車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
石川旅行!その3
こんにちは。
MEGAです。


僕は現在、
iPhoneを使っています。


その時、
ラジオを聴いていまして、
音楽がなるんですよね。


で、

「あ、この曲いいな!」と思います。

ですが、
曲の名前がわからない。
そんなことないですか?


その時は、Siriに聞くと、
教えてくれるんです!!

最初は無理じゃないの?

と半信半疑でしたが、

見事曲名を言い当ててくれました。


Siriってすごいな。
ただ会話で遊ぶだけじゃないんですね。





では、
さっそく金沢旅行の話にはいります。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1回→石川ドライブ!その1

第2回→石川ドライブ!その2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事の休みの関係上、
一泊2日の旅行で

1日目、能登半島ドライブ
2日目、金沢市内探索

という多少、弾丸気味な日程なんですが、

市内探索はレンタサイクルで回りました。

金沢の観光場所は施設ごとの距離が近いんですね。

だから自転車でも意外と回れるんです。

兼六園、

21世紀美術館、

東茶屋街・・・

色々回りましたが、

中でも



妙立寺。
またの名を忍者寺!!

ここがよかった!!

忍者が実際に使ってたわけではなく、

当時のお偉い方が使うために、
隠し部屋、隠し通路、隠し階段・・・
男の子が心踊るようなギミックが沢山入ってる、
お寺なんです。

大興奮。
写真撮影がダメなのが心苦しいですが、

金沢行かれた際には是非。是非。



1日の終わりには



お酒を楽しんで、

新幹線に乗って


家路に着きました。

余裕を持って、また行きたい。
と思います。




ご覧いただきありがとうございました。

では!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:57:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Your story with http://cvw.jp/b/2644339/38660726/
何シテル?   10/07 23:55
はじめまして、 ME-GAと申します。 休みの日はドライブを楽しんでおります。 満足してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 ウィンタースポーツの為に、 平成25年の夏に購入しま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.