車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
イイね!
日産 リーフ
1日110キロの遠距離通勤の為に中古リーフに乗り始めて現在23000キロ。バッテリーや足まわりなどいろいろ検証して行きたいと思っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月10日
イイね!
日産 リーフ
毎日職場への往復で110キロ走ります。 夜は毎日自宅での充電。それで往復出来ていたのが、最近は途中充電が必要な場合が出てきました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月15日
プロフィール
「バッテリー交換
車検時の点検で随分弱ってるとのことなので
BOSCH [ Hightec Silver II ] HTSS-75B24Lに交換しました。
何か違いがあればいいのですが・・・」
何シテル?   09/25 16:10
toshi といいます。 2016/4に中古リーフに乗り始めました。 いろいろ手を加えたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★スペシャルカスタムにてIS用アームレスト本革張り加工!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:11:00
【トラバ募集!】 こんな素敵なところをご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 08:09:27
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
1日110キロの遠距離通勤の為に中古リーフに乗り始めて現在23000キロ。バッテリーや足 ...
日産 リーフ toshi (日産 リーフ)
毎日職場への往復で110キロ走ります。 夜は毎日自宅での充電。それで往復出来ていたのが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.