車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月10日 イイね!
💗shellie.may💗の気まま旅💗GW編💗
Hello〜〜〜wっ♡
なんや、おっひっさっ♬の🌟shellie.may👯🌟でっすっ💗
5/02〜5/09までの8日間で、なっ❣️なっ❣️なんとっっっ❣️
総走行距離、ちょぉぉぉど2000km❣️❣️❣️のLo〜〜〜ng🌟drive🚗🚗💨に行ってきたよぉ〜😋





ほら、見てっ😋見てっ😋
引き算間違わんとしてやっ笑っ♡
ちょぉぉぉど2000やでっ🌟🌟🌟

前回に続いて
カメラ女子📷もどきPart2っちゅうコトで
練習してきたよぉ〜😋







門司レトロ〜北九州市の河内藤園〜角島へ

晴れ☀️オンナ👯power炸裂💗で
めっっっちゃお天気よぉて、もぉ夏みたぃやったっ♡




大〜〜〜ぁぃ好きな、海に沈んでくお陽ぃさんっ💗
ほっっっんま綺麗っ💗






またまた、長崎に行って、念願のちんちん電車にも乗ったしぃ♡





湯布院でも温泉三昧で、お肌チョーピッカピカやんっ✨✨👍

☔️とともにOSAKAへ〜〜〜🚗🚗💨
行きしなゎ7時間
お帰りゎ6時間半で帰ってきたよぉ〜👍

我ながらよぉ〜〜〜走りましたっ💮💮💮
may❤︎may号ちゃんっ、今回も今回でお疲れさんっっっ💖&ありやとさんっっっ💖

あぁぁぁぁ〜〜〜💗
愉しかったぁっっっ💗
お目々👀が緑になるぐらぃ黄緑のお山もぎょぉさん見たし
綺麗な海もぎょぉさん見て
power 🌟chargeしたから、また明日っからガンバっっっ💗






ほなっまったねっ〜〜〜👋
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Posted at 2017/05/10 20:48:04 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
🌷🌷🌷春色の海に誘われて🌷🌷🌷 大好きなQ州に行ってきたぁぁぁ〜⛴⛴💨

まづゎぁ、やいやい大変な入船からっ😰
下手くそさんゎ、はよぉ〜来といてねっ😋って言われ、前後の🚗らをstopさせての誘導〜🚗🚗💨
ある意味VIP🌟待遇ぅ笑っ🌟
南港でゎ無理やけど、新門司でゎ運転して出してくれはるんよっ😌
まぢ感謝やんっ💗
おっちゃんら、ありやとさんっ💗

ほなっ行ってきっっっ〜〜〜⛴⛴💨






さてさて、博多からゎ電車移動にてハウステンボスへ🌷🌷🌷
博多駅ゎ特急の宝庫っ❣️
ケッコー電車好きなんですっ😋




大ぁぁぁい好きな🌷🌷🌷
いろぉんな色で、カワユィっっっ❤️💛💚💙💜💗







博多に住んでるお友達が、ずっと前に使ってたってゆぅ📷を持って来てくれたんで、カメラ女子もどきdébut💗
ん〜〜〜😐
なぁんか首重たぃし、いろぉんな小ちゃいボタンがいっぱぃついてて、もともと不器用なうえに、キラキラ✨つけてるお手手💅でゎなかなか操作がむづぃやんっ😅
でもぉ〜〜〜
めっっっっちゃオモロかったよっ💗
本気のカメラマンさんみたぃやったでっ💗




次の日ぃゎ、トマト狩りへっ〜🍅
割り合ぃ都会育ちなshellie.may🌟👯🌟なんで、畑に大根がささってる❓はえてる❓だけでも愉しゅぅて大笑いっ🤣🤣🤣
トマト🍅がどなぃ生えてるか初めて見たら、またまたテンションMax〜〜〜🤣🤣🤣







