車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 13:14 
先ほど仕事帰りに原付のリヤタイヤパンクしました。笑

ウン十キロで走ってる最中に突然リヤ不安定になるとか…死ぬかと思った…(^^;;
親戚のバイク屋に交換してもらお(=゚ω゚)
11/25 22:29 
夜ご飯に近所の焼肉「味楽」へ!

がっつり食ったのに一人頭2000円♪( ´▽`)
11/22 00:12 
免停に備えてポケモンムーン購入!笑

休日はお出かけの代わりに引きこもってポケモンしよw
11/14 23:29 
@238. さん
峠の30制限は守るの逆にしんどいっすもんねw
というか普段は制限速度気にせず60〜70で走ってますわ(^^;;
 11/15 13:51 
@タコわさび さん
まあ実際そんなもんっすよ笑
大きな声では言えないですが笑
11/14 20:41 
@238. さん
最新のナビだと、もうじきオービスですって教えてくれるらしいですよ!
手軽に行くならレーダーっすね♪

いや、制限速度守るのが一番安全かもしれない。笑
 11/14 21:50 
@タコわさび さん
まあ確かに守るのが確実なんですけどw
でももし僕がよく行く大弛峠を制限速度で走ったら渋滞になりますね笑
11/13 20:53 
@238. さん
60制限の場所でやられましたわw

「100キロくらいで巡行が気持ちええよなー!」
「せやんなー!」ピカッ
「!?」
見事な間抜けっぷりww
 11/14 20:04 
@タコわさび さん
いやー災難でしたね笑( ̄O ̄;)自分は運良くオービスにピカられた事は一度もないですが、油断大敵ですね笑
レーダー付けようかな
11/13 20:14 
@238. さん
オービスにパシャられましたw
罰金と免停が待っております(´Д` )
 11/13 20:21 
@タコわさび さん
マジすかwいやー最悪ですね( ̄O ̄;)
11/12 21:13 
出頭命令きましたww
ド平日の午前中か…。
社長に許可貰って車で出勤&出頭せねば…(´・_・`)
 11/13 19:51 
@タコわさび さん
大丈夫ですか?なにやらかしたんです?笑
11/03 17:05 
@238. さん
アタリ!もう一袋!的なのを想像してたら違った…ww
 11/03 21:46 
@タコわさび さん
普通アタリって言ったらそうですよねwでも結構嬉しかったですw
10/29 14:23 
さてと、今からナナガンに写真撮りに行ってきまふ( *`ω´)
10/27 00:16 
撮影スポットとして有名なナナガンと言われてる場所が、しょっちゅう納品に行ってる得意先の目と鼻の先ということに今気付く。笑

今度行ってみようo(`ω´ )o
10/19 23:14 
@238. さん
僕もそろそろ純正マフラーから卒業しようと思ってますw

そのマフラーです(^^;;
これは!と思ったら…流石にあのベコベコ具合はキツイっすww
 10/20 08:39 
@タコわさび さん
それは早く卒業した方がいいですねw

やっぱあれですかw確かにオールチタンにはそそられますが穴まで空いちゃってる様ですね(;´д`)
10/19 20:32 
@238. さん
触媒から全部替えて迫力出しましょo(`ω´ )o
出品されてるチタンマフラーに心惹かれるんすけど、状態が…(´Д` )
 10/19 22:29 
@タコわさび さん
とりあえず触媒だけ変えよっかなと考えてます笑
チタンマフラー…あ、このアミューズのやつかな?笑
だとしたら確かにベコベコですね笑
10/18 23:26 
@238. さん
こんなところにもヤフオク徘徊仲間がw
 10/19 07:29 
@タコわさび さん
車買ってからしょっちゅう徘徊してますw
もっとこう…全体的に音量UPの低音どぅーんな感じにしたいですw (´ω`)
10/16 19:37 
オービスに引っかかったかもしれない(´・_・`)
阪神高速の堺線下り…多分やられました。笑
赤い光がピカッと☆
そんなに出てないんで、見逃しを祈るかな…
10/06 22:19 
マフラー求めて毎日ヤフオク徘徊してますが、中々良いのがない…(^^;;

というか、GXE型のマフラーがない。笑

SXEのは腐るほど出てくるのに…orz
流用出来たりせんだろうか。笑
10/04 17:58 
@プラプラRS さん
!!
…いったろ!笑
 10/04 18:02 
@タコわさび
お待ちしてますm(_ _)m笑
10/04 17:51 
@プラプラRS さん
おおっと!
車拝見しにいったろ!笑
10/04 17:40 
@プラプラRS さん
2号線のセコハンなら超近所…笑
 10/04 17:48 
@タコわさび
マジすか!
まさにそこです 笑
 10/04 17:55 
@タコわさび
今アップガレージに向かっちゃってます( ;∀;)
10/01 16:42 
我が住処、堺市は今日がだんじりの試験曳きです。
マンション前がモロ通行止めになります(^^;;

マンションから出れねぇぇ!!
3週間ぶりの晴れの土曜やのに!笑
洗車のチャンスがぁぁ(´Д` )

しゃーないんで暇つぶしにヤフオクうろつきます。笑
プロフィール
「先ほど仕事帰りに原付のリヤタイヤパンクしました。笑

ウン十キロで走ってる最中に突然リヤ不安定になるとか…死ぬかと思った…(^^;;
親戚のバイク屋に交換してもらお(=゚ω゚)」
何シテル?   11/26 13:14
堺に出没するVIPセダンを目指す変態( ̄^ ̄) チャラいと言われることが多いですが、実は人見知りです。笑 元ブンブン族なのでバイクも好きです♪ ツーリングの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に友達申請していただければ基本的に承認させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
ガンガン申請しちゃってください!笑
10 人のお友達がいます
k.マルちゃんk.マルちゃん 238.238.
プラプラRSプラプラRS 早起きテツ早起きテツ
焼うるめ焼うるめ にわし、にわし、
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MTなのにVIP系に改造中… 駐車場の関係でホイール変更出来ないのが悩み(´・_・`) ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
黄色から紫ラメに全塗装♪ アホほどうるさい通勤用バイクです(^^;; ブンブンとか興味な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.