車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:15 
@らぱおさん 泡吹いたり呼びかけても反応なくなったりしますもんね( ̄∇ ̄)
痙攣止めの座薬入れるようになってからは見なくて済みましたけど。
痙攣してる時間が長いと危ないって説明されたので、いつも時間計ってましたよ。左右どっちから痙攣始まったかとか。
金の座薬は埼玉です(笑)
05/27 14:26 
@らぱおさん 大変ですねぇ…うちの娘たちも小さい頃は熱性痙攣頻発させて、何回救急車に乗ったことやら( ̄∇ ̄)
初めて見たときは「死んでまう」と思ってパニックになったけど、見慣れると落ち着いて座薬突っ込めるようになりました(笑)
がんばれパパさん٩( 'ω' )و
 05/27 14:32 
@じむいんさん☆
嫁さまはテンパって泣き出して大変でしたよ💦
知り合いの娘さんが熱痙攣から脳の後遺症が残った子が居てかなり焦りましたよ💦

ぶちょさんに一宮の金の座薬を取ってきてもらわねば…ww
05/26 18:05 
@クロぶちょうさん あら、うちのぶちょーも、今日は名古屋で会議と打ち合わせ三昧ですよ( ´∀`)(笑)
 05/26 20:49 
@じむいんさん☆ どぉもです!! 今帰宅途中です! アラ?!ぶちょーも名古屋でしたか!? 名駅三丁目辺りに居ましたがぶちょ-の気配は感じませんでした(笑)
05/25 11:12 
@ぶちょー こらヾ(=д= ;)その字を使わないの( ̄∇ ̄)(笑)
 05/25 11:55 
@じむいんさん☆
こりゃ失敬( ̄▽ ̄)
05/25 11:04 
@ぶちょー  あ(*'▽')入れた―い☆
 05/25 11:06 
@じむいんさん☆
よし!じゃぁ、挿れますかぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
05/25 08:54 
@ぶちょー PTAのお仕事で学校に行かないといけなかったからですよぉ( ̄∇ ̄)車停めるとこないので、仕方なしです(_ε_)
まぁ、濡れませんでしたけど( ^∀^)
 05/25 09:40 
@じむいんさん☆
それにしても、らぱぞうとジョルノは色合い似てるよねぇ(^ ^)
【ABARTH】って文字入れる?(笑)
05/21 15:41 
@ぶちょー<br /> そうそう、ぶちょーのイケナイお友達が置いていくイケナイお薬の事ですよ( ̄∀ ̄)(笑)
 05/21 15:52 
@じむいんさん☆
やめなさい (−_−#)(笑)
05/21 13:22 
@狂兎さん ゴールドのお薬は怪しいのが多いですしね、あの座薬も違法なやつかと思われます( ̄∀ ̄)(笑)
 05/21 15:13 
@じむいんさん☆
…(-_-)
ソレ、何の事言うてます?
ひょっとして、ファ◯ザー製薬の商標登録しているドラッグの事ですかい( ̄▽ ̄)?(笑)
05/19 12:02 
@ぶちょー 私冗談は言いませんよぉ( ̄∀ ̄)❤️
 05/19 13:24 
@じむいんさん☆
ほら、本気やんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
05/19 07:36 
@ラパ子1号さん 是非是非ー(・∀・)ナポリタンも天ぷらも大好物ですぅー(*´∀`*)
またぶちょーにおねだりして連れて行ってもらわないと( ̄∀ ̄)💕
05/18 18:30 
@ぶちょー ゴールドの座薬ですかー(・∀・)?
 05/18 23:19 
@じむいんさん☆<br /> 何に効くんや ( ̄▽ ̄)(笑)
 05/19 15:48 
@じむいんさん☆ 座薬てwwじむいんさんのセンスに脱毛しましたw
05/18 16:28 
@ぶちょー ぶちょーのポケットマネーから交通費出してもらわないと行けまてーん( ´∀`)
それに先に言ってもらわないと有休取れないし(笑)
 05/18 23:24 
@じむいんさん☆
あなたが言うと冗談に聞こえません (-_-)
って、冗談ではないんでしょうし ((((;゚Д゚)))))))(笑)
05/18 16:27 
@てんぐ♂さん 次回参加できるよう、ぶちょーにおねだりしときます( ̄∀ ̄)❤️
 05/18 22:56 
@じむいんさん☆
名古屋出張にも来て、美味しいナポリタンたべましょう!
天ぷらも美味しいとこありますよ
05/18 08:59 
@ぶちょー いいなー、行きたかったなー(・ε・)
 05/18 14:27 
@じむいんさん☆ 来れば良かったのに( ̄▽ ̄)(笑)
 05/18 16:05 
@じむいんさん☆
来ると思ったのに~!(笑)
次回はよろしくね♪
05/17 21:07 
@Driver jp さん、頑張って食べてもらわないとですね(´・ω・)がんばれミーヨちゃん✨
 05/18 09:55 
もう車そっちのけですよ( ´ ▽ ` )ははは

食べ物をなかなか食べてくれないし、もう水も飲んでる所見てないです

なんとか抗生物質と皮下点滴が状態を良くしてくれると信じてます
05/14 17:21 
@Driver jpさん
お水飲んでくれてよかった( ´∀`)お水飲んだりご飯食べたりしてくれると、ちょっとホッとしますよね(^-^)
 05/15 08:53 
お水もそうですし、御飯を食べてる所を見ると本当にホッとしますね( ´ ▽ ` )
05/12 00:02 
@コレストン さん
上手ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいすごい!

美容師さんだし、きっと手先は器用ですよね(°▽°)✨
 05/12 10:08 
@じむいんさん☆さん<br /> 何事も経験ですね~!
美容師の仕事も何度も練習しなければ
上手くなりませんので、
お裁縫も何度も練習です(^^)b
肩こりますが…笑
05/12 00:00 
@ぶちょー おもちゃ持ってきたのが、私の直属の上司っていう残念さ(笑)
05/11 01:23 
@KINUちゃん さん
遠いところからお疲れ様でした(・∀・)

美人( ̄∀ ̄)?
仕事終わりの疲れを隠しきれないお年頃ですけど(。-艸-。)(笑)
05/11 01:20 
@ぶちょー
えっΣ(゚Д゚ )
最高の褒め言葉ですよね、らぱおさん?(笑)
プロフィール
「@らぱおさん 泡吹いたり呼びかけても反応なくなったりしますもんね( ̄∇ ̄)
痙攣止めの座薬入れるようになってからは見なくて済みましたけど。
痙攣してる時間が長いと危ないって説明されたので、いつも時間計ってましたよ。左右どっちから痙攣始まったかとか。
金の座薬は埼玉です(笑)」
何シテル?   05/27 21:15
じむいんさん☆です。よろしくお願いします。 何だかよくわからないまま、ぶちょーとしゅにんさんに強制参加させられました(笑) 参加したからには楽しみた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウサギオート関東・COCOON CITYプチオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 23:48:00
肉祭り(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 23:56:16
ウサギオートステッカーのラミネート加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 20:28:01
お友達
お友達は、知り合いのみにしておりますm(_ _)m
オフ会等でお会いして、お話できた方にはこちらからお友達申請させていただきます(・∀・)
13 人のお友達がいます
KINUちゃんKINUちゃん * Driver jpDriver jp
ぶちょーぶちょー コレストンコレストン
狂兎狂兎 らぱおらぱお
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
ホンダ ジョルノに乗っています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
傷だらけになりながらも、地道に直しながら…直してもらいながら乗ってます♫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.