車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
寒くなってきたのでバイク関連も衣替えです(*^_^*)
みなさん風邪にはお気をつけて(テスト期間で調子悪い人)


Posted at 2016/11/24 13:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
学校の帰りに鎌倉に行ってきました(*^_^*)
今回は1人ですが彼女さんがクリスマスにイルミネーションに行きたいというので宮ヶ瀬だとふれあいで降りれてもそこから歩く事になるので自分だけならいいですが女の子を連れて歩くので回避したいと思い鎌倉にまぁちょっとした下見ですが(*^_^*)


Posted at 2016/11/18 22:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
父がjフェリーオーテックのワンオーナーでして毎年何故か抽選が当たってしまいます水野家です。
会場でオロオロするつもりなのでみん友さんでいらっしゃる予定の方は是非お声をかけてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)
それでは当日までにjフェリーが何か故障が起きなかったら会場で会いましょう
Posted at 2016/11/04 00:08:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
ライダー仲間の方と喧嘩しました。
いつも写ってるバリオスの彼です。
原因は相手の方がツーリングのドタキャン等多いためです。
始まりは江ノ島からです今から出ると言って4時間遅れで逆切れされました。マスツーなのに一人姫ライダー(わからない方は調べてください)を追っかけに一人で134へ他の人は呆れながら国一をダラダラと流してました。まぁ一回目なので許しました。昨日道志にいってる途中に連絡が入り明日行こうと。勿論OKなのでOKですと了承し道志ダムは最後を飾るおおとりとして残して自宅に帰りました。
夜予定を話していると朝4時に道志ダムなどと言い始めるのでお断りしました、
朝ツイッターで確認すると約束していた7時に宮ヶ瀬にいるではありませんか。しかも姫ライダーおっかけで。
腹が立ったので4時に道志ダムじゃないんですかとコメントしたところキモいと帰ってきたので行くつもりないなら最初から誘うなと言ったらブロックされました。
僕から言わせて貰えば 約束を破られるというのは相手を軽んじている。敬意を持ってないという態度の表れだなと思いました。
二回も人の約束をすっぽかして姫ライダーと出かけるとかマジありえないと思います。
2りんかんでパッド交換したときも僕自分で直しましたって言ったら50は雑魚だの言いますし。バリオスの小物入れ作れだの中古車探せだのツーリング時は基本的にガソリン代全持ち飯も奢らされましたし。
正直にもうソロツー以外したくなくなりました。GSRの方は素晴らしい方なのでたまに会ったら雑談でもしようかなと思いました。
人間関係にはおきをつけて



Posted at 2016/10/23 20:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
https://twitter.com/s15kai2800turb3/status/787731247418060800
↑残念ながらYouTubeはやっておりませんのでTwitterにて投稿させていただいたのをURLで置いておかせていただきます
お手数かけてすみません。
最大音量でスピーカーに耳を近づけると聞こえるかと思います。
みん友さんの中で2st車両or2stメイトにお乗りの方にご協力願えるとありがたいです。。。
Posted at 2016/10/17 04:08:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
水野氏です。色々なところに出かけてます TwitterもやってるでTwitterをやってましたら教えていただけたら幸いです(*^_^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラ始めたてなのでやり方がよくわかりませんwですが仲良くしていただけたら嬉しいですw
18 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * エキスパートエキスパート *
240SX240SX * tsuna@PS13tsuna@PS13 *
CA屋敷CA屋敷 たつや.さたつや.さ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ メイト メイトちゃん (ヤマハ メイト)
繋ぎにしようとか言ってたのに半焼け疑惑で心が痛くなるほど結構愛着湧いてきました。
日産 シルビア 日産 シルビア
知り合いのおじさまから条件付きで譲ってもらいます!なので納車待ちという所有形態で!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.