車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:45 
@ひろじま
なんかこう、車なんだろうけど車だとは思えないw もっと早く買えば良かったです笑
12/02 14:51 
手が掛かっても手が掛かっても
コペンはかわいいなぁ笑
初めての愛車かもしれん笑
アホだw
 12/02 16:49 
@りす6 さん その 気持ち 良く分かります(*´∇`*)
12/01 10:32 
11/16 23:18 
うほw
11/07 22:09 
2500キロも過ぎ、こなれてきたのか寒いからなのか。。アルトバン速いです笑。マフラー交換は難ありだからしないけど、余裕あったら足は変えようかな
11/06 18:26 
コペンさん、スタッドレス http://cvw.jp/b/2643101/38812486/
11/02 11:18 
オープンなるの何秒か計測。22秒…。多少遅い?こんなもんなのかなぁ。して、オープンにしたら走りたくなって笑 流してる最中保育園児いてね、「うわぁ〜かっこいい!」って(^ω^)やべ、超嬉しい笑
11/01 11:45 
ゆきだ!初雪!
してとりあえずコペンに…
まだアルトバンにするかどうかは決めてないけどね
とりあえずスズキのマーク似合わないw
して、、車屋は何キロのトルクで締めたのか知りませんがクロスレンチ曲がりました。ホイール外すに556。はぁ。
10/25 04:14 
ただ走れば良いなら。 http://cvw.jp/b/2643101/38750953/
10/24 20:32 
10/23 18:34 
@アンパンマン♪Emotion S&W
お幸せにどんぞ!
 10/23 19:02 
@りす6 ありがとうございます\(^^)/
10/23 18:32 
焼走り行ってきた。松川行ってきた。紅葉綺麗だた(^ω^)屋根開けて走るとみんな見るんだね笑
10/17 22:42 
錆びるコペンのフロントフェンダーのネジをブラスト
さて、付けてどれくらいで錆びてくるだろうか笑
10/09 20:30 
あ、あとパワゲタ付いてるんですけど、ジャッキアップ出来ないんでマフラーの繋がったやつって切っても問題ないですよね?
純正マフラーにもないみたいだし。
10/09 20:15 
あぁ。
色々ボロいなぁ笑(^_^;)
ゴムみんな変えたいし

錆…。コーバーター欲しいけど高い、、、。
07/31 14:16 
ボロも洗車(^ω^)
エアコンガス入れようかどうしようかってとこ
近くに売ってればいいんだけどねぇ…
 07/31 22:09 
@りす6  
二台持ちとかってセレブだわぁ♪
つが俺のオデよりワゴナ、ヌラめってるな(笑)
07/27 19:36 
@も吉
これでモノタロウ仲間w
 07/27 21:07 
@りす6
パーツクリーナーの安さに驚愕(笑)
07/24 06:54 
07/16 18:25 
拝啓。サイドマーカーを取りました。 http://cvw.jp/b/2643101/38225595/
プロフィール
なぜか2台持ちになってしまったアホです(^_^;) 置き場所も金もねーですはいw んでも それぞれに良いところがあり、、、(ドチラカヲテバナスキニハナ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アルトやコペンさん乗ってる方よろしくです
3 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * こぺん茶こぺん茶
アンパンマン♪Emotion S&Wアンパンマン♪Emotion S&W
愛車一覧
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
基本、低燃費車中泊車です。 たのしい車ではありません笑。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
もうお金がありません苦笑(^_^;) 今まで乗ってきた車の中で 心の底から たのしい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.