車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 23:14 
オイル交換とちっさい〇〇〇〇へ、、、 http://cvw.jp/b/2643450/39373883/
02/25 12:46 
@KRC さん こんにちは〜

本日は北陸の方も快晴です〜


02/25 12:43 
@Shin.N さんこんにちわっ

チャリは勃起不全になると以前 topギアでジェレミーがリチャードにゆうてましたよ〜
02/23 22:50 
超偏見ブログΣ"( 'O◁O' ) http://cvw.jp/b/2643450/39364983/
02/19 21:43 
warning(๑º ロ º๑) warning(๑º ロ º๑) http://cvw.jp/b/2643450/39345721/
02/18 11:47 
@のっぽ.さん お気おつけて〜〜 楽しんで来てください〜
 02/18 12:43 
@将軍@63 さんありがとうございます🎵(*´ω`*)
もう近くです🎵
02/11 21:57 
御意見無用! オートメッセ2017٩(ˊᗜˋ*)و http://cvw.jp/b/2643450/39302696/
02/11 21:08 
@63(ロクサン) さん お疲れ様です! やく300キロは走ったと思います、帰りは高速が通行止め、ある意味弾丸でした(๑º ロ º๑)!!
02/11 19:05 
無事帰福 からの 一力なう

しかし 敦賀の除雪くそだな(怒)
 02/11 19:20 
@将軍@63 さん!お疲れ様でした☺
往復なんキロ?で滞在は何時間⁉
ほんまお疲れ様です!温かいラーメン🍜🍥が何より☝
僕は今日、AMG出されへん憂さ晴らしに今、繁華街へ(///∇///)(///ω///)♪
02/11 18:59 
@Shin.N さん ベントレー入りました 即乗り帰りです(爆)

福井に連れて道が(悲)
02/11 15:10 
メッセ終わり、また雪国に向けてレッツゴーや
 02/11 16:32 
@将軍@63 さん。SEMAショーみたいに、このベントレーを買って乗って帰るんでしょww?
でも、このベントレー。雪道に弱そうww
02/11 12:40 
なう
02/11 09:34 
朝6時に出てやっとびわこ大津pa ...
02/10 22:21 
大阪オートメッセ2017٩(ˊᗜˋ*)و http://cvw.jp/b/2643450/39297615/
02/10 21:49 
@Shin.N さん もちろん車参戦ですよ(笑)

電車は嫌いなもので(爆)

660ccのスペシャルカーで行きますw
02/10 07:49 
雪が沢山降って積もってるこど明日オートメッセ行くもんね ふーんだʕ•̫͡•ིʔྀ
 02/10 19:32 
@将軍@63 さん。サンダーバードは、暴風にならなかったら走りますもんね〜ww
02/07 22:01 
WMCオフミvol.18 本編Part2 http://cvw.jp/b/2643450/39285959/
02/06 22:08 
WMCオフミ vol.18 本編 http://cvw.jp/b/2643450/39281095/
02/06 15:06 
@brabus_cv8 さん メルコネにありましたね(๑ ́ᄇ`๑)

フォーフォーもこんなんやと面白みがありますね
 02/06 15:38 
@将軍@63 さん
フォーフォーにもブラバスリミテッドあるみたいで、試乗車の中に真っ赤なのがありましたが、やっぱりスマートは2人乗りの方がシックリくるデザインですよね。
プロフィール
「オイル交換とちっさい〇〇〇〇へ、、、 http://cvw.jp/b/2643450/39373883/
何シテル?   02/25 23:14
将軍@63です、本名と関係ありませんが宜しくお願いします。 欧州車に100パーセント興味があるので国産車のネタはありません(´ε` 同じメル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初体験ブログ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 18:55:59
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
AMG Cクラス C63Jet black edition (AMG Cクラス)
AMG(将軍専用機)投入です(*´罒`*) もう絶対造られる事のないNA 6208cc ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.