• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

835さんのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

三連休(10月8~9日)は

土曜日(8日)の夜中に出発して、家族で名古屋へ行って行ってきました。

行きは全線一般道優先。夜中1時過ぎに出発して、嫁さんと運転交代しながらダラダラ走って7時半頃名古屋に到着(^^)


名古屋は喫茶店文化が盛んと聞いた気がするので、喫茶店調べてモーニング。確かにボリュームがありました(*・ω・)

そのあと、今回の目的地である東山動物園に行きました。
やはりテレビ効果があるのか、付近は渋滞してました。

ココにはオッサンみたいな声で鳴く猿がいるのが有名で、僕らもその猿に会いに来ましたが、結局鳴かず拍子抜け感が否めず写真も撮ってません。そのかわり、


アザラシやゾウを見たり、

ニコニコプンの乗り物を発見したりしました。本当に10月か?ってくらい真夏日でした。駐車場が遠くてヒーヒー言いました。

あと、せっかく名古屋まで来たので。。

近くにある、トヨタ博物館にも行ってきました。

いらっしゃいませ~てな感じで。

このボンネットバスいい感じでした。


まずはセラがお出迎え

カッコいいなあ


ロールス


ルーズベルト専用車


このベンツ渋い

嫁さんが一番気に入った一台


見たことない豊田エンブレム


キャデラック


このシビック、随分前に山奥で朽ちてる個体見たことあったな

セルシ…。レクサス。この時期のレクサスのレア感良かったですよね。レクサスって響きに優越感を感じました。乗ったことないですけど。

観音クラウン!これぞトヨタって感じです。


ミニカーに夢中になる息子。勿論、この後お土産コーナーでヴェルファイヤのミニカーを買って帰りました。

新館ではセリカLBが鎮座してました。カッコいいなあ~


最後は博物館前で記念撮影。

動物園も良かったですが、博物館はもっと良かったですね!車輪好きの息子も楽しめたのではないかと思います。

帰りは全線高速で帰りました。久々の遠出を楽しめました。ありがとうございます!

ハイタッチして下さった皆様もありがとうございました


Posted at 2017/10/16 12:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

軽トラ大集合へ行ってきました。

ブログアップが遅れましました。

ハイゼット降りてしまったので、僕だけハイエースです。。


淡路に入って、淡路SAやコンビニで集合して会場入りしまして。本当ならここに

コレを並べたかったのですが、

完全に降りるタイミング間違えたと思いました(^_^;)))


Kiss-FMのサウンドクルーのターザン山下さんの司会の元、イベントは進行していきます。














5月と言えど日差しがキツかったです。今年は転職して毎日長袖なので、この日差しで日焼けしました。
ともぞおさん、やぎよしさんが用意して下さったテントで涼みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。





はやけんさんのお車の前で、ハイゼットに取り付けてたグリルガード等を並べさせてもらって1人ガレージセールをさせて頂きました。はやけんさん、ありがとうございます!

何か会場を見学に回ったり再びターザン山下さんを盗撮しに行ったりして

楽しいイベントでした。

帰りに僕が道を間違えるというトラブルを起こしつつ、皆さんで道の駅に行って生シラス丼なるものを食べて解散となりました。

朝から出て日暮れ前に帰宅するというまこと健全で楽しい一日を過ごせました!皆さんありがとうございました!また、ハイゼットのパーツをお買い上げ頂いてありがとうございます(^ー^)

あと、グリルガード

14インチホイール

シートカバーが

残りました。また欲しい方おられたらよろしくお願いします!

Posted at 2017/06/09 10:55:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

6月4日の淡路軽トライベントにて

本当はハイゼットで参加したかったのですが、ハイエースに乗り換えてしまったのでハイエースにて参加させて頂こうと思います(^_^;)))

今回はハイゼットから外したパーツをハイエースに積み込んで持って行きまして

必要な方にお売りしたいと思っています。

まずはシートカバー。新品から使用期間2ヶ月

ロードスター純正ホイール14インチ6j+40ダンロップルマン165/60R14(4分山)
ブリジストンブリジストンブリザック165/60R14(9分山)


ルーフマーカー付きバイザー(こちらは考え中)


グリルガード(取付けには多少の加工が必要です)

こんな感じですが、よろしければお声かけ下さいませ(^^ゞ

Posted at 2017/06/01 16:47:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

入れ替え。

昨日ハイゼットを実家に、ハイエースを手元に入れ替えました。

親父が畑仕事で使えるよう、今まで取り付けてきたパーツをバラしました。

本当に、ノープランでその場しのぎな性格が露骨に出ますね。

これからはしっかりと考えてから行動しようと思います。

バラしたパーツ、お売り致します(^_^)

グリルガード、日差し、タイヤホイール、ヒッチメンバー等がございます
Posted at 2017/05/15 06:02:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

日曜日に続きまして

プチオフ開催致しました( • ̀ω•́ )✧






「キャベツ苗お引き取りオフ」







↑とでも名づけておきましょうか?( °દ° )








午前11時ころに道の駅集合!





と、自ら号令を発したものの、キャベツの収穫と出荷で11時半頃になってようやく道の駅に到着!


既にじょん♪さん、ともぞおさんが到着されていました( ˙ Д ˙ ; )遅れてスイマセン


道の駅で少しお話して、ホルモンうどん屋さんへ!日曜日にアル@兵庫さんとオフしたお店は今日は定休日だったので、他店です(´・ω・`)

実は僕。。今週3回目なんですホルモンうどん。米食うよりもうどん食ってます笑


でも、食べれてしまうんです。ホルモンうどん。不思議な食べ物ですね!



じょん♪さんがブログに上げられている通り、今回は、ともぞおさん、ハンマーさん、ワタクシ835、じょん♪さん、の4名での開催となりましたヽ( ´¬`)ノ

ハイゼットトラックオフではないけど、ハイゼットオフと言うならば間違いはないハズ!しばし車談義で盛り上がり、皆さんお仕事に戻られました( • ̀ω•́ )✧皆様お忙しい中ありがとうございました( • ̀ω•́ )✧

じょん♪さん、遠路遥々ありがとうございます。アレもありがとうございます。ヽ( ´¬`)ノ

また今度、ピザキングなどよろしくお願いします。









Posted at 2016/10/19 22:04:02 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「オールテレンタイヤが限界を迎えたので、ホイールごと履き替えてみた。写真はイメージです。やっぱイイわ~コレ!」
何シテル?   10/19 21:02
前アカウント→835-Engineeringです!ケータイ機種変により、ログイン出来なくなってしまったので、泣く泣く新アカウントを取得しました。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーターLED夜間減光に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:15:02
トヨタ ハイエースバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 16:41:35
トヨタ ハイエースバン k-n-c-s.☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 16:27:22

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
転職により仕事車からファミリーカーになりました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
3AT→5MT換装。 2016年6月、ハイエースからグリルガード移植しました。 20 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.