車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 07:13 
今朝の通勤風景。
類は友を呼ぶ?
02/21 21:03 
@" U1 " さん、
タッチの差でしたー、
 02/21 21:08 
@oniq55 さん
残念でした
また今度よろしくお願いいたします
02/20 18:59 
洗車した翌日は大体こんなもんですよ。
ホイールやグリルの隙間に指を突っ込んで磨きあげたんですけどね(;_;)
02/15 20:08 
久しぶりに上がって見ました!
02/08 20:24 
@himajin14 さん、 welcome to Tokyo! 無事ご到着で!
 02/08 20:29 
@oniq55 何事もなく到着致しました。しかし都内?銀座周辺はビル風が強くて寒いですね~。
01/27 18:16 
@欲 さん、
スカイマークですか?
 01/27 22:12 
@oniq55 さん、全日空です。
01/26 21:43 
@欲 さん、
代車ですか?
 01/26 22:09 
@oniq55 さん、はい。代車です。タイヤ交換とホイールリペアとリアのブラインドのモーター交換でディーラーに預けてます。1.8TのFFですがA6のサイズでも普通に走れます。軽い軽い!
01/21 15:32 
@himajin14 さん、

瀬戸内の穏やかな海ですねー
 01/21 16:53 
@oniq55 さん
実はほとんど日本海も太平洋も見たことがないので、荒れた海というのは印象にないのです。昔、修学旅行先の徳島で荒波にもまれてカヤックで転覆したことがある位です(笑)
01/16 13:06 
@AMR2012 さん、 嫌なことは無いですね。有ってもその日のうちに消化します。単純に走るのが好きなんですよ。暖かくなったら遠征を計画していますが、まだまだ冷え込みそうですね・・・。
01/09 21:04 
上がってます〜
それなりに集会が開催されていますね
01/05 18:57 
半年で2万㌔ってアホですね‥。
 01/16 13:01 
@oniq55 さん こんにちは。随分走ってらっしゃるようですが、、走るエネルギーはどこからくるのでしょうか?

嫌な事がたくさんある?とか、、笑
01/04 21:20 
@Naoki0405 さん、
こちらこそー
01/04 20:34 
@Naoki0405 さん、
えーーー!
また次回。寒さに負けました。
01/04 19:41 
ナウでした。
本年もよろしくお願い致します!
 01/04 19:49 
@oniq55 さん 今来てました笑
 01/04 20:45 
@oniq55 さん やはりそうですよね(^^)
今年もよろしくお願いいたします😍
12/27 12:10 
@SVH さん、 予定EPS見ると今後も順調のようですがチャート的には1500台は買いたくないですね。1100-1200で拾って今年9月の高値抜けたら更に買うイメージでしょうか。
 12/27 12:30 
@oniq55 流石のコメント、ありがとうございます🙇おかげさまで、すでに11月のトランプショック時に1000円台前半で仕込めており、今はただの見物人と化していますが、何かこの先、動きそうな予感がしています🙆来年早々楽しませてくれそうです💡
12/26 18:28 
オイル交換したんで加速が伸びる伸びる!
S8の先輩であるAMR2012さんの言うことは、金言でした!
12/21 15:32 
@欲 さん、 この3連休に南千住ー霞ヶ関間で一日一往復、メトロからのプレゼントとして13000系が走るそうですが、その前にご覧になるとはついてますね!!
 12/21 16:14 
@oniq55 さん、娘がシルバーのドラえもんに喰い付いてます。
12/17 06:25 
@syouhe さん、

何気に集まってますよね。
私もそんな一人ですが‥‥。
12/16 21:01 
寒い‥‥
アウディが何台か居ますが、シャイな私からは切り出せません。
 12/17 00:13 
@oniq55 さん こんばんは!
今日一時間ほど辰巳に寄りました(^_^)
TTクーペの方しか居なくてすぐに帰って来ました!
今度お会いしましょう!
12/16 20:01 
@himajin14 さん、

普段5分の所が40分です。
羽田空港方面からはパトカーやら白バイやら。
会社で共同会見見ていて嫌な予感がしたんですけどね〜。
プロフィール
「今朝の通勤風景。
類は友を呼ぶ?」
何シテル?   02/22 07:13
oniq55です。よろしくお願いします。 一台のクルマに長~く乗るタイプです。因みに距離も長~く乗ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R8乗り込んで前半プログラム開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 05:07:03
プログラム後半はサーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 05:05:07
アウディの本社で夏休み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 05:04:27
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S8 アウディ S8
A4(85000㌔)→A6(110000㌔)→Q7(160000㌔)→S8(目標3000 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.