• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月10日

すくすくと3ヵ月目に入りました。

すくすくと3ヵ月目に入りました。 が、妊娠でもなければ赤ちゃんの話でもございません。
釣りに使いましたタイトル画像は、サメの赤ちゃんの超音波写真でございます。
って、いつもこんな入り方ですみません。(*ノωノ)

実のところ、みんカラに登録して2ヵ月を経て、本日から3ヵ月目に入ったというだけのことです。
ですが、本来は3日坊主である私が、こうして3ヵ月目のお知らせをするなど夢にも思っていませんでした。
本心を申しますと、パーツレビューを何個か書いて放置プレイの予定でした.。
が、しかし、皆様の『いいね!』という心地よいプレッシャーに背中を押され、ここまでやってこれました。
まさに、皆様にすくすくと育てていただいた赤ちゃんのような気分になっているオッサンなのであります。

まぁ、3ヵ月目に入ったからといって、とくに変わったこともなく、平凡な日常を送っているわけですが、昨日、勤務している介護関係の会社にて面談がありまして、マック赤坂氏の如く「給料をカ~ット」とか、

若しくはクビ宣告か異動あたりの話だろうと思っておりましたところ、給与が逆に少しだけ上がりました。春と夏とで年2回の評価があるのですが、今年は春に続いて2回連続の昇給となりました。これは1日3時間ほどの睡眠で生き抜いている私へのささやかなご褒美なのでしょう。はい、そうです。もちろんただの自慢話です。(´ω`*)ゞ

って、そんなことはみんカラユーザーさんにはどうでもいい話なのはがってん承知の助でございます。

「クルマの話を書け」・・・と、お叱りのお声が聞こえてくるようです。
しか~し、今日はクルマの話は書くつもりはございません。😏
お声に引っ掛けたオコエ選手ネタも出しません!( ˘ω˘ )

とりあえず3ヵ月目突入に際して、一応マイページのタイトルを変えました。あと、プロフィール画像や自己紹介文など、それなりに結構な変更を加えました。

なので、今までの妙ちくりんなイメージを払拭すべく、今日からこのお方のように心を入れ替えて真面目に書いていこうと思います。(^ω^)

が、自己紹介文で真面目に書かないようなことを宣言をしていたことを、たった今思い出しました。

だから真面目に書くのは取りやめにします。(`・ω・´)ゞ
清原さん、申し訳ないっす!

いやぁ~、山の天気みたいにコロコロ変わる男で本当に申し訳ありません。m(_ _)m

なお、本日は3ヵ月目のお知らせをすることが目的でしたので、今回はここまでにしておきます。

って、実際は夜勤明けで帰ってきて、今度は昼の仕事があるので書く時間がないだけなんですけどね・・・。(;´Д`)

ああそうだ!大事な告知がありました。
本日のカープ対タイガースのマツダスタジアムでの試合の予告先発は、福井優也投手と能見篤史投手になります。あっ、これは響の風さんへの告知事項でございまして、ここに書くべきものではありませんでした。(*´з`)

では、また来週あたりに何か書くと思いますが、それまでみんな良い子にしてろよ~。(^_-)-☆

って、『いいね!』をポチってもらおうとは微塵も思っていないような投稿でしたね。

私の場合、『よくないね!』ボタンがあったら相当な数をいただけると思うのですが、運営チームさん、ご検討よろしくメカドック!
お、最後だけ辛うじて車ネタが出ましたよ。😉

へば!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/10 14:50:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

所用で神戸まで
パパンダさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2016年8月10日 15:49
のんぼうさんっっっ😋
こんにちわぁぁぁぁぁぁっ☀️
shellie.mayでっすっ💗
うわ〜😋icon変わってるっ〜〜〜〜💗
ご紹介のMesseも変わってるっ〜〜〜〜💗
えぇやんっ💗えぇやんっ💗えぇカンジっ💗
いつも愉しゅうに読ませていただいてますっ😋
いっつも、ひろぃあげてくれての👍、ちょっとだけ贔屓してくれてありやとさんでっすっ♬😋
コメントへの返答
2016年8月10日 23:00
shellie.mayさん、おばはんでやす~。(´ω`*)
あれっ、なんか一文字余計に打ってしまったような気がしましたが、Deleteキーを押すのが面倒なので無修正で進ませていただきまっす。(^ω^)
タイトルも“のんぼうのインプレッサスポーツ”から今のやつに変更して、インプレッサ色を薄くしました。ついでにメインのクルマ画像も薄~くしちゃいましたよ。ですが、これは別にクルマへの愛情が薄れたわけではなく、のんぼう色をただただ強くしたのであります。別に本名でもないし、選挙に出るとかでもないので、強くする意味は何もないんですけど、あちきはあまり意味とか考えるような輩でもありません。
いずれは“shellie.mayでござる”にタイトルを変えて、shellie.mayさんへの贔屓を超えた愛情を示させていただき・・・って、それじゃただの成りすましですがな~!(*´з`)
というか、赤ちゃんネタと思わせてマックとか清原とかを出すという、shellie.mayさんを騙すようなネタを書いたにも関わらず、こうしてコメントいただけて嬉しい限りです。このご恩は忘れません。今まで本当にありがとうございました。では、さようなら~。(´ω`*)

って、辞めませんよ?
なので、これからもよろしくメカドック!(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「あけましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/2644548/39100330/
何シテル?   01/01 02:04
こんにちは、カープ大好き“のん坊や(元のんぼう)”です!(´▽`*) 愛車は至ってノーマルですが、温情の『いいね!』をいただいて感謝しています。 仕事ではシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年2月29日に購入しました。 4年に一度しかない日に買ったので、車検は12年後で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation