車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:36 
@EVOkyu さん みんカラ内でまさかのオフ会( *´艸`)笑
相変わらずキューさんのエボカッコイイです(・∀・)ニヤニヤ
12/05 22:31 
@しるびい さん これは来春が楽しみです!!!( *´艸`)
 12/06 07:13 
@いけがみ 次はあそこで踏めるね!!あとはガイジン問題だけ㊙
次は北コースでシルバーのジムニーをイジメよう(・∀・)ニヤニヤ
11/26 08:28 
今日は人生初サーキットにぶっこみます( *´艸`)

楽しい思い出になるよう気をつけて攻めてきます( *˙ω˙*)و
11/19 15:47 
AYCオイルもキレイキレイになりました( *´艸`)
11/19 11:01 
本日三菱Dにて運転席レギュレータを交換中です( *´艸`)
ここ最近修理に修理が重なっていますが、それでもやはりエボ4はいいですなぁ( *˙ω˙*)و
11/15 21:59 
@あおちぇら@SKY 最近の話だったんですね!おめでとうございます( *˙ω˙*)و
11/15 21:53 
@あおちぇら@SKY さん ご結婚されてたんですか!びっくりです( *´艸`)
相方さんっててっきり彼女かと(^_^;)
 11/15 21:56 
@いけがみさん 今年の6月に入籍しました( ー`дー´)キリッ
11/15 21:17 
@あおちぇら@SKY さん 相方さんの存在が気になる!!!!
11/12 10:50 
エボさんのレギュレータの見積もりもらいに近場のDへ。
運転席のパワーウィンドウが使えないのはほんとに不便(^_^;)ハヤクナオソウ
11/09 17:24 
危うくもらい事故!!!
後ろから激しい音が聞こえたと思ったらトラックが軽自動車にタックルしてました(^_^;)
ぶつかった音の後にブレーキの音が聞こえたので前方不注意ですかね……
軽自動車の方が車間あけててくれて助かりました!(*´罒`*)アリガトウ
10/31 21:37 
@しるびい さん あれはビビらざるを得ません( *´艸`)
10/31 20:46 
エロスまでに恐怖感抜けないと攻めれないなぁ……
障害物があったにしても通常走行中のスリップはなかなか精神的にキてます(^_^;)
コーナーにすごいビビってる自分がいる(^q^)
安全運転という意味ではいいのだと思いますがw
 10/31 21:34 
@いけがみ むしろ、ナオミにビビってる🈲🈲🈲
10/29 15:13 
こんなことになってました(^_^;)
結果、キャンバー角の調整でどうにかなりました( *˙ω˙*)و
快適なドライブ生活を送りたいですなぁ(*´罒`*)
10/29 14:09 
@しるびい さん エロスまでに頑張って整えます(*´罒`*)
サーキット楽しみです( *´艸`)
10/29 13:43 
治療中(*´罒`*)
 10/29 14:08 
@いけがみ いけがみくんもエロスの準備だね!!自分も足回りを更新するために発注しますた(*´艸`*)
10/29 12:37 
@しるびい さん このタイヤ組み換えのやり方なかなかスタイリッシュですな( ・∀・)b
 10/29 13:29 
@いけがみ ドリ車乗りなら手組みは当たり前の技術ですぜ(*´艸`*)
エロス行く前に逆組みしますた(・∀・)ニヤニヤ
10/22 13:40 
整備士さんにタイロットなど少し調整してもらい、ハンドルのセンターが戻って街乗りできるレベルになりました!
ですが後輪のネガキャンはどうにもならず、根本的には前後足回り載せ替えしか方法がなさそうです(^_^;)
ですが、治療までの道が開けてきました!
10/19 16:50 
@EVOkyu さん 出来るだけ頑張って治します!私のエボさんが元気な身体になったら、キューさんのエボさんの隣に並べたいですな(*´罒`*)
ちなみにこの治療のタイミングでコンフォートタイヤをやめようかとも思っています。金銭的に大変ですが。。。一度滑るともう怖いです(´・_・`)
10/18 06:43 
@わりお。 さん 頑張って直します。DIYも考えつつなるべくお金のかからない方法を探しながらやっていきます!
10/17 20:48 
悩んでたけど決めた。
乗り換えとか色々考えたけど、こんなことで今のエボ4降りたくないからどうにかして治そう。
俺が今までで一番好きな車なんだから出来るところまで頑張ってみる!
 10/17 21:34 
@いけがみ うむ!(o´∀`)b
 10/17 23:56 
直してあげてください。

愛着も更にUPです‼

私もあちこち直しましたよf(^_^;
 10/19 15:16 
@いけがみ さま
うちもいろいろありましたが、治せるんなら治して乗り続けるようにしてます(笑)
昔から大好きな車ですから、、
プロフィール
「@EVOkyu さん みんカラ内でまさかのオフ会( *´艸`)笑
相変わらずキューさんのエボカッコイイです(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/05 22:36
子供の頃から好きだったエボ4が今では愛車。 車の知識があまりないのでみんカラを通じていろいろ知っていけたらな、と思ってるいけがみですヽ(*´∀`)ノ すこーしず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
どノーマルです!!! 止まれないのは怖いので、ブレーキパッドだけエンドレスのMX72にし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.