ほんまゎ平戸の帰りに、別府行って朝のお陽ぃさんを見よぉとおもてんけど
夜中に雨が☔️きつかったから、一旦博多へ撤収〜🚗🚗💨


博多でゎ
いっぱぁぁいご飯屋さんへ




屋台でも、そこにいたはるおじちゃんやおばちゃんと、夜中までお喋りぃ〜〜〜👍
ほっんま行くトコ逢う人、みぃぃぃんなえぇ人ばっかで、Q州ゎ良かっ💗良かっ💗

どぉぉぉしても、最西端の海が見たくて
糸島〜伊万里〜平戸へ〜〜〜🚗🚗💨
春の海ゎ柔らかぁぁぁく光ってて、めっっっっちゃ綺麗かったよぉ〜✨✨💖




平戸大橋も越えて
生月大橋も越えて
最西端まで〜〜〜💖

うわぁっっっ💖
もぉこっから先(左)に、なぁぁぁんもないやんっっっ🌟
海だけ🌟
日本のいっちゃん端っこぉっ❣️❣️❣️
しっ💗あっ💗わっ💗せっ💗




そんなこんなで、遊び過ぎてたら、お船の予約忘れて😱😱😱
どこの港へも🈵
え"ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜😿😿⤵️

っちゅうコトでしゃぁなくのお帰りゎ、陸路🚗🚗💨
博多で最後水炊き食べて、高速乗ったんが23時半頃やったのに、OSAKAお🏡着いたら、もぉ15時ぐらぃやったでっ笑っ😅
途中、何べん休憩しても広島県やった時ゎ
まぢココロ折れそぉ💔になったけど
とりま、無事のお帰り💮💮💮
よぉ〜〜〜頑張りましたねっ、shellie.mayちゃんっ💗💗👏




may❤︎may号も
あっちこっちと一緒につきおぉてくれて
ありやとさんっ💗
また、想い出がいっぱぁぁぁぃふえたねっ💗

っと
そぉ〜んなこぉ〜んなQ州上部かすめてきた
shellie.may🌟👯🌟でしたぁ〜〜〜💗

今回ゎ長ぉなってしもぉたblog
読みにくいのに、最後までさんきゅっ💗

ほんならねっ〜〜〜👋
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





Posted at 2017/03/30 20:55:16 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
💝💝💝世界の名画を旅して💝💝💝Hello〜〜〜www🌟👯🌟
今日ゎ世界25ヶ国🌍200にものぼる美術館所蔵の名画の数々を、
たぁっっったのっ❣️3時間🕰で旅して来ましたぁ〜〜〜😋
って
なぁんのこっちゃっ❓❣️❓
そぉですっ💮そぉ〜なんですっ笑っ💮
ただ単にぃ、日本で1番お高い💵美術館へ行ってきたっ〜ちゅぅだけですわっ笑っ🙃

っと
その前に、枝垂れ梅を観に淡路島へ〜🚗💨











ココゎ一般のお🏡なんですよっ
でもでも
すんごぉぉぉぃトコに建ってるお🏡で🙀❣️
せっかくチョー早起きしたのに
スタバでタラタラしぃの、現地で迷いトロトロしぃのしてたら
もぉお陽ぃさん☀️高ぉ高ぉなってるやん💦
せやのに
田んぼだらけの中とゆぅか、🚗もギリギリとぉれる道❓で
泣きそぉなりながら四苦八苦するコト小1時間😰
我ながらよぉ〜頑張ったっっっ👍💮💮
おかげさんで、may❤︎may号🚗が泥んこになり過ぎて、何して遊んで来たの❓っとゆわれてしまぃました…笑っ😅

ほんでほんで
ナビを見たら👀、なんと徳島に続く橋まで
10kmって書いたあるやんっ👍
まぢ❓❣️
四国まで10分もかからへんのぉ❓❣️❣️

😏😏😏

ってゆぅコトで
もひとつ、橋をわたってみよぉっっっ🚗💨





初めて💗
1人で💗
🚗🚗💨🌟🌟🌟四国まで🚗🚗💨
ホンマゎでける子ぉやねんやんっ(爆)🌟👯🌟

チョーひっさびさで訪れた
✨✨✨大塚国際美術館✨✨✨
ポカリやらボンカレーの大塚さんがつくらはった、世界初の✨✨✨陶板名画美術館✨✨✨
全部レプリカやから、お写真📷パシャ♬パシャ♬OK🙆
本もん巡って観よぉとおもたら、一生あっても足りひんぐらぁぃっ🌟














