• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

走って、飲んで、食べて・・・、語る。 秋の夜長を楽しむの会。


車もバイクも大好きだけどお酒も大好き。






・・・っと、言う訳で。

お酒は三度の飯より大好きです。



10月1日、樽詰め作業で報告しておりました件。
詳しい内容は・樽詰め作業 絵(画像)日記 ワイン樽作り・のブログを見てね。



約1か月後となる土曜日。

10月29日 土曜日 に「不味いワインの試飲会」開催致します。


たぶん、美味しくないと思われます。

・・・、でも・・・、まさか・・・、ひょっとして・・・、万に一つ、美味しくなっているかも知れない(笑)
こればっかりは飲んで見なくちゃ解らない。


会場は我が社の事務所。




そろそろ涼しくなったので当日は赤ワインに合うおつまみと、鍋パーティでもと考えております。

もちろん、樽の赤ワインが不味かった場合に備えて、その他色々とお酒は揃えております。
お約束通り、私の秘蔵のウイスキーを開ける覚悟もしております( ノД`)シクシク…。


会費は実費。
大した金額にはならないと思います。





・・・で、せっかくの土曜日なので夕方位に「走るの会」も予定。



先回と同じくスポーツデポの辺りに3時頃集合。

2時間~3時間程度走って、その後「ワインの試飲会」と言う流れで。


もちろん、走るだけ、飲むだけ、の方も参加オッケー。


遠方から参加でお酒飲む人は、寝袋もしくは毛布、持参頂ければ宿泊も可能です。




各所でイベントが続き、お忙しいとは思いますが、走って、飲んで、食べて、語って、秋の夜長を楽しみましょう(笑)




いつもの様に、参加希望の方はコメント、プリーズ。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は福島で
さとくん@係長さん

バルデリコ 南池袋
どーせむさん

呑む前に
隆。さん

あとは
ナベゾさん

酒祭りパラ。動画
YOSSI1さん

冷蔵庫♪の片付け~♪
RRSportさん

この記事へのコメント

2016/10/17 17:38:18
今のとこ走るの会は参加の方向で(^^)/
ワイン飲みたいので 夜の部は足になる人が見つかれば参加で見つからなかったら その日に考えます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:37:40
走るの会、参加ありがとうございます。

夜の部も是非。


ナカブーに仕事終わりに来てもらうとか?
2016/10/17 18:01:10
美味しくなる方に1票(///∇///)
コメントへの返答
2016/10/18 07:39:18
美味しくなるに一票ありがとうございます。




ホントに美味しく成れば嬉しいのですが・・・。

美味しくなる理由が見つかりません・・・。
2016/10/17 18:22:57
多分、両方参加予定でお願いします。

何か持込みします(^.^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:41:31
ケンさん宜しくです(笑)




赤ワインにフォアグラのソテーとか、よく合いますよね・・・。


持ち込み期待して・・・(笑)
2016/10/17 18:59:02
とりあえず走る方に参加の方向で!ってことでお願いします。
ただ、土曜日って天気が良くないみたいなんですよね。
2~3日後には予報が好転するよう神様にお祈りしましょうm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 07:44:58
土曜日の週間天気はまだ出ていないかも・・・。

今週の話では?

どちらにせよ、晴れるの希望で(笑)



たまには食事会にも来られませんか?
ねこたろさん用にカレーでも準備しますよ(笑)
2016/10/18 00:05:19
お酒が飲めないで走る方に参加予定でお願いします。

また夜勤明けなので遅れるかも知れません(-_-;)

その時は今度は携帯します。

雨天時は不参加です。
コメントへの返答
2016/10/18 07:49:22
おぉっ、今度こそ、やっと、ドラえもんさんの生Zが拝見出来るかも(笑)


私の携帯番号、登録宜しくです(笑)
2016/10/18 07:54:16
あはは、早とちりしてました、来週なんですね(^_^;)
来週はお仕事です(;_;)
また次の機会を期待します。
コメントへの返答
2016/10/18 09:10:50
そっかぁ・・・、残念。

ではまた、次の・・・。

忘年会?
2016/10/18 18:53:55
あぁ~タイミングが・・・
土曜から月曜まで
静岡往復してます。
内容が濃いだけに残念です・・・
コメントへの返答
2016/10/19 07:42:54
うむむ・・・。

予定が合わないのは残念です。



・・・、静岡かぁ、行った事無いなぁ。

次の飲む会は忘年会かなぁ?
2016/10/19 12:07:35
わぁ、面白そう~
自家用ジェットがあれば行けたのですが・・・
ちょっと、今車検で・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 14:42:25
私の方で飛行機、チャーターしておきましょうか?


やっぱ、自家用ジェットが無いと不便ですものねぇ。


支払いはカードorバンカーズチェック、どちらでも対応出来ますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎の袋・・・。 http://cvw.jp/b/2644038/40619782/
何シテル?   10/24 17:14
鳥取市内在住。 テナント業と建築業のかたわらカレー屋してました。 現在は建築メイン。 基本ポジティブ。 知らない人と話するの大好き。 もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ネットの中だけでなくリアルに集まって、走って、駄弁って、食べて、飲んで、遊べる大人な友達大募集中。

出来れば半径50キロ以内だと遊びに行けて嬉しいです。
153 人のお友達がいます
オカむーオカむー * @Take4@@Take4@ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * tatsu-4Cstatsu-4Cs *
MK企画MK企画 * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
ゴレンジャーカラーのロータスは卒業しました。 サーキットは怖いのでコンビニにタバコ買に ...
プジョー 308 (ハッチバック) おフランスの香り (プジョー 308 (ハッチバック))
人生初のおフランス車。 優雅に、華麗に、オシャレに乗りたい・・・。
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
KTMデューク200に乗っています。 いや、殆んど乗っていないので、所有しています程度 ...
アルファロメオ 4C トランジスターグラマー (アルファロメオ 4C)
ロータス211に代わり、やって来た趣味車。 久々のアルファロメオ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.