車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 18:31 
ショッピングの帰りに。買い物をしていると時間が経つのが早いですな。
10/30 16:44 
午後の巨峰紅茶 http://cvw.jp/b/2644014/38774778/
10/29 21:50 
大黒PA、大盛況で御座います
10/27 22:21 
辰巳にて。車好きには平日も関係ない!
10/27 21:23 
今日も今日とて大黒PA。
10/25 21:03 
10/23 08:05 
準備OK!
課長、始動します!ぞ!
10/16 16:42 
@さかともじょり この病気、実は良い病気でして、精神的苦痛の緩和を促進することが医学的に(ry
10/16 16:40 
@NCP-TAN 一緒にまたどこか行きましょう。
10/16 16:39 
でも、ショッピングモールの屋外駐車場で撮り始めたら末期症状ですよ?

※場所は某ショッピングモール
10/16 16:35 
車から降り、休みがてら愛車を眺める時間も、楽しみ方の一つですよね。
10/16 16:33 
晴れの日のドライブは気持ち良いですよね。
10/14 06:56 
私は病気を患ったようですな・・・ドライブ症候群という病気を!!


さて馬鹿な事言ってないで仕事しますか。
 10/14 07:14 
@アルファ課長 俺もその病気になりたいわ…
ってもうなってるかw
 10/14 21:58 
私もその病気が再発しそうです。@アルファ課長
10/11 21:43 
首都高を疾る。
アクセルを踏み、彼女はエグゾーストで応える。
景色は流れる。

それだけで、私の気持ちは晴れる。
10/02 08:21 
昨日の夜。大黒も辰巳も大賑わいですな!
今日は日本一(?)有名な、あの公道へ行きますぞ!
10/01 14:45 
@えにしま 美味しそう〜
10/01 14:45 
@えにしま おお!?肉、良いですなb
 10/01 19:34 
@アルファ課長 さん、いい感じでした(^-^)
09/26 21:36 
@なほぺん どうもどうも、ドライブ満喫中です。最初は私も首都高が正直怖かったですが、夜に走れば格別ですよ・・・まるで都会人になったかのよう!
09/26 20:24 
夜の首都高を駆け、車好きの集う場所、良い時間だ。


その実態は・・・我慢できずに今日もドライブ!!
 09/26 20:29 
@アルファ課長
いいなぁ(ヾ(´・ω・`)あたしもいつか運転したいけど首都高怖いです…!
09/25 12:40 
@なほぺん ほほっ
プロフィール
「ショッピングの帰りに。買い物をしていると時間が経つのが早いですな。」
何シテル?   11/03 18:31
No Alfa Romeo, No Life いい加減に、好い加減に それが私。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.