• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

将軍@63のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

緑の悪魔 咆哮!!

緑の悪魔 咆哮!!こんばんわ(=´∀`)

本日、大阪行って来ました!


朝からタイフーンの影響で、本当に大丈夫だろうかと迷いもありましたが、、



ズルズルと湖東三山まで、、、




その時ちょうど 同じGTRを予約していたみんともさんの63さんから17日は中止みたいですよと カミングアウト(o_o)



まじか、、 でも、、



タイフーンに向かって走りました(笑)


途中、、





マセラティさんとランデブー、、

楽しい巡行ありがとうございました、、、





そして、、





阪神高速池田線で梅田着、、、。




死ぬほどいい天気なんですけど∑(゚Д゚)


本当にタイフーン来てるのか分からなくなりました(笑)


そして何時もの如くグランフロントの秘密地下駐車場に、、







そして 緑の悪魔 AMG GT Rと再度ご対面、、


AMG グリーンヘグマグノが眩しい


大阪のメルコネがこの色の試乗車で良かった〜(東京は違うみたいですが)



そして勿論、、





パッカーん!

前回見れませんでしたが、、

4リッター V8ツインターボのM178を搭載し、、あっ、エンジンカバーがGT と違ってカーボンに、、、。





怒涛の585ps∑(゚Д゚)

フードカバーにもAMG 、、 そそる



そして、!


エンジンをいれて、更にふかして頂きました




キュルルルル ブフォ!、、 パンパンパン グァーン パパパパチパチ ドドドド

やべぇ、、音量イケメンすぎ、、 C63 より音大きいぞ、、( ´△`)


更に


残念ながらぼやけのコックピット、、

C63 のブラシリと同じで必要最低限以外はオミットされています






やっぱりAMGは左じゃないとね

今回は萎えなくてすみます



今回初めて着いた トラクションコントロール、、のつまみ






そしていよいよスタート、、、


勿論 最初からsport+で







まず、一番に思ったのは 漢の三本出しのエキゾーストからの音が直に車内に入ってきて音楽が要らない感じになってること、、


パフォーマンスについては申し分なさすぎるぐらいです(*´ω`*) ガオガオ感が萌えポイントですね






アルカンターラにブルメスター、、 贅沢、、




にしても、通行人の視線が熱いこと(笑)




ちなみに、、





コンフォートだととまーるエンジンになりまるでエコカーです(*´ω`*)


更にはレーダーセーフティも付いており安心、、


コースはいつもと違って新大阪までのルートで、、




ブリッピングの音がやべぇ(〃ω〃)の一言に尽きます、、




もうコレが台風ちゃうのって思うぐらい 牙を向いてくれました(*´ω`*)


コレ乗ったら誰でも笑顔になります






足はショーグンてきに全く問題の無い硬さでした、、

カーボンセラミックブレーキと前後違うサイズのルーホイ、、 更にミシュランのパイロットスポーツカップ2、、そそる そそる



ちなみにお値段ですが、、





これだけのパフォーマンスには納得のお値段となっております(試乗車はフルオプションでした)





試乗はあっと言うまに終わり、、





緑の悪魔も再びおとなしくなり今回の試乗が終わりました、ちょうどその時トライアルクルーズからE63s4マティク+が帰って来ましたが こんなに静かな車だったらかなと思わせるぐらいGTRは凄かったです( ´△`)

GTsとは全く異なり 猛獣って言ったほうがはやいです




正直浮気するぐらい凄まじかった、、緑の悪魔でした、、 名残惜しい


黒光りさんの感じたことと全く同じ感じに最後はなってました、、最高、、、


その後、、






メルコネ大阪へ、、 GT のオープンありましたが、、 全然物足りない感じ、、


タイフーンが迫ってきていたので早めに大阪を出たかったのですが、、


吹田でまんまとエキスポランド渋滞に誘導されまして、、(爆)



ロスしましたが 何とかタイフーンから逃げて(来るけど)無事帰福できました。


名神、北陸道共に風がえげつなかったですが C63 、、振られることもなく、、流石だと改めて思いました


今回はこれにてレポートを終わりますが、、法外なマル秘の写真がありますw



オフ会などお会いした方限定でお見せします、、、



また興奮冷めぬうちにGTRの動画を、、





それでは〜
Posted at 2017/09/17 21:53:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

緑の悪魔を 見て、触れて、体感して、、プロローグ

緑の悪魔を 見て、触れて、体感して、、プロローグはい、どうもショーグンです


始まりました、ショーグンのプロローグ、、


本日のブログは、、

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2643450/blog/40226317/
GTRお見合い、、


の続き?になります

とうとう明日、メルコネにて、、



緑の悪魔を体感する禁断の日がきましたが、、











タイフーンが来ます、、時間の問題です(・ω・)






ショーグンはタイフーンに突っ込んで梅田入します∑(゚Д゚)







それでは皆様良い週末を、、
Posted at 2017/09/16 22:20:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

1.6Lで 1000ps越えΣ(・□・;)

1.6Lで 1000ps越えΣ(・□・;)どうも、ショーグンでぇす


はい、始まりました




始まりましたフランクフルトモーターショー
後々のお寒い東京モーターショーより、、




げふんげふん(;´Д`)




今回 メルセデスAMG が 公道のF1として


プロジェクト1を出しましたΣ(・□・;)







もう何してるでぼやいてきましたが、、




1.6Lで怒涛の1000PS(o_o)






ポセイドンが 850RSを1000psでリリースしていますが、、





今回は純正ですよ(`・ω・´)







皆様も周知の程かと思われますが今年はAMG50周年、、、、








スペックから0-200キロがブガッティのシロンが6.5に対し、、






6秒ww


凄すぎてついていけません、、、



このレベルになるとシロンやまたは、、






フェラーリ FXXKなど 一生関わることが無いであろうハイパーカーがならぶランクに、、








スペックはレポートを読んでもらうとして、、



価格も300000000と、、、





さらに受注枠は全て埋まっているそうで、、またYouTubeで体感するしかないですね〜











EV技術でここまでのパフォーマンス、、


後々のAMG GT 4のEVモデルも目が離せないですね、、、







ハミルトン、、、






やっぱりAMGだなと思っていた今日でした






こんなん見たらAMG GT Rがすさむ、、、ww
Posted at 2017/09/12 22:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新型 | 日記
2017年09月10日 イイね!

