車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 21:49 
@shellie.may さん、こんばんは! 暗幕に穴を開けて覗きでもしているのかと期待しましたが、違いましたね。(*´з`) ほぼ丸一日遅れのコメで「KYOTOさんより遅っ!」て言われるのを楽しみにしています。(*‘ω‘ *)
 10/15 22:10 
あっっっ💗のんぼぉやさんやんっっっ💗
うわっっっ♬どこいってたぁぁぁん?笑っ😋
遅刻どころか、学校おやすみガチやったやんっっっ笑っ😋笑っ😋笑っ😋
ひろぉてくれはって、ありやとさんっですっ💗
09/16 03:22 
09/15 22:36 
@マーク9010 さん、それはアイストならぬ正にエンジンストップ機構!( ゚Д゚) 修理無料は有り難いですが、思わぬところで作動したら事故になり兼ねないですから完全に直っていてくれるといいですね😊
09/15 22:12 
@マーク9010 さん、こんばんは。ミルクがないなら用はありません。っていうか、アイドリングストップが違うというのは、再始動時にエンジンがかかりにくいとかのトラブルですか? 直ったのならいいのですが、もし信号待ちで立ち往生とかしたら怖いですね(*´Д`)
 09/15 22:20 
@のん坊や (ジュニア)さん、アイドリングストップした後に、エンストしてしまうんで
す(最近2回あった)。点検リブロ実施?してもらいました。様子見ですが、Dからの帰りは大丈夫でした。5年保証なので無料でした。
09/15 21:30 
@shellie.may さん、こんばんは。なんか現実逃避中とのことでしたので、私が代役を務めておきました(`・ω・´)ゞ 真似ではなく代役ですよ(*´▽`*)
09/15 21:18 
KYOTOさぁぁぁぁんっ♡ 🚗音痴のアタシですがぁ、このかいらしぃむつらぼしさんの珈琲はアタシも飲みたいでっす♬
 09/15 21:27 
あっ〜〜💗
真似っこ のんぼぉやさんやっ💗
 09/15 21:35 
ありやとさんっですっ💗💗💗
 09/15 22:03 
@のん坊や (ジュニア)さん、ミルクはおいてないかも・・・。アイドリングストップが少しいつもと違うので見てもらってました。
09/12 23:44 
@shellie.may さん、バレていることに気づいてない時点でドジなのです。😉b ちなみに私もドジなので同じだから分かるのです。(^ω^)
09/12 23:26 
@shellie.may さん、ドジっ娘なのは分かっているので気にしないでください。本当は泣いていたのではなく、ドジだねぇ・・・と笑っていました。(´ω`*)
 09/12 23:40 
ぃやぁ〜〜〜〜
どこでバレたんやろ……笑っ😋笑っ😋笑っ😋
09/12 23:16 
@shellie.may さん、拒否が取れたと同時にコメしましたよ。きっとキチガイだから拒否されちゃったんだと思って泣いていたところです。(;´Д`)
 09/12 23:19 
のんぼぉやさんっっっ♡
ホッンマごめんねっ💗
なんでかわからへんけど、わからへんコトが多過ぎなアタシです…⤵︎⤵︎⤵︎😿
ホッンマホッンマごめんねっ💗
ほんで、いっつもありやとさんっですっ😋
09/10 21:50 
祝・リーグ優勝!広島東洋カープおめでとう!(チームを優勝させた野手紹介編) http://cvw.jp/b/2644548/38499308/
09/10 21:48 
祝・リーグ優勝!広島東洋カープおめでとう!(チームを優勝させた投手紹介編) http://cvw.jp/b/2644548/38499182/
09/09 13:18 
@shellie.may さん、お元気そうで何よりです。金本監督は元カープの大打者で、阪神の監督である今もなおカープファンとして有名な方ですから勝気満々だったと思います。球児も悪くありません。悪いのはぜんぶG坂本です。今日は六甲おろし唄いながら普段は飲まないヤクルトを飲みます!
09/09 12:25 
@shellie.may さん、こんにちは。なんだか久しぶりな感じもしますが実はそんなに久しぶりでもないような気も・・・。その間にアイコンが育って坊やになりました。あふさかの貴婦人にカープを応援いただいて嬉しいので、今日は六甲おろしを唄いながら一日を過ごすことにしまっす。🐯
プロフィール
「@shellie.may さん、こんばんは! 暗幕に穴を開けて覗きでもしているのかと期待しましたが、違いましたね。(*´з`) ほぼ丸一日遅れのコメで「KYOTOさんより遅っ!」て言われるのを楽しみにしています。(*‘ω‘ *)」
何シテル?   10/15 21:49
こんにちは、カープ大好き“のん坊や(元のんぼう)”です!(´▽`*) 愛車は至ってノーマルですが、温情の『いいね!』をいただいて感謝しています。 仕事ではシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
冗談の通じる遊び心のある方をお待ちしております。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
20 人のお友達がいます
shellie.mayshellie.may * toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) *
とろじゃんとろじゃん * 塩分大好きZen♪塩分大好きZen♪
マーク9010マーク9010 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年2月29日に購入しました。 4年に一度しかない日に買ったので、車検は12年後で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.