車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
週末ライダー水野 [7枚]
投稿日 : 2016年10月17日
また今週も出かけてました。
2stはアクセルを煽る間はオイル量が自動に増えるがエンブレの時には自動的に帰られないため気をつけろとTwitterでアドバイスをいただいたので近々収入が入ったらタコメータの方を検討しようかと思っています。本当に逝ってしまったのなら多分降りると思います次は振動の少なくあまり気を使わないYB-1fourが現実的かなと考えております。肝心なメイトですがアイドリングがトントン(遅い)からポッポッポッ(通常の速さ)になったり(多分キャブの不等長な感じのあれかとは思いますがいままでと少し違うもので)エンジンに顔を近づけるとアイドリングでカッカッカッって鳴っておりまして。。。
後ろの箱も変な音を出すので純粋に音を聞いてあげたいので近々外します。ぶっちゃけあまり使う事がないのと振動で音がすごいんです。
と長い余談はさておき
両国橋まで行ってきました。メイトが壊れる前に山梨県に進出しようかと思いまして行ってきました。
少し前から本当にメイトが壊れていくのが目に見えるような感じがしまして結構心配しだしてしまってみんカラに投稿をさせていただいてます。
親父も「もうお前にメイトをは所有権があるんだからお前がめんどうをみろ」と「もう焼き付いちゃってるんじゃない」と言われて素人の僕には何もできない状態なのでお力添えいただけると嬉しいです。
「エンジンに顔を近づけてカッカッカッって音はするorしない」等助言だけで嬉しいです。
坂道で2速が登らないのは単にパワー負けでした
その為にヤビツに行きました(道志道の方に少しだけ進出させてもらいましたが)
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
水野氏です。色々なところに出かけてます TwitterもやってるでTwitterをやってましたら教えていただけたら幸いです(*^_^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ始めたてなのでやり方がよくわかりませんwですが仲良くしていただけたら嬉しいですw
18 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * エキスパートエキスパート *
240SX240SX ゆージョルノゆージョルノ
白の豚白の豚 峠野郎とE-S13峠野郎とE-S13
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ メイト メイトちゃん (ヤマハ メイト)
繋ぎにしようとか言ってたのに半焼け疑惑で心が痛くなるほど結構愛着湧いてきました。
日産 シルビア 日産 シルビア
知り合いのおじさまから条件付きで譲ってもらいます!なので納車待ちという所有形態で!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.