車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 12:19 
@kzkz19 同じslashでも雰囲気違いますよね!やっぱいい車ですw(*^^)
10/19 12:12 
ついつい、Nスラさん見つけると
うれしくて隣に停めたくなっちゃう私(笑)
貴重な仲間ですもん(*^^)
 10/19 15:48 
ここまで…「軽自動車」というのを意識しない車があっただろうか?
( ^ω^ )♪

…若干、自画自賛(笑)

二台とも個性的でイイカンジ〜☆彡



オフ会…プチオフ…

いまだ二台以上並べられた事ないス
(๑´罒`๑)

…夢は、ずら〜っと♪スラッシュ♪

someday…♪
10/18 21:02 
@キョウ♪
そぉなんです!
あんなにまじまじと見られて、
いいね、いいねー!って言われて
なんか照れました(笑)
すぐにでも、おじさん、
ホンダ行っちゃうじゃないかってくらいの勢いでしたよー(o゚▽゚)
10/18 09:38 
コンビニで知らないオジサンに車いいねー!って褒められた(笑)ミニ展示会になっちゃった(^_^;)
 10/18 10:08 
おはよ♪
それ…わかる(*✧×✧*)

自分のタイプのラインにハマる物だと、その人をアゲ⤴︎る気持ち☆彡

わかるわぁ♪

他人から見てもku--さんスラッシュ、素敵なんだよね

人から車を褒められると、なんだか嬉しいよね♪
08/03 13:40 
今日は、しゃぶしゃぶランチ❤
 08/03 20:20 
ホント、この時期…食欲ないわ〜(๑´罒`๑)

ランチでしゃぶしゃぶとなっ⁈

これならぱくぱくイケそ♪(´ε` )

バテ解消、もしくは予防にゃ喰うのが1番☆彡

バテなんかブッ飛ばしてGo!だね♪
07/17 15:06 
ウチのおとんが、孫達のために作った
ダイナミックなプールw

姪っ子たち、ご機嫌です❤
06/24 21:34 
今日は地元の「燈屋」(あかりや)という
温泉へ。

ここはお肌をツルツルにしてくれます。
いつも綺麗で、露天風呂も最高!

癒やされるぅ
(o⌒∇⌒o)
 06/24 22:39 
よろしおすなぁ〜( ^ω^ )♪

雅よのぅ ♪(´ε` )
06/15 22:05 
さて、帰りまーす!
プロフィール
「@kzkz19 同じslashでも雰囲気違いますよね!やっぱいい車ですw(*^^)」
何シテル?   10/19 12:19
ku---です。 車の知識はほとんどありませんが、 n-boxスラッシュ君が来てから 愛車大好きですw よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特にNスラ乗りの方、
色々とお話できたらいいなぁ
(o゚▽゚)

車のこと詳しくないので
色々と教えてください。
10 人のお友達がいます
d.artd.art みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 スラッシュおやじスラッシュおやじ
キョウ♪キョウ♪ てらさん@てらさん@
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
2015年末からn-box/に乗っています。 可愛くてしょーがないです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.