• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

あのぉ~(なみだ

皆様すみませんあせあせ(飛び散る汗)

原因不明でパソコンがネットに繋がりませんげっそり
(ノД`)シクシク

ケータイはパケホじゃないしふらふら

徘徊もままなりません冷や汗2

あっexclamation×2
只今、嫁とも大喧嘩中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、いつもの事ですのでご心配なく手(パー)
(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずパンチダッシュ(走り出すさま)元気です。

あれも楽しみです(謎

水曜日は…
(・∀・)ニヤニヤ

つー事でレスが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
メール下さった方々ありがとうございました冷や汗手(チョキ)
m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/27 21:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 21:33
あれって・・アレですか?
アレイイですよね~。

アレ!?ww

来週よろです~

コメントへの返答
2008年1月28日 18:47
復活!

アレってあれですよ♪

エリもライフもね
V(^^)V
2008年1月27日 21:37
パソコンわかりません(*´д`)??

お金払ってないんじゃ(バキ

お元気で良かった湯♪

コメントへの返答
2008年1月28日 18:48
金くれ~!!

ドルでもええよ~♪

ぼのさんリッチでそwww
2008年1月27日 21:38
だ、だいじょぶ?

なんか大変なことになってる・・・(;^_^A 

近いけど、パソコンのヘルプは・・・無理かも・・・(>_<)

気分転換の‘お茶’ならOKだゆ♪ メールしてね。。。
コメントへの返答
2008年1月28日 18:51
復活かな??? (爆w


お茶ーーーー!
明日の夜なんてどうですかね???

メールしまぁ~す(^^;)/
2008年1月27日 21:39
線を切ったのはおいらです(爆
( ̄ー+ ̄)キラッ
コメントへの返答
2008年1月28日 18:52
やっぱし(><)。。

変な人が近所をうろついていたみたいwwwwww(爆w
2008年1月27日 21:44
水曜日休みですか?(謎
コメントへの返答
2008年1月28日 18:53
休みっすw

一緒に紅神様とニヤニヤしませんか?
2008年1月27日 21:47
たたけば直ります。

水曜は草津です。残念!
コメントへの返答
2008年1月28日 18:55
昭和初期
キターーーーーーーーー!

今の時代たたいても、ホコリしか出ないっす
(><)。。。
2008年1月27日 21:48
こんにちは~~(*^_^*)

ネットに繋がらない? 自分もつい最近突然繋がらなくなりました。
散々パソコンを弄くって(半日)、原因は外のNTT電線?が故障?してました\(◎o◎)/!
一応プロダイバーに聞いてみては。

@えりごん@ さんとぷちしゅーさんを昨日まで間違えてました(^_^;) 
スイマセン<m(__)m>
コメントへの返答
2008年1月28日 18:57
ちょwwwwwwwwwwwww

間違えちゃ嫌w!

今度はゆっくり遊んで覚えてくださいね!♪

接続OK!っす~♪
2008年1月27日 21:51
奥さんに謝れば直るよwww
コメントへの返答
2008年1月28日 18:59
謝る?
そんな事する訳ねーべよ!!

ほれ!
直ったよ~
メロンソーダオフはいつだ?
2008年1月27日 21:54
㌧㌧と叩いてみれば!

㌧㌧が出てきたりしてw
コメントへの返答
2008年1月28日 19:00
昭和キターーーーーー!

そんな事よりさぁ~

永楽で飯 食おうぜぇ~~~~~♪

マーボー麺 美味いらしいよ!
2008年1月27日 22:08
元気で一安心ちう~♪
しかし、パソコン・・・・
ん~ そうなったら・・・・
パソコンのスタートからぁ~

△⊇↑〒≡‰КЪ㈲√㏍=?Jです! (゚Д゚)ハァ?

2月末までにわ直しませう( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ! 4月手渡しに予定変更(謎
コメントへの返答
2008年1月28日 19:04
色々とありがとね~♪
とりあえず無事に復活しました~YO~

4月に手渡しキボンヌ!

