車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
トヨタ嫌いで有名な鈴木修会長が、トヨタと提携って!?背に腹は変えられないのか?章男社長とは合うのか?
OEM車だらけに、ならないことを祈ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000084-reut-bus_all
Posted at 2016/10/12 21:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
クリスタルS660❗️今日 ディーラーへ行った所、納車時に間に合わなかったと言って、ネーム入りクリスタルS660をもらいました。ずっしりと重さがあり、ガラスの中に立体的な、S660が浮かんでいます。感激❗️
Posted at 2016/10/02 20:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
運動会前の清掃作業。
エンジン付きだと草刈機でも、ついふかし過ぎててしまうσ(^_^;)


Posted at 2016/09/10 15:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!
酔っている時のボッチりに注意!自分の好みからすると、S6はもう少ししなやかな脚にしたいと思っていました。
私にとって、車高調は考えてもいなかったのですが、たまたまエナペタルの広告を見ると、3Kマイルドフィーリング街乗り用・スポーツ走行はしないて言う広告が気になっていました。
でも、高すぎて論外!
酔っている時、某オークションをみていると、メーカーの数量限定より安く出ていて、どうもポッチたようです。(何となく覚えている)
そのまま忘れていて、落札の連絡が来てビックリ‼️
キャンセルも出来ず、即転売しようと思いましたが、エナペタル(ビルシュタイン)世界の名品を味わって見たいと、囁きが…。
これ以上、お○ねは掛けられないので、自分で交換チャレンジ。
疲れはてました。
まだ車高も適当、アライメントもとって無い状態ですが、チョット走って来ました。
結果硬い!が走り出しての感想。
走っている間にも、変わってきましたので、インプレッションはもう少し当たりが出て、アライメント調整後、書き込ます。
反省 酔っている時は、オークションは見ません。( ̄O ̄;)



Posted at 2016/09/04 19:50:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!





納車時に取り付けたいと思いましたが、ディラーの見積りに撃沈!(定価+送料+工賃)
後で安い社外品と思っていましたが、社外品は塗装加工まで合わせると、無限と値段が変わらない。そうすると、無限だと塗装もされていて、フッティングもそのままで大丈夫で、純正と一緒なので査定も上がる?
無限を自分で付けて見ようと思いました。
ネットで買うと安く買える所もあり、自分で取り付けるので、工賃なしと言うことで、ディラー見積りより5万近く、安く取り付けることが出来ました。
思っていたより、簡単に取り付けできましたよ‼️

Posted at 2016/08/28 13:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代RX-7(SA)今 見るととても小さい!」
何シテル?   11/28 21:35
トントン拍子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローポジションシートレールステーへの取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:07:36
沖縄 S660 OWNER'S CLUB (s660okinawa) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 20:41:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 とんとん拍 (ホンダ S660)
ホンダ S660納車されました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.