1番下のんゎ、フランダースの犬で
最期ネロが天国へ召されるシーンに出てきた
絵ですっ🖼








lunchもココでいただいて😋
ついでに、これまたひっさびさで渦潮🌊見て

そろぼちえぇ時間なったから
さっ💗かっえろっっっ🚗🚗💨っと
ナビを入れたら
🙀🙀🙀
ココゎ徳島県鳴門市やて😿
いつの間にこなぃな遠くまで来てしもぉたんやっ😿
しかも、今日って………1人やんっっっ😿
OSAKAまで
まっっっだまだやんぁぁぁんっっっ😿😿

っとゆぅコトで
お帰りゎ、少々モチベーションが下がり気味で帰りましたぁ〜〜〜笑っ😅笑っ😋😋

お天気もめっっっっちゃ☀️☀️☀️
海もキッラキラ✨✨✨
梅もぼっとぼとで落ちそぉなぐらぃ🌸🌸🌸
ルネッサンスやらバロックやらイロイロ見過ぎて、キリストさんやマリアさんに変身してる夢見そぉっ笑っ😱笑っ😱笑っ😋

そんなこんなな1日やったけどぉ
あぁぁぁっ💗
今日も愉しかったぁぁぁっっっ💗💗💗
may❤︎may号🚗💗
今日も今日で気まぐれなドライブにつきおぉてくれて、さんきゅっ💗

ほなっ😋まったねっ〜〜〜👋👋👋
╰(*´︶`*)╯♡









Posted at 2017/02/26 00:57:42 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!
新旧の暦で🌟新しい年🐔もお迎えしたコトやし、あまてらっさん⛩(天照大神さん☀️)にご挨拶に行ってきたよぉ〜🚗💨
前の晩に🌙⭐︎🌙思いついて
その何時間か後にゎ出立っ〜〜〜♬っ笑っ😋
新聞屋さんより、牛乳屋さんよりも早ぃお出掛けやなんて
我ながら💗おりこぉさんっっ笑っ💮
早起きゎ三文の徳…どころか
チョーてんこ盛りのお徳🌟やがなっ👍







朝のお陽ぃさんっ💗
宇治橋にゎ、まだだぁっっっっれもいてはれへんで、なぁんや観光パンフの1ページみたぃっ🌟
あっ❣️お写真の出来ゎthroughしといてねっ笑っ😅







見てっっっ😋見てっっっ😋
ココな、正宮さんやねんけど、
これまた、だぁっっっっれもいたはれへんっっっ❣️❣️❣️
こぉんな光景ゎなっかなか見られへんのですよっ🌟
ほんでほんでの
御参りちぅも、カーテンみたぃなんが
突然ふわぁぁぁぁっ〜〜〜〜〜✨✨✨ってめっっっっちゃ開いて
♬よぉこそっ💗
♬よぉ〜来たなぁ〜💗って
ゆぅてくれてはるみたぃやったっ😋😋😋
super positive❤︎shellie.mayですっ🌟👯🌟





ちょっと順番ちゃうけど😅
次ゎ外宮さんへ〜🚗💨
この自主練中のお馬さん、笑智(えみとも)号さんってゆぅお名前の神馬っ🐴





神宮徴古館へ🌟
ルネッサンス様式のモダン クラッシックな雰囲気のある建物🏛なんですっ✨
ド・ノーマルなmay❤︎may号🚗と♬📷











お茶☕️飲んだり
お豆腐専門店でlunchしたり
そぉそぉ
ダイエットの為に、老舗の昆布屋さんで
昆布飴を、ぎょぉさん買いましたっ爆っ🐽






あぁぁぁぁ〜〜〜〜💗
愉しかったぁぁぁ〜〜〜〜❣️
ココに来ると、いつもココロ❤️がすぅ〜〜〜として、
shellie.mayがよりshellie.may🌟👯🌟らしくいられるよぉに
さらなるパワー✨をもらえるのですっ💗
あまてらっさん💗
今日も今日でありやとさんっ💝ですっ😋

