• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おじさんのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

豪雨のキャンプ

秋田県東成瀬村で2拍3日でキャンプしてきました。到着した日の気温は30℃。2日目は一日中豪雨でした。夜も豪雨だったら雨漏確実。
そんな中でも、温泉巡りてカレー作って食べて、お酒飲んでリフレッシュできたかな
Posted at 2017/07/18 07:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

カブトムシの匂い

秋田県湯沢市の「道の駅おがち」でトイレ休憩。車を降りたらカブトムシの匂いがする。
Posted at 2017/07/15 06:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

暑い

宮城県大崎市の「あら伊達な道の駅」で仮眠。我が家では、ここの道の駅から玄米を購入してたべてます。

Posted at 2017/07/15 04:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

これから

とりあえず、東北に向けて
v40を走らせます。
Posted at 2017/07/14 18:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

新たなアイテム

小物釣りには丁度いい感じの竿をAmazonで購入。


週末は、これを使って小鮒釣り
をしたい。
なので、牛久沼の『たくせん園地』
でソロでキャンプしながら、小鮒釣りをします。

ストレス解消しないと
病んでしまいそう。
Posted at 2017/06/23 12:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シークー さん
こんにちは、情報提供ありがとう御座います。
実は、自分もこの記事をみていて、まさしく、ちょい乗りが多いので当てはまるかなと思っていました。




何シテル?   02/27 08:08
おじさんです。よろしくお願いします。 長年乗っていた、V70 T5スポーツから V40に乗り換えました。 広さは別として、走り、燃費には満足してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.