|(笑)
 03/22 06:45 
@ぶちょーさん<br /> その言葉には男の夢がつまってますね( ・`д・´)
03/20 18:34 
@Rin@he21sさん<br /> 皆さんが国産の旧車メイクなら、外車の旧車っぽいメイクもアリだと思うんですけどねぇ (^ ^)
今は好き嫌いなく、いろんな雑誌を見て情報収集しております d( ̄  ̄)
 03/20 19:26 
@ぶちょー さん
なるほど〜〜_φ(・_・メモメモ
自分も色んな雑誌みて模索してみます(*´∀`*)
03/20 17:58 
@Rin@he21sさん<br /> ウサギオートの皆さんは旧車方向で弄られてる方が多いので、敢えてハズシでいこうかと (=゚ω゚)ノ
現在は正規のABARTH仕様から、ABARTHのUSDM仕様にイメチェン中でございます d( ̄  ̄)
03/20 17:44 
@Rin@he21sさん<br /> キャンバスなんでNAですが、見た目は激しいです \(//∇//)\
今はイメチェン中で、すごく中途半端なんですけどね σ(^_^;)
03/20 17:43 
@じむいんさん☆あれ?💦<br /> なんか喜んじゃってないですかい?!((((;゚Д゚)))))))(笑)
03/20 17:01 
@じむいんさん☆ ちびっこ達には健全なマッサージ、ママちゃんには不健全なマッサージをお願いしましたが ( ̄▽ ̄)
ちなみに、その不健全なマッサージとやらはどんなモノなのでしょうか?
自分初めてなモンで、優しくお願いしまっす!!💦(笑)
03/20 16:55 
@Rin@he21sさん<br /> ですよね♪
ウサギオートの面々も男性が圧倒的に多いですし(笑)

今は見る影も無いですが… σ(^_^;)
03/20 16:51 
@じむいんさん☆ あっれぇー ( ̄▽ ̄)?
この間のバル、結局誰が払ったんやっけぇー(笑)
まだ【不健全なマッサージ】もしてもらってへんしぃー ( ̄+ー ̄)
03/20 15:54 
@Rin@he21sさん<br /> すみません (>_<)💦
キャンバス乗りですが、なかなかにオッサンです(笑)
ぶちょーのらぱぞうさんも、ノーマルの時はこんな感じでした(笑)
 03/20 16:39 
@ぶちょー さん
かっこいいですね〜(*´ω`*)
自分もラパン乗って思いましたが、結構男性オーナーさんも多いんですね(*´∀`*)
なんか安心しました(´;Д;`)笑
 03/20 17:12 
@ぶちょー さん
うおー!!走る気満々なウサギさんですね(*´∀`*)!!
アバルト仕様が徹底されててすごいです(*´∀`*)!!
 03/20 17:46 
@ぶちょー さん
いやぁすごいです(*´∀`*)
ラパンは指向性が多いので、どんな仕様にするか迷ってます( ;´Д`)
 03/20 18:05 
@ぶちょー さん
確かに旧車チックな方々多いですよね(*´∀`*)
それも渋くてかっこいいんですが自分にはセンスがないので( ;´Д`)
早く車高を下げないとです〜〜(*´∀`*)
USDMは自分も好物でございます( ^∀^)!!
03/19 04:17 
@コレストンさん あら、ご存じでしたか?( ̄+ー ̄)
次回の愛知プチオフに同伴…同行させましょうか(笑)

本日のじむいんさん☆は、マニア垂涎の【メガネっ子】でした(^ ^)
さーて、どちらがその【じむいんさん☆】でしょうか?( ̄▽ ̄)(笑)
03/18 21:07 
@ちびレモンさん 待ってますよ( ̄+ー ̄)
03/18 20:59 
到着しました (^ー^)ノ
 03/18 21:01 
@ぶちょー 美女がいるじゃないですか!!
 03/18 22:23 
@ぶちょーさん<br /> 僕は知っている…
ぶちょーさんのブログ等で知っている…
近畿オフには行けないけれど知っている…
じむいんさんが美女だということに‼(TдT)
 03/19 08:51 
@ぶちょー さん
じむいんさんってそんな簡単に持ち出せるんですか?(゜ロ゜)

流石ぶちょーさん(*_*)

しかし緊張してしまいそうですね(^^;

写真には左側の美女しか僕には見せません!笑
 03/19 09:10 
@ぶちょー マニア垂涎となると、やはり右側の方からのオーラがふさわしいかと(笑)
 03/20 16:16 
@ぶちょー 同伴( ̄∀ ̄)?いいですけど、金銭が発生しますよ( ̄∀ ̄)✨✨✨
 03/20 16:57 
@ぶちょー しまったΣ( ̄Д ̄ )
借りがあるの忘れてた( ̄▽ ̄)💦💦
不健全なマッサージは得意です❤
 03/20 17:20 
@ぶちょー マッサージて、触って気持ちよくしたらいいんでしょ(´∀`)?(笑)
何しよー(≧∇≦)💕💕
03/18 20:46 
そろそろ、出発しましょうかね (^ー^)ノ
03/18 11:28 
@てんぐ熱 深いです(-_-)…
03/18 09:17 
@ケンキミYAMAさん おめでとうございます (=゚ω゚)ノ🎉

吉報 お待ちしておりました (^ ^)
まずは入院生活中には味わえなかった、『当たり前にある日常生活』をお楽しみ下さい (^ー^)ノ
 03/18 09:57 
ぶちょー さん ありがとうございます。吉報には涙が出そうでした。通常の日常生活をじっくりと楽しまするんるん慌てず焦らずゆっくり過ごします。
03/16 00:28 
@ryusei らぱレヴォさん おめでとうございます (=゚ω゚)ノ🎉

楽しい高校生活をお過ごしくださいね (^ー^)ノ
これでまたクルマ生活に一歩近付きましたな ( ̄ー ̄)
 03/16 01:15 
@ぶちょー さん
ありがとうございます!
高校生活とても楽しみです。
いつかラパンで猪名寺ベースにお邪魔したいです(^^)
プロフィール
「@Go-Goさん そうですね(^ ^)
いつもは金持ちの食卓ばりに、広さをムダ遣いしてますからね(笑)

何シテル?   03/23 11:29
『じちょー』改め、『ぶちょー』です ( ´ ▽ ` )ノ DIYを中心にコツコツと楽しんでます♪ 昔は食わず嫌いも多かったんですが、今ではタイヤが付...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープのウソ?ホント?アニキはホント( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:53:12
第11回ラパンde集まろ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 13:12:52
おりゃー! マフラー交換や! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 09:08:16
お友達
はじめまして 『ぶちょー』と申します ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの自慢のお車を拝見し、イイ刺激を受けさせて頂ければと思ってます ( ^_^)/~~~
楽しいカーライフを共有しましょう♪
123 人のお友達がいます
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * ホットロードホットロード *みんカラ公認
Go-GoGo-Go * エイジマンエイジマン *
みおみお * マスティマスティ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン らぱぞう (スズキ アルトラパン)
キャンバストップの車に乗りたくて、必死に中古を探しました。 やっぱり軽は手軽にさわれて楽 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ごるふぃー (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
あまり乗る機会のない、言わば【大きなプラモデル】です(笑) 某輸入車雑誌に、何度か掲載さ ...
トヨタ プリウス 未定 (トヨタ プリウス)
4月中に納車される予定の、アクアに変わる新社有車 。 社有車なんで激しい弄りは出来ません ...
トヨタ アクア アクアさん (トヨタ アクア)
人生で初めて乗ったhybridです(^ ^) ガソリン満タンで、700㌔近く走るのには ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.