• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+







































イイね!
2017年11月18日

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆ こんばんは!

本日はあの名車が入庫しました!
初代インスパイア!!!

懐かしいですね~♪
好きな人にはたまらない名車ですね♪(*^-^*)

そんなインスパイアですが、塗装ミスト被害に!!!

酷い状態です。

時間をかけて綺麗に仕上げていきます!!!

乞うご期待!!!(*^-^*)
ブログ一覧 | イベント・キャンペーン | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/11/18 18:29:54

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( コーティング の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2017/11/18 20:25:36
こんばんは(^-^)
当時、インスパイアとビガーのヘッドライトが格好よかったの覚えてます。

本当に名車ですよね(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/20 16:13:52
しろヴォクさんこんにちは!

好きな人にはたまらない1台ですよね♪(*^-^*)
2017/11/18 22:11:19
これ。近所で現役で走ってます。 この色が一番綺麗だと思います。
コメントへの返答
2017/11/20 16:14:49
元祖かれんさんこんにちは!

現役・・・すごいですね!(;^_^A

2017/11/18 22:23:20
こんばんわ
いつも訪問ありがとうございます(=^・^=)

奥様の最初の車がインスパイア2000リミテッドでした!
カッコよさだけではなく走りも凄いね
加速が半端なく!エンジンまわりますね
あっとゆうまに・・・・・・です(@_@;)
コメントへの返答
2017/11/20 16:19:11
えるふさんこんにちは!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪(*^-^*)

燃費や環境保護も大事ですが、乗りたい!って思える車って本当に大事だと思います。
(*‘∀‘)
2017/11/18 23:21:51
乗ってました~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2017/11/20 16:20:01
ないと☆うぉーかーさんこんにちは!

拝見させていただきました♪

イイネ!させていただきました!(*^-^*)
2017/11/26 16:48:42
懐かしいですね❗

とても長く低いセダン、ショートハングのセダンだった印象があります。横置き5気筒エンジンは後にも先にもないのでは-----。
コメントへの返答
2017/11/27 17:19:06
もんたすけさんこんばんは!

懐かしいですよね!
綺麗に仕上がりましたよ♪

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「☆☆☆本日はみん友様がご来店!!!☆☆☆ http://cvw.jp/b/2642754/40845810/
何シテル?   12/13 14:20
CAR-CLINICです。よろしくお願いします。

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ラッピング施工してます。 他にはないボディ色により、一際目立った実感は最高です!!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラッピング施工して自慢の愛車に^_^ ルーフ部分とエアロ部分は違う色のラッピングにする事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.