車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アテンコの愛車 [マツダ CX-5]

愛車プロフィール
イイね!
マツダ CX-5
マツダ CX-5 マツダ CX-5 マツダ CX-5
また乗り換えてしまった・・・w
納車2か月目にして私のCX-3が欲しいと言う友人が現れ、あれよあれよという間に・・・。
ちょうどそのタイミングで、「ちょっとダウンサイジングしすぎたかも・・・」なんていう後悔が頭をもたげていて、結局CX-5に戻ってきてしまいましたw
しかもグレードダウンwスバルと迷ってたんだけど、納期がなぁ・・・。
LEDフォグをOPで付けて、車体も一号機(後期Lパケ)と同じ色なんで、外見は一緒wまったく新鮮味のないものになりました。
けど、不思議と楽しみwスカD2.2がやっぱ好きみたいです。
メーカーOP:DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー(フルセグ)
※10/22(土)雨の中無事納車
グレードXD_4WD(AT_2.2)
型式LDA-KE2AW
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車 , 買い物 , 通勤
所有期間2016/10/22 ~
最終整備日2016/12/03
最新パーツレビュー2016/12/03
愛車ログ
2016年12月03日 整備手帳 車内左後方異音対策

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「[整備] #CX-5 車内左後方異音対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/2644189/car/2282014/4012883/note.aspx
何シテル?   12/03 19:29
アテンコです。トヨタばかりの車歴からマツダにはまりました。札幌の方・そうでない方も、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
また乗り換えてしまった・・・w 納車2か月目にして私のCX-3が欲しいと言う友人が現れ、 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
札幌でアテンザに乗っていまーーす。CX-5でマツダのディーゼルにはまり、マニュアルが乗り ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダにはまったきっかけの車。が、納車半年にてドナドナ。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
頑張って背伸びして購入。それなりに気に入ってたけど、忘れもしない2014年12月、停めて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.