• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

土砂降りの中 京都へ、、(・ω・)

土砂降りの中 京都へ、、(・ω・) どうも、昨日土砂降りの中帰福してバタンキューだったショーグンです


さて、昨日、、サムネイルにもありますように


『三年ぶりに京都水族館へ行ってきました(*´д`*)



然し! 会場へ着くと、、




激混み!








それもそのはず、、CMバンバン流して 全国のスプラトゥーン勢を呼び込んだ結果かと、、





京都は任天堂のお膝元だから、、(ショーグンも任天堂には世話になってましたからね~)


スプラトゥーンはやるより見てる派ですが(笑)(∩´∀`)∩







流石コラボ、こういったボードが置いてあったり、、






三年越しのオオサンショウウオ先生がいたり、、






淡水魚 京の〜コーナーの前に置いてあったり、、





思ったのは三年前の時より人い過ぎ、、(個人まりしていてゆっくり観覧出来たんだけどなぁ、、)




ここの水槽は冬になるとこたつが置かれるデートスポット、、、


あれぇ、、アリゲーターガーがいないじゃ無いですかぁ、、 それ楽しみに来たのにぃ(´・ω・`)


三年前のガー




イカイカしい京都水族館を後に、、 京都駅から地下鉄烏丸線と東西線を経由で三条京阪へ、、


ランチは勿論、、






先斗にある勝牛さんで、、








ご飯3回お代わりのクオリティありがとうございます、、


久しぶりに食ったけど美味いわぁ、、




その後、京極をぶらぶらして、、






お土産にジズヤのカルネを買って帰福したお盆終盤でした、、





草津辺り凄い豪雨だった、、




それでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 11:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

任天堂switchを購入!!【息子】
はらぺこ@きんたさん

スプラトゥーン2 グッズ 着々と。
morning houseさん

PSVita終了!後継機出さず、ス ...
伊達:左馬さん

3万で高いって|ω・`) ガチャゲ ...
waiqueureさん

朝練1/9 初乗りとちょっと不幸
パワーキャッツさん

食玩を買ってみた
せっきぃ(555さん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:58:36
まだ行ったことないです!
昨日どしゃ降りでしたか?
スプラトゥーンは子供と一緒に
ハマってます(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 12:28:07
のっぽさん こんにちは

昨日行きと帰りすごいゲリラでした(;´Д`)


スプラトゥーン好きなら楽しめるかと思います、、(水族館っても淡水魚多めですが)

特設コーナーがあったりCMのアレの受付あったりと大盛況でしたよ~


8月いっぱいやっているそうです
2017/08/16 13:06:55
こんにちは。

11月に家族を連れての京都出張があるのですが、水族館があるのなら子供が喜びそうです。

ご紹介ありがとうございました😊
コメントへの返答
2017/08/16 13:29:29
とっし~さん こんにちは

時期的には良いですね(涼しいですし)

そんなに大きな水族館じゃ無いのでおすすめですよ~
2017/08/17 14:36:06
家にも居ますよ
オオサンショウウオ

京都水族館で 買ってきた。
ポシェット!

写真にそっくり!

因みに 娘が買ってきましたよ!
コメントへの返答
2017/08/17 18:39:00
ず〜なおさん お疲れ様です( ´∀`)

まじ☆スカ!

水族館のお土産売り場で一番目立っていたのはオオサンショウウオのぬいぐるみでした


岩みたいな色でツボです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆絆道★ さん
おめでとうございます( ´∀`)

サーティワンまで後少しですねw」
何シテル?   10/18 08:12
将軍@63です、本名と関係ありませんが宜しくお願いします。 欧州車に100パーセント興味があるので国産車のネタはありません(´ε` 同じメル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初体験ブログ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:55:59

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス C63Jet black edition (AMG Cクラス)
AMG(将軍専用機)投入です(*´罒`*) もう絶対造られる事のないNA 6208cc ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.