車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
3ヶ月で1万㌔
3ヶ月で1万㌔ 結構ハイペースです。
やはりアウディは もっと走りたい! もっと色んな所に行きたい! と思わせる何かを持っています。
因みに今日は満月翌日と言うことで安全運転デー。
燃費も12近くまで上昇ー!
今週はいいことありそうだな〜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:51:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:21:39
ええ!この調子だと年間4万キロ!ドイツ人ペースですね(笑)
うちのA4は3か月弱で3000キロ弱という日本人ペースで推移しております。
コメントへの返答
2016/10/17 20:46:03
クルマ通勤と言う事情もありますけどね。
ただし経費で落とせる個人経営者ではありませんが。
昔から乗り物が好きなんですよ。
高校も自転車通学できるところにしたくらいですから。
2016/10/17 20:56:50
うわ、すごいですね!
みんカラのAudi乗りの方でワタシよりハイペースな方は初めて見たかも知れません。
私は去年の5月くらいまでは毎年年間30,000キロでしたが、いまはライフスタイルが変わって年間15000キロくらいです。
コメントへの返答
2016/10/17 21:26:44
来月は京都遠征に行く予定です。
今年は台風が多かっただけに雪に恵まれる冬になりそうです。目下、スタッドレスにするか悩んでいます。
冬場にスタッドレスで山形の肉そばとか、オツなんでしょうね〜。
2016/10/18 09:08:12
初めまして!
すごいですね〜 私と変わらないペースですね!
S8プラス納車約1ヶ月で4000Kmです。アウディの認定中古車の走行距離が40000Km以内(査定額問題)ですので 毎年買換えないといけない状態です。
でも車は乗ってナンボという感じですもんね  笑 ..........
コメントへの返答
2016/10/18 09:12:31
おはようございます!
1ヶ月4000㌔も凄いですね。
私は乗りつぶすタイプなのですが、同じようなお仲間が居て嬉しく思います。
一応、目標は30万㌔なんで1/30ってとこですね・・・。
目標は高くないと目標では無いので、あえて背伸びしています。
2016/10/18 09:29:09
12キロ!?
OSSANの愛機Zの場合、もっと走りたい!と願いを叶えると、その半分しか走りません。(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 09:35:20
殆ど時速70㌔+加速無しの世界です。
良く、時速80㌔が燃費いいなんていいますけど、大体その辺りなんですね。
ただ、周りはビュンビュン追い抜いていきますが、3車線の首都高の一番左走っていますから問題無しですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@himajin14 さん、

いえいえ、アベノミクス大学です。

何シテル?   12/10 18:48
oniq55です。よろしくお願いします。 一台のクルマに長~く乗るタイプです。因みに距離も長~く乗ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
R8乗り込んで前半プログラム開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 05:07:03
プログラム後半はサーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 05:05:07
アウディの本社で夏休み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 05:04:27
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S8 アウディ S8
A4(85000㌔)→A6(110000㌔)→Q7(160000㌔)→S8(目標3000 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.