っちゅうコトで〜〜〜
最後まで、読みにくぃOSAKA弁の文を
読んでくれはってありやとさんでしたぁ😋
ほなっ〜〜〜👋
🌟shellie.may💗でしたぁ🌟👯🌟

Posted at 2017/02/09 18:59:30 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
ずぅっっっとやってみたかった、本気の雪遊び☃️へ
やぁっっっと行ってきましたぁぁぁ🚗💨

まづゎ朝の珈琲time☕️




それからイッキに岐阜県ゎ白川郷まで〜〜〜🚗💨
途中の🛣ひるがの高原SAでゎ、もぉめっっっっちゃすごぃ☃️でテンションMAXっ❣️







だぁれも踏んでへんトコに☃️
足あとつけるんって👣
チョー愉しいっ💗

でも……⤵︎
この後にぬけへんよぉなってもて 😱
その上、ドンドン沈んでいってしもぉて😱
半泣き😢になったんゎ、シィ〜〜〜㊙️やけどっ😜

そんなこんなしてたら
白川郷にとーちゃくっっっ😋





イロイロ濡れへんカッコにお着替えして
シャカシャカ♬パンパン♬で
もぉすでにかなりな雪だるま⛄️さん状態っ💦

ほんでほんで
バフっっっ♬って雪にダイブぅぅぅ〜〜〜❄️
しっ💗あっ💗わっ💗せっ💗









ちゅめたぁぁぁぁいっ✨✨❄️
気持ちいぃっっっっっ✨✨❄️
お天気もめっっっっちゃ良くて☀️
雪がキラキラ🌟光ってて、めっっっっちゃ綺麗っっっ💗

っと
こぉぉぉんなコトを意味もなく😎
なっんべん♬もして遊んでおりましたっ笑っ🌟👯🌟

髪もグショグショっ
お口の中まで雪だらけっ笑っ😎
でも、愉しぃっっっ❣️

さっ❄️ココで
チョッチこわぃモンをお見せしませぅ〜♬






爆っ☃️☃️☃️

ホンマゎ人間ぐらぃの大きぃのん☃️作りたかってんけど、コレがなかなか重労働っ💦やったんで、こんぐらぃで手ぇうったっっっ👍
バランスがむづぃんか😕
何がどなぃあかんのか😕
よぉ〜〜〜わからへんけど😓
とりま言えるんゎ


カワユなぃ………爆っ❣️⤵︎⤵︎⤵︎🙅

チョッチ調子こき過ぎぃの
はしゃぎ過ぎで疲れたんで
もぉ撤収ですっ笑っ☃️笑っ☃️笑っ😋

お帰りゎ
金沢ゎ近江町市場までお寿司食べに🍣〜〜〜🚗💨




あぁぁぁっっっ💗
今日もよぉ〜〜よぉ〜〜遊びましたぁ💮
愉しかったっっっ💗
🌟👯🌟
最後まで読んでくれはって
ありやとさんでっすっ💗
ほなっ〜〜〜👋
╰(*´︶`*)╯♡

Posted at 2017/01/22 03:02:17 | コメント(25) | トラックバック(0)
プロフィール
「PENSUKEどんっ♬
今日ゎどこまで遊びに行ってんのぉぉぉ❓
🚗🚗💨
卵かけご飯って、まぢ卵🥚と白ぃご飯しか
出てけぇへんねやっ笑っ😋
ご飯の真ん中にあな開けて、黄身だけ落としてからの、ちょびっとお醤油かけて食べる
shellie.may🌟👯🌟より💗

何シテル?   05/16 12:56
shellie.mayっともぉしますっっっ♪ 車のコトは全然判りませんが、BMWX6 35iのカッコ良さに一目惚れして即決で買いましたっ(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
沢山のメッセージ、ありがとぉござぃますっ😋
仲良くなってからコチラからお友達申請させていただきますので、その時はどぉぞっ宜しくお願いしますっ💗

ちなみにぃ〜
気分は永遠のアイドルですが、
実はバリバリのOSAKAのおばちゃまですっ(笑)
😋
59 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * hiyueihiyuei *
(7)(7) * やもくんやもくん *
マーク9010マーク9010 * ばつろくばつろく *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X6 BMW X6
❤︎x6に乗っていますっ❤︎
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.