• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第10回サンセットオフ終了!

第10回サンセットオフ終了! 今日は悪天候の中18台参加して頂きました。

参加頂いた方々お疲れさまでした。

1時間ほど経った頃雷と雨になり早目に中締めさせて頂きました。

ショータローさんから前愛車のC25用リヤピラーバーを提供して頂きじゃんけん大会に!

まぁ見事に1回で負けました><  
この勝負を勝ち取った方はこの方が見事ゲット!

19時寸前に雨が強くなり強制解散のようになってしまいました><(申し訳なかったです)

オフ後にカレストでオイル交換しようとおもってましたが19時で受付終了と断られそのまま帰路に...

色々ありましたがオフは楽しいですね!

また次回も宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:45:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:50:48
幹事お疲れ様でした!!
初オフ楽しかったです。

またオジャマしま~す^m^
コメントへの返答
2011/08/08 21:03:31
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

楽しんでもらったようで良かったです^^

また次回も宜しくお願いします!
2011/08/07 21:57:28
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

またよろしくお願いしますm(_ _)m
オイル交換残念でしたね(わら
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:01
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

19時少し過ぎても大丈夫って言っていたのに! 騙された~w
2011/08/07 22:13:35
お疲れ様でした~(*^^*)
帰る姿が寂しそうに見えましたが…(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:17
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

哀愁漂う後ろ姿見ちゃった!?

子供がお腹空いたって騒いでたから早く帰れて逆に良かったかなw

2011/08/07 22:47:15
今日はお疲れ様でした~(>_<)
あまり話せなくすみません。 またよろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/08 21:07:15
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

こちらこそお話があまり出来なくてすみません。

また次回も宜しくお願いします!
2011/08/08 00:43:10
幹事お疲れ様でした^^
雨も大した事なくてよかったですね^^
次回もよろしくです!

オイル交換できなかったのは残念でしたね!

コメントへの返答
2011/08/08 21:08:08
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

信号待ちで説明した通りですw

2011/08/08 03:11:55
こんばんは。

どーもお疲れ様でした。
帰り道、混んでなかったですか??

今回は、ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:30
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

帰りは混んでなかったですよ!

オイル交換断られたんで(爆)

また次回も宜しくお願いします!
2011/08/08 04:18:05
お疲れさまです!

久々のオフ会短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました(^^)v

また行かせていただきますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:28
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

パーツの提供ありがとうございました。

また遊びに来てね~
2011/08/08 08:46:53
取り纏めご苦労様でしたぁ!


いや~天気が微妙で、何時もと違った楽しさがありましたぁ(笑


次回も娘さんを持参してきてくださいね^^

助かるので(爆笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:50
こんばんわ^^v

参加ありがとうございました!

雷が花火みたいで綺麗でしたね~(滝汗)

二人ともいつの間にか仲良く遊んでてびっくりしましたよw

娘もまたマーちゃん来る?って言ってましたよw
全国は単身ですが次回サンセットには連れてきますよ!
2011/08/08 11:13:15
楽しめたようで良かったですね~(^O^)

最近全然参加してないような…近いのに…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:02
こんばんわ^^v

たむさ~ん!お久しぶりです!

マラソンついでに寄ってってください!

待ってますよ~^^
2011/08/08 21:41:53
メールありがとう!

残念だったょ~

次回はかならず
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:59
こんばんわ^^v

癒されてますか~?

お子さんの相手で疲れ果ててますか~?

次回は年内に出来れば...お楽しみに!
2011/08/09 01:10:28
サンセットご苦労様でした!

日曜日はチロル後だったので
家族サービスでプールに行っちゃいました(汗
夕方から雷が鳴ってましたが雨にはならず。

次回は参加したいと思います。
コメントへの返答
2011/08/09 21:52:07
こんばんわ^^v

大雨にはならなかったので良かったです。

次回参加お待ちしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気が良いので洗車😁」
何シテル?   10/23 11:00
’06.11月からC25セレナに乗り換えました。 光物小細工してカーライフを楽しんでます。セレナ普及委員会No1098に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

朝イチ入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 11:10:20

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
装備 インテリキー+イモビライザー 両側オートスライドドア&オートバックドア プラズマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.