• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 09:36 
べる兄ぃぃぃっ♡
おはっっっ☀️
いっつも元気過ぎて忘れてまぅねんけどぉ😅
いちぉ、ビョーニン🏥やし
大好きな🚗も運転でけへんのやし
えぇやんっっっ📷👍👍
チョー不器用なぅぇに💅パーツがデカイから
三脚よぉ〜使わん
shellie.may🌟👯‍♀️🌟より笑💗
 12/15 09:45 
@shellie.may さん おはようごじゃります。 ネイル好きの爺です。(/ω\)
 12/15 11:25 
@shellie.姐ぇぇぇっ、おはようさん❗(^o^)<br />
そそ、体はガタガタやけど、口と気ぃ~はいつでも元気で達者やでっ✨(笑)

写真、この前行ってたネイルやろっ✋

ええ感じやん👍

基本手持ちやし、一応病人やから担ぐ体力ないので、三脚使わんべるぐそんですっ❗❗📷(^^)
12/11 01:21 
Pinkちゃんへっ♡
グランちゃんの代わりにきたコぉ🚗、なっがっ❣️
5m弱✖️2m弱のmay❤︎may号🚗でも
今日お出掛けしてたKOBE街中で停めるん
めっちゃ四苦八苦したでっ爆😅
今度ぜぇったぃグランちゃんと遊んでなぁ〜💗
運転下手っぴshellie.mayより💗
 12/11 14:46 
@shellie.may ちゃま 車幅2メートルのX6操るmayちゃま、えらいこっちゃぁぁぁ~٩(。•◡•。)۶ 私はこの長さになれず、高島屋での駐車時に、駐車場のおじさまたちの連携プレーをかりて、やっとの駐車に...(@_@;)💦💦
12/10 21:04 
きんちゃぁぁぁんっ♡
🎉🎉💖happy🎂59th🎂birthday💖🎉🎉
commeえっらぃ遅ぉなってもぉて
ごめんやでぇ💗
健康で☺️いっぱぁい愉しぃコト✨がありますやぅにっ😊
今日ゎ淡路島でいっぱぃ遊んできた🚗
shellie.may🌟👯🌟より💗
12/07 10:04 
PENSUKEどぉぉぉんっ♡
おはっっっ☀️☀️☀️
べっぴんお嬢🚗と来てるぅぅぅん❓🚗🚗💨
めっちゃかっこえぇ♥️お写真やんっ👍
お天気☀️☀️☀️でdrive日和やなっ💗
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 12/07 11:41 
mayちゃん
おはよう〜( ^ω^ )/
ナナガン、今日最後やろ…
行っとかな思て来てみた。
アバルトのボンネットに
座って写真撮ってたお姉さんや
(ミニスカートやったから、
チョット中身が見えてた)
ランボのお兄さんやらいっぱい
居てたよ (・Д・)
12/07 09:23 
Pinkちゃぁぁぁんっっっ♡
おはっっっ☀️☀️☀️
ほんまやなぁ〜🖤
撮りたかったわぁ〜🖤
また、ちゃうえぇトコ探しとくから
ぜったぃいつか撮ろなっっっ💗
いっぱぁぁぁいのみんともさんと遊んだから
まぢ残念っ🖤
(👇全部入れよぉとしたけど無理やったわっ😓)
12/06 21:50 
ちょい悪爺サンへっっっ♡
そ、そ、そぉなんっっっ💦
そなぃな人いたはるんやぁ…😓
ココ何べんも来たけど、嫌な想いもしたコトないし、マナー悪ぃ人も見たコトなくて😅
🚗が大好き💖な人らが
🚗のお話し、してはったりするから
えぇトコがまた一つ減って、なんや寂しぃわぁ〜🖤
12/06 20:40 
ゆぅさぁぁぁんっ♡
さよかぁ〜⤵️8日以降ってコトゎ明日までなんかぁ⤵️
ゆぅさんの低ぅ〜ぃはやぁ〜ぃ🚗で明日おいでよっ👍
今日もな、お隣に停めはったハンチング帽🧢がチョーお似合いのベンツのおじちゃまと
📸ごっこして遊んでてんで😁
ケッコーとぉくからも来たはったよ🖤
12/06 20:01 
sumo195さぁぁぁんっっっ♡
そそっ🖤
赤いみなと大橋のたもとにゎ🌉もぉ行かれへんけど、他にもぎょぉさんえぇトコ🤗あるから
またいつなとOSAKAきてくださぁぁぁいっ💗
