• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 21:20 
@西 (しゃ~) 降りたくはないんですが下手するとそうなりますね…
できるだけ2台持ちにしたいです
11/16 15:10 
卒研無事卒業しましたー
11/16 10:20 
これから中型免許の卒業検定です。
実は先月の終わりから中型免許取得のために教習所に通ってました。
正直ガクブルしてます。
11/16 07:15 
エンジン載せ替えでぶっ飛びなチューンド・ジャパニーズカーたち【SEMAショーレポート】
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20171114-10277160-carview/?sid=cv

かっこいいかもしれない(R33)
11/16 07:13 
@紡@ミク天使
下回りもかなり綺麗とのことです
納車は来週になるかと
ちなみにこれで12万キロ走ってます
 11/16 21:13 
ワークス降りるんですか、2台持ちですか?
11/15 11:20 
納車間近!
次の車はこいつです!
(近日公開といってからかなりたってしまいましたが!)
 11/16 00:47 
@白熊Ⅳ かなりきれいなエボ4ですね!
11/05 01:46 
フォードがサイドターン自由自在、電気式「ドリフトスティック」を生み出した
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171101-10276097-carview/?sid=cv
11/05 01:45 
フォードがサイドターン自由自在、電気式「ドリフトスティック」を生み出した
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171101-10276097-carview/?sid=cv
09/20 07:06 
近日公開
完全になんの車かわからなくしてます(塗るのが下手くそなだけですすみません)
ヒントをあげておくと三菱の5ナンバーです
09/09 14:30 
ニックネーム変更しました!
中身は相変わらすパンダワークスのままです
事情は後程わかると思います(分かるように説明させていただきます)
08/17 21:30 
世界一速い “小屋” ベースはVWパサート 記録挑戦へ
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170817-10270758-carview/?sid=cv
とても面白い発想だと思いました
06/25 21:08 
昨日から二度めのコーティングに出してきました‼
05/03 21:52 
@naoki22S 少し凹んだだけなんでそのままでも大丈夫かなーとはおもってます
予備探してみようとおもいます
05/03 20:44 
@naoki22S 私も今日の午前三時から海へ行ってきました
釣果はボウズ…
そして私はリアバンパーをへこませてきました(スタックしてしまい通りがかったジムニー乗りの方に牽引して頂いたときにへこみました)
何だか失うものが多かった気がして早めに切り上げて洗車してました
 05/03 21:49 
@パンダワークス さん 大変でしたね(^_^;)
バンパーはわれてますか? へこんだだけなら熱湯かけて ある程度はできますが後はパテと塗装するしかないですね
冬に雪壁に刺さるので 私はバンパーは消耗品と割り切って予備を準備してますね(^_^;)
10/30 13:15 
11月3日に宮城で開催するイベントにブッ飛んだお兄さんのスイフトで拉致され(ぇ
行くことになりました
いくよーって人がいれば教えてくださいm(。_。)m
10/30 13:09 
今日は10:30から彼女が会社の方達と食事と言うことで
送っていって遊んでるつもりが巻き込まれ
話し相手もおらず
ひたすらすることなしで
暇‼
あぁ…車に戻って寝ていたい…
10/16 09:28 
ついでにお気に入りも
10/16 09:28 
なんとなーく前にとった(撮られた?)写真をupしてみる
友達(ラインなどの)からは好評でした
友達の指示(ポーズとか)でとったものです
熊写ってますが気にしないで恥ずかしいから
09/18 21:37 
@れいぞう かもしれないですね、自分の知り合いでは3人くらいです。
09/18 19:42 
@れいぞう 一台目でワークス(HA22s)前期にのって
どうしても同じ型のワークスに乗りたくて無理いって探してもらって今のに乗ってるんですけど一時期HA22s三台持ってました(一台目が嫁ぐ前にパーツとり用で一台をもらい、二台目をこのときすでに買っていたので)
 09/18 20:19 
@パンダワークス 山形県内でワークス乗ってる人って少ない感じします/

プロフィール

「@西 (しゃ~) 降りたくはないんですが下手するとそうなりますね…
できるだけ2台持ちにしたいです」
何シテル?   11/16 21:20
どうもプーさんです(ぇ、名前違… 痩せたいと思うばかりの社蓄です 見た目は人相悪い方(獣のよう…)らしいのですが、そこまで悪いやつではない(思う)ので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:26:13
自作マッドフラップ(切り出し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 07:14:17
Japan Rally Cross ExhibitionMatch!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 20:02:31

お友達

ふつつかな熊ですがお友達になっていただけるとありがたいですm(。_。)m
21 人のお友達がいます
セラフィム2501セラフィム2501 * 紡@ミク天使紡@ミク天使
アルトフェラーリアルトフェラーリ naoki22Snaoki22S
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みず@HA22Sみず@HA22S

愛車一覧

スズキ アルトワークス 大熊猫ワークス (スズキ アルトワークス)
アルトワークスHA22S後期型に乗ってます。 タワーバーのふんばりくん着用 シャコ調(お ...
三菱 ランサーエボリューション Ⅳ号 (三菱 ランサーエボリューション)
新しい相棒です。 乗りこなせるか心配… ちなみに同い年です 2017年12月21日から相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.