Q州な日曜

Q州な日曜こんばんわっ! やはり南の方まだまだ暑い事にびっくりしたショーグンです、、 着ていたシャツベタベターって言う、、




今回は毎度同じみ日曜アップの流れで、、




Q州からお送りしています(о´∀`о)っても直ぐに帰りますが、、





そんな感じでお送りしますw




まず、、


色々最近発表されてますね〜〜







新しいGクラスはリアフォグがとうとう変わる見たいで、、


お値段は据え置きでしょう、、




そして、、



巷ではベイビーGとか言われている、、







スズキのジムニー、、 意識しましたよね これ、、



ベイビーGクラスか、、、(・ω・) 他の名称ないのかねぇ〜〜 うーん、、
(納得いかんなぁ、、)



又は、、






新しいCLSのモックアップ見てめっちゃ萎えたり、、


テールが、、C、E、S、 のクーペと似たような感じで、、



初代のあのテールは何処にっ!



ってここまでびた1とも九州ネタ関係ない事書いてきたので、、



逝きますよ!( ´△`)




何してるにもあげましたが、、本日 熊本市にある老舗になる熊本ラーメンの『こむらさき』さんへ、、






勿論、特製チャーシューをチョイス、、







テーブルにあるにんにくチップをかけていただきまーす



あっさりな豚骨の中にほのかに感じるコク、、また時間差でにんにくチップから味が滲み出て、、細麺のストレートをすする、すする(=´∀`)


チャーシューはトロトロ系で好みでした〜




食後は、、






一年越しに熊本城へ、、 景色がだいぶ変わってましたね〜


去年の熊本城、、





早く完全な状態になるようになると良いですね、。



また、何してるでもボヤキましたが、、



メルコネ大阪でGTRが体感できると情報を入れまして(笑)







予約も完了した次第です、、


地元で観れるのに行っちゃうと言う、、





あっ( ´△`)



本日の戦果は、、


SL63 AMG のこんなやつや、、



CLS63 AMG のこんなやつ、、







以下メルセデス C、、GLC、、GLS





AMGの弄りにシビた所で本日は終わります、、




それでは
Posted at 2017/09/10 20:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

インスタ映え、、、するの?な日曜

インスタ映え、、、するの?な日曜はい、どうもこんばんわ(*´ω`*) ショーグンです(о´∀`о)


今回はですけど、今流行りのインスタ映え(やってないw)を検証して行こうかと思います。




って事で今なんJに叩かれているヒ○ル的挨拶で始まりました、、



昨日の模様をお伝えします、、もう日曜の模様を上げるのがデフォルトになりつつありますが、、、




昨日の福井県は死ぬ程天気が良かった為、、63で305号へ、、







まず、最近リニューアルして綺麗になったガラガラ山キャンプ場の下見へ、、



道中、傾斜がキツく、、更にシャコタン殺しの道では、、 しかしながらスイスイ進む、、



流石大排気量(о´∀`о)



帰りに一枚、、





肝心のキャンプ場ですが、日本海を一望でき良いと思いました( ´∀`)





また、、話は前後しますが福井県の方なら知っておられるかと思いますが、海まではワイディングが常で、、



最近みんともさんが武装してる、、






とか、、









これなど、、ワイディングを走っていて欲しくなりました(爆)

※皆さんの評価が高い為、、気になる木、、


その後に、。







ランチを『マーレ』で、、




しかーし、、











いきなりの雨、、





本当にありがとうございました( ´△`)




でも、すぐに止みましたが、、





そして、ここからがインスタ映え的な、、







( ´∀`)







、、、








フーディってアプリで撮ると、、


なんか意識高い系、インスタ映えな写真に、、



決してステマではないですよ、、






ピラフ美味かった、、








帰る頃には晴天、、 デポジットだらけ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そんな感じで昨日はワイディングアンド海沿いを楽しんだ1日でした、、

305号の越前バイパス、、直線番長にはそそる道だなぁ、、







そー言えば、、






例のアレの紹介動画上がってますね(*´ω`*) 絶対オススメなアイテムです





あと、サムネにもありましたが、、








今日の何してる?のスタバは、、


山陽自動車道の 宮島SAのスタバでした〜




これだけで分かった方、、 正直引きます(笑)





それでは〜



Posted at 2017/09/04 23:14:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何処か行くパターン | 日記

プロフィール

「緑の悪魔 咆哮!! http://cvw.jp/b/2643450/40424237/
何シテル?   09/17 21:53
将軍@63です、本名と関係ありませんが宜しくお願いします。 欧州車に100パーセント興味があるので国産車のネタはありません(´ε` 同じメル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初体験ブログ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:55:59

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス C63Jet black edition (AMG Cクラス)
AMG(将軍専用機)投入です(*´罒`*) もう絶対造られる事のないNA 6208cc ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.