車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
粋親父いいねTOPにあるブログを見て感じた。


(画像はメーカーサイトより引用)

D.A.D(ギャルソン)というカーアクセサリーブランドがあるようなのですが、これをラグジュアリーと感じる感性に驚きを隠せません。おそらく、この時計をラグジュアリーと思う感性と同じ。

ドルチェ&ガッバーナ(定価 19800円)

ちなみにこれが本物のラグジュアリー。いや、正確にはラグジュアリーではなく、腕時計のエスタブリッシュというべきか。

パテックフィリップ(定価 3,000,000円)

ところで雑誌レオンのモデル、ジローラモさん。個人的にファッションのお手本にしている方。身体176㎝、体重67kgとほぼ私と同じスペックというのもお手本にぴったり。そんなジローラモさんの現在の愛車がこれ。

ロールスロイスファントム、、、正直、ジローラモさんには似合わない。

ジローラモさんに似合いそうなのは

イタリア人なのでマセラティなんて似合いそうですね。助手席にモデルの女性を乗せてね。しかし、それではファッションの鉄則と言われる「外し」のエッセンスがまったくありません。

そこで、釈迦に説法とは知りながら、ジローラモさんに似合う「外し」の車を考えてみると。

もっとも美しいと言われる6シリクーペなんて似合うと思う。私がいつも言っている「くたびれた親父には、くたびれた車が似合う」というセオリーにもどんぴしゃど真ん中。


これもいいね。ちょいと古い車で熟女美人と温泉とかのシチュエーションが最高。

今週も愛馬は厩舎で調整中。今日はハーレー試乗会展示会があるので、すこし見てからトレーニング。みなさんも良き週末を!!
Posted at 2017/05/27 08:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ドラレコのモニター募集のブログばかりだよ。買おうよ。」
何シテル?   05/26 21:12
ブログは友人限定公開です^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:11:43
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。
その他 コルナゴ その他 コルナゴ
ロングライドの友
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.