最近でゎ、やぁっと迷わへんでお連れでけるやぅになったのになぁ笑っ🖤
👇今日のお陽さんっ📸
12/06 19:54 
詩文(^^vさんへっ♡
そぉやねんっ🖤
明日おいでよっ😁
カッコいいopen car♥️でぴゅ〜んとひとっ走りやでっ🚗🚗💨
お掃除したりしてえぇコトしたはるチームもいたはるねんけど
ゴミほったらかしたり夜中まで騒いだり、そらそらご近所さんに迷惑なコトも多いねやろなぁ🖤
12/06 19:44 
マツイチさぁぁぁんっっっ♡
わぁっ👍なっつかしっっっ💗
ほんに⤵️ほんにぃ〜😅
まよた⤵️まよぉたなぁ〜笑っ😓
8日から❓8日まで❓
なんしかもぉすぐ柵しはるんやてぇ〜
ココ行って、赤い橋のたもと行って
G lionでお茶☕️が
お連れする定番やったのになぁ〜
残念っ🖤
12/06 19:38 
naopeiさんへっっっ♡
ぅわぁっ💗commeさんきゅっ💗
そそっ🖤
東京、神奈川、静岡、愛知、石川、他にもここら辺の関西や、遠くゎQ州まで
いろぉぉぉんなみんともさんとご一緒させてもろぉたよっ☺️
チョー方向音痴やからジモティやのに
後ろからついてお連れしたコトも爆💗
12/06 19:30 
KYOTOさぁぁぁんっっっ♡
ほんに🎵ほんにぃ〜☺️
やぃやぃゆぅてバタバタ晩🌙になってもぉたけど行っといてホッッッンマ良かったなぁ〜💗
あっ❣️誰も、朝遅かった誰かさんのせぇやとゎ
ゆーてへんでっ爆😜
may❤︎may号のプロフ写真も7ガンやから
なんや寂しぃわぁ〜😢
12/06 19:23 
PENSUKEどぉんっ♡
はぁぁぁ〜🍂🌬さっぶかったぁっ🍂🌬
そそっ💗
8日からもぉ入られへんくなるから🙅‍♀️お天気のえぇ時にもっぺん行っとこぉとぉもて☺️
残念やけど🖤まっしゃぁなぃしなっ🖤
お陽ぃさんゎ、海遊館の横の奥に「夕陽スポット
」があんねんで〜💗
12/06 16:26 
🖤🖤🖤最後のnanaGANなぅ〜🖤🖤🖤
初めて、連れて来てもろぉたんゎ1年前〜
それからゎ、いろぉぉぉんなみんともさんを
迷いながらのご案内〜笑っ😅
今日って平日やのに
他府県ナンバーの🚗でいっぱぃやんっっっ😵
🖤🖤🖤bye-bye〜👋🖤🖤🖤
 12/06 16:32 
mayちゃん
ナナガン行ってるの!
イイな〜( ^ω^ )
いっぱいなんやろな…
ナナガンの夕日
見納めやで〜〜🌅
 12/06 16:53 
@shellie.may さん、こんばんは~。閉鎖みたいですね。夏一度行っといてよかった~。よい思いででした!
 12/06 17:44 
@shellie.may さん、
ナナガン閉鎖されちゃうんですね😅
1度だけみん友さんに連れて行ってもらったけど…
相棒と一緒に訪れた事がないんですよ~😂
いま調べたら明後日閉鎖なんですね💦
 12/06 18:01 
@shellie.may さ~ん♪
今日で閉鎖ですか(・・?
寂しいですね!!
うん!うん!!迷った♪迷った(*^^*)
個々は何処(゜Д゜≡゜Д゜)?
私はダーレ( ゚д゚)ポカーン
一番チッチャイのとオオキイBMW♪
 12/06 18:46 
@shellie.may さぁ~んナナガン閉鎖ですってぇ~
ぎんちゃんで1度は行きたかったのに・・・😢
 12/06 19:40 
昨年夏に行きましたが二度と行くことないと思えば寂しいですな(´・ω・`)
 12/06 20:20 
@shellie.may さん,こんばんは(^o^) 8日以降閉鎖されるのですネ~。(^_^; 行ったことなかったのに~。(T-T) 連れて行ってもらったらよかった~。v(^o^) 
 12/06 20:41 
@shellie.may さん

おこんばんにゃ🤗
あれだけマナーが悪いから仕方ないね👎
関空の橋で写真撮る自称、元日航社員ランボルギーニ乗ってプリウス持っている馬鹿な輩も自分以外は駄目みたい🙅‍♂️に言っているからね。

