• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 07:30 
某氏の影響で中古のミニが気になる気になるσ(^_^;) 個人的にはmini oneをノーマル、鉄チンホイールでずぼらに乗り倒したい(^^)
07/23 07:26 
早朝練習
07/20 20:35 
すいませんでしたσ(^_^;)元祖kシリーズなんですよね。その辺あまり詳しくないのですが、確かクラシックな感じのCBだったと記憶しています!!@teruru
07/20 20:21 
え、bmwのk1ですか!!レプリカ全盛期時代のですよね。私も憧れました!当時は高かったですよねー@teruru
07/20 20:08 
CB750を譲ってもらうことになりそうです(^^)
 07/20 20:13 
@サワデューさん…その昔、K1に乗ってました~♪
07/16 11:01 
娘の統一模試、偏差値68でも合格判定E。まだ高校2年生。頑張れと言えないくらい毎日頑張ってる。
07/12 20:59 
韓国で従軍慰安慰安団体と一緒に水曜デモに参加して、現在も1日も早い謝罪と補償を主張している郡和子が仙台市長選で、現在優勢って、、、仙台市民ってバカなの?
 07/12 21:39 
 07/12 21:40 
@サワデュー 進駐軍の慰安婦問題は.
07/09 00:11 
真的好海鮮餐庁で夕食。フカヒレ、アワビ、伊勢エビ、ツバメの巣のコース。さすが台湾一の味とお値段。
07/08 02:01 
ここはどこだ?
07/05 18:24 
近所にあるNSXを見てきました。ご高齢の方がオーナーで、納屋にずっと保管していた車両。ボディとエンジンルームは綺麗。インテリアもベタつき等なく、レザーシートが少々痛んでいますが、補修してもらえば問題なし。しかも貴重なフルノーマル仕様←これ大切!!
07/02 20:12 
是非見に行って下さい!!NSXは今後値上がりする国産車の筆頭だと思います。@しん@NA1
07/02 18:23 
おめでとう🍾
07/02 17:42 
新港の近くの中古屋さんにNSX発見!走行距離4.6万㎞でピカピカに光り輝いていました。NSXも徐々に値上がりしているように感じるので、買うなら今かもしれませんね。
 07/02 19:47 
@サワデュー さん
おー!綺麗ですね(^ ^) 見に行こうかな(笑) おそらく今後相場は上がる一方ですね💦
07/02 15:13 
マツダRFに試乗してきた。すごく優等生なスポーツカー。優等生すぎてつまらない、、、昔のように一癖あるスポーツカーが好みなのかも(^^)
07/02 07:25 
@ハイパーじい どのへんすか?
06/29 08:09 
ゴルフ練習場の駐車場でビニール袋を拾ったら、中から約15万円の現金と大量の風俗嬢とキャバ嬢の名刺が出てきた。フロントに届けたら、財布を落としたという人から電話があったそうです。おそらく拾われたお金で今日も元気に風俗嬢通いでしょう。
06/23 22:27 
誰でも自分の寿命を、例えば1日、1週間など他の人に分け当たることができれば、、、と願った日だった。せめてできることは臓器提供カードに、全ての臓器提供を希望することくらいか。残りの人生は社会に貢献するような生き方をしたい。
06/17 19:13 
すぐ車が必要だから、新型cx5の試乗車売ってとお願いしたら、やんわり断られました。
06/16 20:42 
会社で購入したN-BOXいいですよ。最近、日常使うクルマは安全であればなんでもいいと思っています。これも断捨離なんでしょうね(^^)
06/11 17:21 
毎週日曜日はお庭でバーベキュー。

プロフィール

「某氏の影響で中古のミニが気になる気になるσ(^_^;) 個人的にはmini oneをノーマル、鉄チンホイールでずぼらに乗り倒したい(^^)」
何シテル?   07/23 07:30
ブログは友人限定公開です^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日の雨は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:43:05
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 10:11:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。
その他 コルナゴ その他 コルナゴ
ロングライドの友
輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
addict SL。5.9kg。ハンドル、ステムも含めてフルカーボン。フルデュラエース仕 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.