車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
悩みに悩んだ挙げ句、白かな~?とスプレーで色塗って付けてみた😆

そして明日から2日間、高知で研修があり、お金貰ってドライブできる~(^-^)/
って喜んでたら、見透かされたように『移動は会社の車で。』と釘を刺される。😱⤵
Posted at 2017/04/24 12:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
4/16松山市総合公園で行われた『坊っちゃんミーティング』に参加してきました😁
S660、ビート、カプチーノ、ロードスター、S2000が集まり、みんなでいろいろお喋りって感じでしたが、S2000に乗っている御姉様が、『車に猫の足跡がキレイに付いてる❤』って喜んでるのが一番の印象でした(笑)😅写真忘れましたm(__)m

解散後、みん友さんに教えて頂いた場所へ桜の写真取りに走ったんですが、物凄く車が混んでいたので、急遽行き先変更し砥部方面から高知へ~

(^_^;)しかし、まだ混んでいる?何故?

どうやら当日砥部焼まつりというイベントやってたみたいです。😣
混雑を回避したつもりが、中心に向かって走ってた。orz

まあ写真撮れたんで良し😆

Posted at 2017/04/18 21:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!
一目惚れして買ったS660 。毎月せっせと借金を払い、ちょっとでもカッコ良くしようと、人付き合い下手なのにオフ会等に積極的に参加し皆さんの車見させて貰って勉強して頑張ってるのに・・・。

最近街乗りの燃費が15しかない。😱⤵

想いは届いてないのかな~?なんで辛くあたるかな~?(笑)

タイヤの空気圧に問題はない。ディーラーに相談したらブレーキ回りかも?って言われた。まだ貢がなきゃいかんのか~(^_^;)  はぁぁぁ~~~。

頑張って働こ‼😏
Posted at 2017/04/11 12:26:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
鈴鹿で開かれた生誕祭に参加しました😁
この生誕祭に参加するために会社を3日休んだけど、それでも良かったと思えるほど楽しかった😆

明日の早朝出発で帰宅予定のため、昨日のホテルに戻り、部屋番号と名前を言う際に、明日の朝のことを考えながらだったせいで『○○○のココロです。』と言いそうになり、かなり焦った
(゜ロ゜; (笑)


Posted at 2017/04/02 21:18:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!
S660 生誕祭SMG に参加してきました。
八千代工業の会社の建物が見えた時は感動でちょっぴり泣きそうでした😭

展示はモデューロ、無限、そして八千代さんのリアライトパネルカバーと内装に貼るカラーのパーツでした。八千代さんのヤツがどっちも欲しい(笑)

そしてメインイベントであった溶接、検査見学ですが、普段は見れない骨組みのS660 が見えて感動!最終検査では30人位一組で、その中の2人は助手席に乗って検査が間近で見れるんですがそれに当選していることが、始まる瞬間に判明!業種は違えど機械製品の検査の仕事をしている僕には堪らなくワクワクして楽しめました😁

あるなら3周年にも参加します✋😆
Posted at 2017/04/01 17:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「悩んだ挙げ句、やっぱり招き猫抽選受けに湯布院~(^-^)/。

そしていつものように『ハズレ』orz

約1/4を6回も外すって。😱⤵更にその内の一回は50/80だったのに。

しかし『まだだ、まだ終わらんよ。』(☆∀☆)

明日の朝、再チャレンジ😤」
何シテル?   04/30 17:58
kokoro661です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
お昼休みに幌のキシミを対応してみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 07:50:23
ROSSO MODELLO COLBASSO FORTUNA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 12:44:13
お友達
もしよかったらお友だちになりましょう。
40 人のお友達がいます
肉天うどん肉天うどん * RA248RA248 *
白ハム白ハム * ハイパーいわんハイパーいわん *
takubedatakubeda * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.