ハアハァ

さて...休めるか(謎w
2008年1月27日 22:14
サーポート会社に電話すると事務的に対応方法を教えて栗ますよ(^^♪
コメントへの返答
2008年1月28日 19:05
ラさんが正解っすw

あっ!-------っと言う間に復活wwwww

ご心配お掛けしました。

ペコ
2008年1月27日 22:22
先週会ったし…で、あまり心配してませんでしたの、スマソwww

ちなみに2月入ると水曜3回休み予定でつ

(*´▽`*)ノ

パソは…わからないんでHIROくん家でやってくらさい((ばこ
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月28日 19:07
ちょwww

冷たいなぁ~

HIROくんの嫁様は可愛い&綺麗だから~ 
家になんて行けないYO~~~

て、事だすw
2008年1月27日 22:23
どっちも早く回復させてね~♪
コメントへの返答
2008年1月28日 19:08
とりあえず片方だけ~(爆

(^^;)
2008年1月27日 22:27
あらっ!

大丈夫?

奥さんと仲直りできるといいね!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメントへの返答
2008年1月28日 19:09
嫁と仲直りよりも接続出来たから~



OK!


って事で!!

メールアリガトね~♪
2008年1月27日 22:45
だいじぶですか(´Д`;)

家のパソも一度繋がらなくなりすぐにプロバイダに電話したらものの10分で繋がりましたよ(・o・)ノ
コメントへの返答
2008年1月28日 19:11
もっと 早くプロバイダーに電話すれば良かったっすw

昭和生まれだと何かと大変です(汗w

ありがとーーー♪
2008年1月27日 22:47
パソより奥様ケアガンガッテね♪

サポートセンターが簡単明解かも!!
コメントへの返答
2008年1月28日 19:12
嫁…
今は考えたくありませんw

パパの嫁くれ!(爆w
2008年1月27日 22:56
(  ̄- ̄)ノ・・・ン?

パソコン買い替えだw

○ジマで

(*^_^*)/
コメントへの返答
2008年1月28日 19:16
社員割り引き使わせて~♪
2008年1月27日 23:16
携帯をパケ放題に汁のが一番ずら~~♪

って、奥様との喧嘩はBigですの???

ウチは何とか治まりましたが。。。

がんがってね(^^)
コメントへの返答
2008年1月28日 19:18
おお!
しげさん元気だった???

ビックってよりもピックです(爆w

早く~
ホイル見せて~~~~YO!
2008年1月28日 2:19


よかった(^^♪ 謎

ところで、パソコンの設定を変えていなければ、多分プロバイダー側の問題だと思います。

パケホーダイにしていなかったの?

やっぱり契約変更だね!
コメントへの返答
2008年1月28日 19:20
↑えがった~NE♪

何とか復活です~w

パケホーダイにしてくれるの?
ニヤニヤwww
2008年1月28日 4:54
うちのパソコンも調子悪いんですよね泣き顔
コメントへの返答
2008年1月28日 19:21
うちのも調子悪くて…

再起動繰り返しすぎぃ~~~!

なんででしょ???
2008年1月28日 20:31
嫁さんにはプレゼント攻撃か?

おいらの家もPC超古いから

ひやひやです。

バックアップを常に。

おいらは携帯は使いません。

携帯メール打つのがいやなの。

コメントへの返答
2008年1月28日 21:19
ちょwww
プレゼントなんて、ないっすぅ!

バックアップは外付け300でばっちしですよ~♪

パケホが安ければ、ケータイでもいいんだけど~。。。

プロフィール

「[パーツ] #N-WGNカスタム 35W HID 純正交換バーナー 6000K D4S/D4R http://minkara.carview.co.jp/userid/264372/car/2496651/8865239/parts.aspx
何シテル?   12/04 06:56
TARIKIとパクリ大好きですw 貧乏ですがコツコツと… 家族構成は【○嫁】に子供3人の5人家族wミニバンは必需車。 よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

auto spec ドアポケットマット14p Ma37sソリオ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 19:51:30

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
初のSUZUKI車!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
10年11万キロ乗ったエリシオンから乗り換えました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2005年に購入し16年半 走行距離145700km 大きなトラブルもなく長年乗りまし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
無理して買って良かった。。。 (○゚ε^○)v ィェィ♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation