• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 12:48 
こんな暑い日に最高のアイテムww

充電式扇風機だからどこでも使えて便利😄

風があるだけまだいいね👍
07/01 10:18 
ガナドールのマフラー買おうかな!
二本だしだけど。本当わ四本ほしいんだけど、4WDのない…
06/11 12:39 
05/24 20:07 
N.V.Eのステッカー届いたので貼らせてもらいました!笑
05/01 21:07 
[パーツ] #ヴォクシー JEWEL LED リアバンパーリフレクター http://minkara.carview.co.jp/userid/2643051/car/2210960/8429777/parts.aspx
05/01 20:10 
@TrueBlack
昨日わありがとうございました。

次のオフ会にも参加させてもらいますので、よろしくおねがいします。
05/01 20:08 
@はむたろ
昨日わありがとうございました。
そして、リフレクターもありがとうございます。
来月も参加させてもらいますのでよろしくおねがいします。
05/01 12:52 
@m_m_mitsu
来月も参加しますので、よろしくおねがいします。
05/01 12:45 
初のオフ会参加!

天気もよくて最高でした。

次のオフ会も参加したいな。こーやっていろんな人と交流して話ししたりすのやっぱ楽しい🙌

 05/01 12:48 
@k-jyunjiさん またお会いしましょう(^o^)
 05/01 15:46 
@k-jyunji さん
昨日はあまりお話ができませんでしたが、次回またよろしくです(^^)v
 05/01 16:26 
@k-jyunji さん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

来月も待ってますよ~(^^)

皆で楽しく盛り上がりましょう\(^^)/
02/10 10:14 
東北でコラボしてくれる人いたら是非コメントしてください!
友達増やしたいな…
12/30 16:16 
アイラインポジションフィルム貼り付け完了しました!
やっぱりブルーわカッコいいね♪
10/16 20:57 
めっちゃいい感じになってきてる!
あとわ、来年車高下げればバッチリだ😏
09/18 16:49 
やっとアルミ変えたよ。
めっちゃいい感じや☺
08/28 20:07 
フォグランプLED化!
いい感じです👍
写真でわ分かりずらいかもしれないかど(笑
07/20 19:13 
現場でパシャリ📷
天気がよくて最高でした♪
07/14 16:31 
メッキピラー貼った♪
めっちゃ、ピカピカ✨
07/06 21:02 
テール変えた!
クソかっちょえぇー😏
07/02 18:07 
やっと来たぞー!
でも、雨降りだ🙇
06/28 20:52 
届いた♪
流れるウィンカー☺
 06/29 00:02 
@k-jyunji メテオテールですね!カッコいいです(^。^)/

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー ラバースプレー塗り塗り http://minkara.carview.co.jp/userid/2643051/car/2210960/4351700/note.aspx
何シテル?   07/23 15:17
純司
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あんまり車に詳しくないけど、これからどんどんいじっていきたいと思います!
友達いっぱい作って、皆で車いじりを楽しみましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
28 人のお友達がいます
TrueBlackTrueBlack * GGEGGE
アオダスアオダス KEENKEEN
REDと白い車(ガンダム)♪REDと白い車(ガンダム)♪ m_m_mitsum_m_mitsu

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.