• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユッケ30のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

三島さんちの芝桜

昨日の休み久々に天気もよく
以前から見たかった芝桜をみにいきました。


ほんとキレイです



花の匂いがすごい❗



羊蹄山と芝桜 とヴぇル!


道中にある山中牧場のお店。
良さげな雰囲気なのでよってみた。
牛乳飲めないし アイスもチョコしかてべないけど…( ̄▽ ̄;)

謎にヴェルばっかり。




のんびりドライブでよい休日でした(^o^)
Posted at 2017/06/01 02:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

モーターサイクルショー

数日前には降っていた雪もとけて今日は春の様でしてた。
春に先駆け モーターサイクルショー!
行って来ました(^o^)


昨年 愛車のゼファーとサヨナラしたのに見ると欲しくなってしまう おバカな私(-_-)






このタイプの物も多く 展示されてました。これごまた結構カッコいい❗


色々見てるだけで楽しくなりますね(^^)
ても やっぱりまたがりたい!


で これ以外にもまたがってみました。
人と会ってからだったので場違いなスーツ姿…(-_-;)

楽しめましたが北海道は規模が小さい。
もっと沢山のバイクがみたかったです。ツーリングの季節もあと少し。これからが楽しみです。

Posted at 2017/03/12 19:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

大人買い

某コンビニにて懐かしキャラの
お菓子発見!!


そう、聖闘士星矢です。
しかもゴールドセイントバージョン♪





聖闘士星矢マンって・・
マン要らない気がする。


とりあえず開けてみた。
カミュ!結構うれしい(^o^)
少しずつ 開けて楽しみます。

ちなみに肝心のチョコは昔と変わらない感じでした。
Posted at 2017/02/24 15:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

初詣&初日の出

昨日 24時にあわせ北海道神宮へ。


ヤバイ!人だらけ!


人も車も多く やっと駐車場みつけて年明け前に到着出来ました。
お守りやら買って おみくじ購入!
小吉って…ビミョー(-_-;)


三時間ほどかかり地球岬到着!
車道には凄い車列が…岬迄歩いて30分?
ここまできたら行くしかない!と 気合い入れ


天候はあいにくでしたが 赤い帯状のとこが太陽?これも初日の出。おがんでみました。


道中 登別で温泉入ってリフレッシュ(^∇^)


半日でなかなかハードでしたが よい元旦迎えれました。
徹夜でおねむです( ̄q ̄)zzz
Posted at 2017/01/01 14:59:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

誕生日

今日は私の誕生日。40越えて大して嬉しくはないけど 待ちに待った映画見るため無駄に早起き。


オリジンです。いくつになってもガンダム大好き♪
次の公開が待ち遠しい!



その後 オイル交換。オイルパンに擦り傷あるとの事( ノД`)…早く補修しなきゃ


限定の品 いただきました(^^)v
それなりに充実した一日でした!
Posted at 2016/11/20 17:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア フルシャインテールシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/2642878/car/2210771/4304887/note.aspx
何シテル?   06/19 10:53
ユッケ30です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

久々のみんカラ。
マイペースで弄ってます。
宜しくお願いします!
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヴェル輔ヴェル輔
kimijimakimijima みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ヴェル総合設備ヴェル総合設備 goroRS@AGH30goroRS@AGH30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30ヴェルファイアに乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10年保有 初ミニバンでした
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
30購入を期にサヨナラ('ー')/~~
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
不具合多く手放しました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.