• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー7777の"S" [ダイハツ キャストスポーツ]

干渉箇所加工

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 調整・点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ピンが当たって削れちゃってます…( ;∀;)
2
カバーも…( ;∀;)
3
ココも怪しい…( ;∀;)

4
気持ち削ってみましたが…
5
カバーは外して様子を見ます…( ;∀;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

【覚書】キャススポ 初ローテーション

難易度:

リジカラ取付説明書

難易度: ★★★

ホイールセンターキャップ取り付け

難易度:

散髪帰りに洗車とタイヤローテーション

難易度:

タイヤローテーション実施! 3回目

難易度:

タイヤ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/22 00:48:00
カバーは車両側の穴が隠れるように被さってプッシュリベットで止まってたと思いますがカバーを車両側の中にしても固定出来ますのでそれでカバーとの干渉はクリア出来ます。
樹脂部分は走ってれば削れて当たらなくなるのでいいですが、その当たり方だと中は叩かないとダメですね。
特にフェンダーとバンパーの境目のとこに飛び出てるいかにもタイヤをやっつけそうなやつww
後はフェンダー全体を外の樹脂カバーに密着させるように叩かないとダメです。
それかサスペンションのストローク量をがっつり制限させるかしかないです。
私はフェンダー叩いてやや膨らませて爪はベルトサンダーで削ってペラペラのフェンダーが完全しました‼
干渉皆無です!!
コメントへの返答
2017/06/24 19:20:12
やっぱり、フェンダーは叩くか削るかしかなさそうですね…( ;∀;)
後ろにフロアジャッキを載せてるから尚更後ろが落ち気味なんです…( ;∀;)

プロフィール

ヨッシー7777です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱電機 DS-G20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 05:15:08

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ S (ダイハツ キャストスポーツ)
デザインフィルムトップ ワイドバイザー エクリプスナビにアップグレードパック ドライブ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
予定より1カ月早くキャストスポーツが来たので7月より姪っ子の車になりました…(; ・`д ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.