車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
サヨナラ BP




今まで約10年間一緒にいた私のBPが知り合いの元へ譲られていきました。

納車されたときボンネットに研き傷があってDラーともめました。

コレは治りませんでした。

たぶんスバルのメカニックがやったんでしよう。
ここ最近の夕方、とあるスバルDラーを覗くと一生懸命洗車とコーティングとみられる作業をしているのを見ます。

当時、私の車も夕方急いで帰るメカニックにコーティングされたのだと想像してしまいます。

そりゃそうでしょうね。12月の寒い夕方、冷たい水を扱った残業なんてしたくありませんもんね。

それから愛着がどうも持てずにこの日を迎えました。多数のドアパンチや凹み傷は治す気が起きませんでした。

でも、素晴らしい思い出ももらいました。

私のBP。今までありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:20:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:55:59
最初にケチがついたのは残念でしたね。外装関係は揉めることが多いので、納車は明るいうちに、じっくりと外装チェックができる時間帯がいいそうです。

そういえば私のBPも運転席側のエクボは直さずじまいでした。見るたびに残念でしたが(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 22:10:51
そうですね。今回のBSに関しては入念にチェックするとともに、プロにコーティングをお願いする予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #レガシィアウトバック プラスセーヌ プロユーススタイル 車内用ふき取りクロス http://minkara.carview.co.jp/userid/2644478/car/2212398/8120081/parts.aspx
何シテル?   12/04 15:54
最初に買った車はB4のRSKシルバーでした。しかし洪水の際水没。二代目レガシィ→四代目レガシィと乗り継いできています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
二回目の試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 22:59:20
スバル レガシィ アウトバック BS系  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 13:35:15
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
レガシィツーリングワゴンBP.specB(C型)の調子が悪くなってきたため乗り換え ...
スバル レガシィツーリングワゴン ふゅーねる (スバル レガシィツーリングワゴン)
10年10万キロ達成。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.