車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
オヤジーノミラジーノ発見♪多分、これだと思う…( ^ω^ )
しかし…ダイハツ車少ない…( ;∀;)
Posted at 2017/02/19 11:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい / いいえ

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) はい / いいえ


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月16日 イイね!
4000kmもうすぐSが家に来て8カ月…全然飽きないモノです…(^^♪
今回もまた…思い付きで…買ってしまった…Σ(゚Д゚)



L形のパイプ…Σ(゚Д゚)

と…




これ…(^^♪


土曜日に頑張って付けよう…(^^♪
日曜日、試運転がてらのドライブを楽しみます(^^♪
Posted at 2017/02/16 23:36:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
リジカラ装着今回はとりあえずフロントだけ装着しました…(^-^;
タイヤ館のY口チーフに装着を頼んだんですが…エンジンダンパーがないからタイヤ館では装着が出来ないとの事で…急遽、カーショップFのF田店長に相談…ディーラーからエンジンダンパーを借りれたとの事で…カーショップFで装着してもらいました…(''◇'')ゞ

フロントだけの装着だから、どんなもんだろう?…って思ったけど…

これは…予想以上…剛性感も上がり…細かなギャップで不快な揺れが出ていた所で…普通に走って行く…( ̄▽ ̄)
1500から2000辺りの不快な振動がなくなり…ドライブからバックに入れたり…バックからドライブに入れた時にコクって音と振動がしなくなった…( ̄▽ ̄)

正直言ってここまで実感出来るとは思っていませんでした…リジカラ…恐るべし…Σ(゚Д゚)


次のパーツが来週間に合うかな…_( _´ω`)_ペショ
Posted at 2017/02/09 22:17:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ヨッシー7777です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ S (ダイハツ キャストスポーツ)
デザインフィルムトップ ワイドバイザー エクリプスナビにアップグレードパック ドライブ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
予定より1カ月早くキャストスポーツが来たので7月より姪っ子の車になりました…(; ・`д ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.