• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

入院 中間報告

クルマの様子を見に行きました。

内装関係は完了
ラジエターは,加工に出していて,戻りしだい,取り付けだそうです。

ホワイトメーターフィルムですが,タコメーターだけ取り付け予定だったのですが
「合ってなかった」とのことで,全部のメーターに貼ってました。
メーターが白になると,全然雰囲気変わります。
メーターフィルムは,取り外し自由なので,いろいろ試して,楽しんでみようと思います。

メーターの照度調整スイッチは,ルームランプの照度調整として使うことになりました。


困ったことが一つ
今は,フォグのスイッチをラジエターファンスイッチにしているのですが,
クルーズコントロールのスイッチを,ラジエターファンスイッチに交換する予定でした。





しかし

上がオン,下がオフかと思ったら
押してる時だけオンになるスイッチで,ファンスイッチとしては使えない

ということがわかりました。

結局,フォグのスイッチが3つ並ぶことになりました。
フォグと,ラジエターファンと,アンテナの昇降

せっかく手に入れた,クルーズコントロールのスイッチ
何かいい使い道ないかなぁ。



ブログ一覧 | RX-7 | クルマ
Posted at 2008/01/27 20:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2008年1月27日 23:08
純正のスイッチを、ほかの用途に使うっていうのは良いですね!
うちのR32にも、オートスポイラーのスイッチがついているんですが、
買ったときからオートスポイラーは付いていなかったので、何か他の用途に使おうかしら?
コメントへの返答
2008年1月30日 0:54
純正スイッチがなんと言ってもフィッティングがいいから,なるべく純正スイッチを流用して,「元から付いていた」感を出そうとしています。

オートスポイラーのスイッチ,いいですね♪
何に流用するか,楽しみです。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/264412/47182950/
何シテル?   08/29 21:45
マツダ車にずっと乗り続けています。 NA6ロードスターに13年乗り, なんと箱根で燃え,爆発してしまい, その後FD3S RX-7(4型)に乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレストランスミッター 再登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 23:16:10
[マツダ ロードスター]BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 15:24:18
[マツダ ロードスター]MAQS 直巻スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 15:19:42

愛車一覧

マツダ ロードスター TD-1001R (マツダ ロードスター)
TD-1001Rに縁ができて突然の買い替え。 50台限定のショップコンプリートモデル。 ...
ルノー キャプチャー 2代目キャプチャー (ルノー キャプチャー)
キャプチャーが廃車になり、またキャプチャーに乗り換え。 色は白からベージュに。 内装少し ...
その他 その他 その他 その他
以前NAVIでカバタさんが乗っているのを見て, 一目惚れして買ってしまいました。 今は値 ...
マツダ ロードスター 代車のND (マツダ ロードスター)
TDが信号無視のトラックに追突され、長期入院を余儀なくされてしまったため、代車として来て ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation