• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 13:24 
天ざる
09/18 12:55 
@クラブ314 お気に入りでよく行くお店があるんですよ。近くに叔母の家もあるのでそこまで母上連れてドライブしてますw
09/18 09:53 
鳥取まで蕎麦食べに行こ〜
 09/18 09:59 
鳥取・島根の蕎麦

美味しいですね✨

今日は天気もいいので
ドライブ日和ですね‼️
09/18 08:44 
一晩暴風雨に晒されたコペ美を軽く水洗いしたった。
08/03 19:39 
[パーツ] #コペン ヒデ・ナット(5穴用)アルミ削り出し軽合金ロック&ナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2644549/car/2212485/8622128/parts.aspx
08/02 21:29 
最近あまりの暑さにエアコンガンガン使ってるせいで燃費悪い()
07/28 04:35 
夜明けの富士山
07/20 22:20 
明日か明後日くらいに前回のオイル交換から3000km行きそう。土曜にお店行って交換ついでに発注してるホイールとタイヤの状況聞いてくるか
07/16 08:50 
久々にクルマ洗って朝飯食ったらもう9時とか…
07/09 08:54 
@クラブ314 車高にもよりますが、落石や倒木に注意しながら進まないといけません(;´Д`)
地元の人も結構使ってる道のようで、待避場で行き違いしないといけないような細い道でもあるので、行かれる際は十分にお気をつけて。
07/09 07:00 
ナニコレ珍百景で紹介されたことがある羽山第二隧道行ってきた。
落石とか結構ある酷道なので排除しながら向かった。雨降った直後に晴れて明るかったけど、岩肌を流れ落ちてくる水が滝のようでオープンでの撮影は断念。あと結構地元の人通るみたい…撮影は安全に配慮しつつ邪魔にならないようにね。
 07/09 08:22 
岡山県にこんなところが
あるなんて❗

知らんかった。

道が凄いですね‼️

途中で引き返してしまいそう!
 07/09 11:09 
ネットで調べて、
凄いですね‼️

コペンの車高調9cm
通れないかなぁ?
06/10 07:51 
昨日の夜、ひたすら山の中走ってたからフロントにめっちゃ虫付いてたから朝イチで洗車。朝7時ってなんかまだ冷やってするね。
06/03 07:10 
毎週雨降るから週末毎にクルマ洗わなきゃ…
03/26 11:20 
明日雨降るらしいけど、鳥のフンとか付いてたからざっくり車洗った。
03/18 06:47 
琵琶湖からおはようございます😃

プロフィール

「天ざる」
何シテル?   09/18 13:24
パイアルトです。 2016年5月に念願叶ってコペンオーナーになりました。 初代のフォルムが何より可愛くてお気に入り。 毎日乗ってます。 ほんとコイツ好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ美 (ダイハツ コペン)
色々な事情で今まで所有を許されなかったコペンを 念願叶って2016年5月に購入。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.