• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あの?サンタナの"トレッキング用ゲタ" [ホンダ N-WGN カスタム]

通販買いたいけど半田付け出来ません

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
左ホイルも灯火完成、慣れて慣れて来たら結構早くに終わりました。バッテリー外すさないと線は拾えない

使わない助手席下のシートヒーターカプラ外してロー配線からタップ、荷物室の通風口からリアホイル、サイドリア下部

運転席下からフロントホイル、ライト上、ワイパーカウルで分けました。

もう消耗品しか買いません
2
色んな簡単な付け方は有ると思います。コレも無駄な苦労、前回はリフレクター裏の下向きの小さな場所にそのまま貼って裏からタイラップで照らしたのと大して変わりはなかった

サイドもただ照らすだけなら極細のプラのカーテンレールを車体の隙間使ったら黙ってても前にズレない場所あるしタイヤのハネ避けれるしタイラップだけで出来そうな気もする
3
本当はピンクで無く緑にしたい

実店舗では売ってない

ジジイなのに変なジジイとしか思われない

恥ずかしくて灯火したく無い

昆虫だけは喜んで向かってくる

当別側のピンネシリ登山口を見つけるのが次の課題、メンテだけで充分

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

製作開始!と思いきやフリだしに戻り

難易度:

リアエンブレムはがし

難易度:

DIY日記 No.28

難易度:

アルミテープの貼り付け(ボディ編)

難易度:

アルミテープの貼り付け(足回り編)

難易度:

ラグビー白ナンバー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/24 01:53:45
いいですね(っ´ω`с)
コメントへの返答
2017/07/25 00:22:29
やれば出来るけど本気出せば?どうも

プロフィール

クルマのサイトで自己紹介も?大して書くことも無いな 思い経ったら好きなだけ車で旅に出る?? 色々、乗ったがアトレーワゴンが1番良かったかもな 今回はNワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ガーニッシュASSY リヤーバンパーロアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 15:50:48
Valenti オーナメントプレート(フレアブルー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:05:21
軽トラックで63万km走って、無事にリタイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 07:46:22

お友達

特に早急には求めてません。自然にですね
6 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
てつやぱぱてつやぱぱ 幽玄@N-WGN幽玄@N-WGN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス ML350ブルーテック (メルセデス・ベンツ Mクラス)
今年は学業休業、此奴で今年は金が要り用💸 投資も若干(~_~;)下り気味💸国産に手 ...
ホンダ N-WGN カスタム トレッキング用ゲタ (ホンダ N-WGN カスタム)
市内近郊?限定、唯の道具、道具 マニアックなトレッキング場所に行く道具 借りてるガレ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
出始めに仕方ない経緯で買った車、4ヶ月保有、春には売却 色々と波乱があったかな、でもコイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.