車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 19:56 
@拓弥@GDB-F 引っ張っただけで割れたんでビックリしましたw そうなんですか!? これを売ってカーボンのグリル買います(´∀`)
02/20 18:45 
例の物が届いた
02/20 12:23 
昨日作業してたらグリルぶっ壊しました
 02/20 19:08 
@拓弥@GDB-Fさん:<br /> インプのソレは割れやすいですね^_^;
そして取引価格も高いので、その状態でヤフオク流しても数千円は付きます(°_°)
 02/20 19:56 
@拓弥@GDB-F 引っ張っただけで割れたんでビックリしましたw そうなんですか!? これを売ってカーボンのグリル買います(´∀`)
02/19 20:19 
いい感じに撮れた
02/19 13:29 
TC1000見に来た
 02/21 02:14 
@拓弥@GDB-F さんこのアングルだと最終コーナー過ぎた辺り?(^-^)/tepco
02/17 15:04 
車無いのに部品ばっか増えていく・・・
02/04 15:55 
代車にキノコ付いてたw
01/29 19:34 
@みや. 間接温度計いいですね! こっちのアストロに売ってなかったんですよね(><)
01/29 18:53 
アストロで買ってきた
 01/29 19:11 
@拓弥@GDB-Fさん:<br /> 自分もそれ気になりましたが、 間接温度計買いました^_^;
01/28 17:34 
段ボールでかい 中身はお楽しみ
01/28 13:50 
塗装したらいい感じになった
01/22 11:05 
2ドア
01/21 13:41 
インプ預けてしばらくまた代車
01/21 12:20 
加須市に来ております
01/19 07:30 
@ふく龍 またショップの方にインプを預けるんで3月まで無いです(><)
01/15 18:07 
インプが復活したんでラ・アンまで行ってきやした
 01/18 23:45 
@拓弥@GDB-F 走行会いけんじゃね?(笑)
01/14 07:34 
オートサロン前日にインプ取りに行って乗ったらこうなりました・・・
01/14 07:33 
@take.s555 自分も行ってきました! 今年は去年に比べて人が多かったですね😂
01/13 23:44 
オートサロン楽しかった😊
 01/13 23:59 
@拓弥@GDB-F さん、行かれてたんですね(^_^)
平日なのにすごい人でしたね😮
01/09 19:23 
第2弾
プロフィール
「@拓弥@GDB-F 引っ張っただけで割れたんでビックリしましたw そうなんですか!? これを売ってカーボンのグリル買います(´∀`)」
何シテル?   02/20 19:56
アカウントを作り直した拓弥@GDB-Fです。 筑波山やたまに首都高に現れます。 基本はTwitterに居ます。 Twitterで見た事ある方やその辺で見た事あ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
野望へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:54:45
お友達
鷹目インプに乗っています!よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
16 人のお友達がいます
みや.みや. ぴのwithタコライスぴのwithタコライス
ふく龍ふく龍 tepcotepco
GOTS52GOTS52 まりいなまりいな
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.