• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スロGPE@の愛車 [スバル WRX S4]

エンジンオイル交換

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
スバルさんでオイル交換予約してたんです、、

寝坊しました(笑)
担当の営業さんに断りの電話を入れ
再度予約確認すると、
次空いているのが6日後だと!?

ディーラーはどこも忙しいですなぁ(^^;
自分が寝坊したんだから自業自得

て事でオートバックスさんでオイル交換
2
エンジンオイル交換
本当はこれが使いたい(笑)

しかし高すぎかなぁ(^^;
お財布に余裕できたら使ってみよう(^-^)
3
エンジンオイル交換
CastrolのEDGEにしました(^-^)
0w-30のsnです。

純正のelfオイル見当たらなかった(^^;
まぁ7000円弱だったのでいいでしょう

今回は交換までの距離が4577kmになりましたが
次回からは3000kmごと交換にします(〃ω〃)
次はエレメントもダネ
STIエレメント欲しいなぁー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オーバークール対策②

難易度:

オーバークール対策①

難易度:

Oil Catch Can & afe Dry Air Filte 定期清掃

難易度:

オーバークール対策③

難易度:

1年点検

難易度:

オーバークール対策④

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 14:51:49
私は・・点検すっぽかしたことが・・・
コメントへの返答
2017/09/11 16:52:11
こんにちわ

あらら(笑)
再入庫の予定がすぐならいいんですけどねぇー(^^;
スバルさんは忙しいみたいですもんね(;_;)
2017/09/12 00:57:33
STIのオイル気になりますね( ´∀`)
コメントへの返答
2017/09/12 12:38:08
こんにちわ♪

余裕できたらぜひ使ってみたいです(笑)

プロフィール

「@Subie~TAKUYAさん
自分のはクリスマス前後になりそうです(^-^)

ニュルですか(〃ω〃)
それは是非集まりましょう!!」
何シテル?   12/16 19:51
スロGPE@です! 某メーカーでメカニックしております(..) 基本的にどんなタイプの改造も好きですが GTやラリーなど、レースカー使用のカスタムが特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビで思った動作をしない件! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 21:00:50
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 09:20:36
書類が揃いました(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 14:11:40

お友達

新米スバリストです(^-^)

友達申請来たら飛んで喜びます(笑)
みなさんよろしくお願いいたします(〃ω〃)
52 人のお友達がいます
hidefuhidefu * まおうアニキまおうアニキ *
ゆう課長ゆう課長 * まさ ひろまさ ひろ *
ヤハギヤハギ 涙目@涙目@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017.07.08. 祝納車(///∇///) 型式VAGA4P8 走行8500k ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ウチの新しい家族(///∇///) イエローは珍しいでしょう(笑) しかしそれがたまり ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエース2型s-gl H29.06.22. 乗り換えのため売却 良いオーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.