• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

K_273さん、えすろっくんさん迎撃オフ

目の手術から一週間目の定期検診の結果、順調に回復してたので急遽迎撃オフに参加しました。(^∇^)



最初僕は別行動で四国のオフ会会場下見➕K_273さんへ渡すお土産買いに再度『霧の森』へ

皆さんが石鎚山SAに集合している様子をハイドラで確認しながらお土産購入、お昼ご飯のうどん屋さんに移動してました
が皆さんが一向に動かない?あれ?
何かトラブル?大丈夫かな?

って思ったら通信エラーで僕のハイドラがフリーズしてました(笑)
再起動するとすぐそばにいた。( ̄▽ ̄;)

間に合って良かった(^∇^)
それからいろいろ回って解散(笑)
詳細は他の人のブログ見てください。

最近スマホのメモリ不足であんまり写真取れないとか、どうとか(笑)増設しよ🎵

感染症予防の目薬忘れた状態でホテルのお風呂入ったら右目真っ赤だけど大丈夫かな?(笑)まあいっか(笑)
お疲れ様でした(^-^ゞ

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 04:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラは今日も不安定さ(中国地方 ...
うたまる_3さん

楽しかった鈴オフ🚗💤から帰宅の ...
micyon_nさん

楽しかった♪おーたむおふ③(^・^)
Nちびさん

ハイドラ同好会【九州支部】阿蘇ファ ...
shun-zさん

ハイドラー(笑)のオフに便乗!
Senapapaさん

ハイドラの旅(横浜)
ま~暴♪さん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:15:53
おいおい大丈夫ですか?感染症が怖いよ、気を付けて!
コメントへの返答
2017/10/09 11:44:48
朝起きたら治ってました(^-^;
ちょっと無茶でしたね(笑)まだまだ安静に(^∇^)
2017/10/09 11:27:20
昨日はお疲れ様でした~(^^)/
大変お世話になりました。
骨付き鳥は残念でしたが、
ファミレスでのダベリも
楽しかったです。
また遊んで下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 11:53:37
只今、骨付き鳥中(笑)
またお会いしましょう(^∇^)
2017/10/09 12:22:53
昨日はありがとね。
こちらからはkokoro君が下道を来ているの皆んなで話していたんだよ(笑)
無事に軽ガモにも紛れ込めたし夜まで付き合ってもらって感謝しています。
次に会えるのは来年の生誕祭かな〜〜⁇
あっ、ちなみに北関東勢は遅刻すると思うので探さなくても分かると思うよf^_^;
コメントへの返答
2017/10/10 12:15:01
お疲れ様でした(^∇^)
次回は是非『骨付き鳥』を(笑)お昼なら行けそうです。(^_^ゞ
どこかのタイミングでユニコーン見にお台場行きたいな~とは考えております。レインボーブリッジも行きたい(>_<)しかし渋滞嫌で関東に足が向きません。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@わんこLEVEL さん
老化と言う病気(笑)治りませんので、上手に付き合って行きましょ~🎵(笑)」
何シテル?   11/20 21:08
kokoro661です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スマホの画面をセンターディスプレイに映す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:31:29
S660純正ヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 10:14:46
11月3日(祝)全九オフ 打ち上げのお知らせ ※宿泊の方は予約を急ぎましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 10:07:09

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.