残念やけど、大阪のスポットが一つ消えたね😵🤪
 12/07 07:40 
@shellie.may ちゃま~ 出遅れコメでごめんなさい😣💦⤵️ ナナガンでmayちゃまのX6とツーショットを撮りたかったなぁ~ε٩(๑> ₃ <)۶з
12/05 21:52 
Pinkちゃんへっっっ♡
ぅわぁっっっ🌟
たっのしそっっっ💗
なんか変身して闘いそぉやなぁ〜🏎🏎💨
ほんで
ほっそっっっ♥️
🏎よりも、美しぃアンヨたん👣にお目々👀がいってまぅ
もはや、おばば様やのぉておじちゃまな😱
shellie.may🌟👯よりっ笑っ💗
 12/06 19:04 
@shellie.may ちゃま~ いつも笑いが絶えない皆さんたちでぇ➰す🎵
えっ、変身ですかぁ~(*´艸`)
こんなちいちゃな可愛いお姫さま👸になりたいなぁ~(⁎˃ᴗ˂⁎)💛
12/01 14:48 
KYOTOさぁぁぁんっっっ♡
KYOTOさんゎ🖤明菜ちゃん🖤派なんやっ😎
毎年、気合いバリ✨入れて💝ディナーショー💝に行く
断然❤️聖子ちゃん❤️派のshellie.may🌟👯🌟より笑っ💗
❤︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤︎
 12/01 15:36 
@shellie.may さん、デイナー🌃🍴ショー良いなぁ!羨ましいです。トシちゃんかと思ってました。今年も楽しみですね☺~。仕事でクリスマスは忙しいので、休みなしですわ~。ボーナス貰ったからおとなしく働きます。
11/29 10:06 
PENSUKEどぉ〜んっっっ♡
おはっっっ😊
さよかぁ〜🌂今日と明日やったんかぁ⤵️
最近、雨男さん☔️ちゃうかったのになっ笑っ😊
お陽ぃさんゎキラキラ光って何でも綺麗に見してくれるもんなぁ〜🌟✨🌟
でもぉ🙄
☔️やったら、貸し切り状態かもよっ👍
(๑>◡<๑)

11/28 21:20 
ちょい悪爺さんへっっっ♡其の弐♡
ホンマにホンマにほんまのホンマに
ごっめぇぇぇぇっっっんっっっ❣️
昨日見たお天気屋さんのゎ☀️予報やったのに、さっき見たら☔️やんっ(>人<;)
ちゃうトコ行きなっ💗
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ヨドバシんとこに、かわゆぃっ♥️のん
みっけっっ💗
 11/29 17:47 
@shellie.may さん
仕方ないから須磨離宮公園に行ったよー🚗

😘
11/28 17:47 
殿ぉぉぉっ♡
殿ゎまだお江戸かぃなっ🗼
お仕事しっかりおきばりやすっ💗
延暦寺の大黒さんのトコに
廻したら願いが叶ぅってゆぅやつあんねんけど
毎回ものすごぉ〜ぃ廻してまぅ
欲ばりちんなshellie.mayよりっ笑っ💗
P.S.なので
お写経してココロ♥️を整えてきた爆😅
11/28 17:05 
KYOTOさんっっっ♡
ごっつぅな遅刻やでっ😎
でも
なんぼ遅なっても嬉しぃでっ笑っ💗
今年ゎな、☔️多かったからいつもより
綺麗な黄色💛やなぃねんてぇ〜
📸おじちゃんがゆぅとったでっ
真っ緑っ緑ぃ💚ゎやぁぁぁっぱえぇなっ💚
👇7月末のmay❤︎may号やで💗

プロフィール

「べる兄ぃぃぃっ♡
おはっっっ☀️
いっつも元気過ぎて忘れてまぅねんけどぉ😅
いちぉ、ビョーニン🏥やし
大好きな🚗も運転でけへんのやし
えぇやんっっっ📷👍👍
チョー不器用なぅぇに💅パーツがデカイから
三脚よぉ〜使わん
shellie.may🌟👯‍♀️🌟より笑💗」
何シテル?   12/15 09:36
shellie.mayっともぉしますっっっ♪ 車のコトは全然判りませんが、BMWX6 35iのカッコ良さに一目惚れして即決で買いましたっ(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Night GIROPPON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 07:05:55

お友達

沢山のメッセージ、ありがとぉござぃますっ😋
仲良くなってからコチラからお友達申請させていただきますので、その時はどぉぞっ宜しくお願いしますっ💗

ちなみにぃ〜
気分は永遠のアイドルですが、
実はバリバリのOSAKAのおばちゃまですっ(笑)
😋
68 人のお友達がいます
railrail * sai10sai10 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みにかH31AみにかH31A *
アリズンアリズン * RRSportRRSport *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X6 BMW X6
❤︎x6に乗っていますっ❤︎
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.