• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けくら

「よく頑張ったと思う。

何シテル?   06/23 16:27

お友達

5 人のお友達がいます
いけたむ

いけたむ

暴れん棒

暴れん棒

SHIRASU

SHIRASU

キャメルン

キャメルン

スイフと

スイフと

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

HID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 10:58:53

マイプロフィール

性別男性
自己紹介よろしくお願いします。
普段無口ですが決めたことは、真剣に悩んでも実行します。
整備士ではありませんが、ある程度の作業を自分でやりたい人です。
できる作業は、全てやります。
メカニカル相談役もいます。
LEDの相談役もいます。
ネット見て「これやりたい」と思ったら応用します。



昔ですがA級ライセンスでモータースポーツやっていました。

林道走るとスイッチ入ります。
どんな車でも。

峠は下りが好き。

車は、パワーより扱いやすさ。

車の下に潜るのが大好き。

イジリが大好き。

自己満足よりも性能アップ。

ステアリングインフォメーションには敏感。

自称 車の声を聞く人

こんな奴です。

カスタマイズスタイル
実用性×走行性能×低燃費

その車が持つ本来の性能をフルに引き出すことを目指しています。
外装は、普通が1番w
効率的に実用できて走りを良くし燃費も良くする。

すべては、スマートなドライビングの為に…

スイフトに乗り換えてから、テープLEDの応用やLED自作をやってます。
自分で作業する楽しさは、リスクも考えてやってます。

娘の車の管理や作業も担当しており、オイル交換、洗車やワックス掛け、タイヤのエアー管理を主にやっています。



*猫ちゃんの写真などあると「イイね!」することがあります。
猫好きなので、ご了承ください(=・ω・=)
    登録日 : 2016年06月08日

愛車紹介

スズキ スイフト

最新 パーツレビュー

アストロプロダクツ  トリムクリップ PF807 [スズキ スイフト] (0)
アストロプロダクツ トリムクリップ PF809 [スズキ スイフト] (0)
スズキ純正 ドア クッション [スズキ スイフト] (0)
スズキ純正 エアクリーナボックス クリップ [スズキ スイフト] (0)
アストロプロダクツ  トリムクリップ PF812 [スズキ スイフト] (0)

最新 整備手帳

助手席ドアトリムのビビり対策 [スズキ スイフト] (0)
自宅用ナイトランプ試作2 [スズキ スイフト] (0)
シフトノブにカーボン調シール貼りver.3 [スズキ スイフト] (0)
自宅用ナイトランプ試作 [スズキ スイフト] (0)
H4スライド式HIDバーナーを分解してみた。 [スズキ スイフト] (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.