車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:53 
@Miki☆さん 強いの意味がよくわかりませんが^^;やってる感は効果的に出ますよね(´ω`)
 12/04 22:58 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)くん それが言いたかった( ˇωˇ ) 貴重な光景でした!
12/04 22:46 
柏スイスポ祭お疲れ様でした!\(^o^)/
ついに念願のトリプルカーボン達成しました!ありがとうございました!
 12/04 22:51 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)くん カーボンって強いよねΣ(´□`;) ナイスカーボン\(^o^)/
12/03 18:25 
@いむにぃさん かっこ良かったです!見れて良かったです!
 12/03 19:04 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん お粗末さまでした!またどこかいじります笑
12/01 07:34 
@ぐれすぽさん 手を出してしまいましたね?( ̄ー ̄)
 12/01 07:46 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)
え~、とあるフォロワーさんの影響です٩( 'ω' )و
11/27 08:34 
@やっすー◇さん ありがとうございます(^^)タイヤ無くなる前にオーディオ完成させたいところですね\(^o^)/
11/27 08:33 
@Miki☆さん ありがとうございます(^^)ホイールこだわって探した甲斐があります\(^o^)/
11/27 01:13 
腰をやっていた間に秋が深まってました。
 11/27 01:17 
 11/27 02:56 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん<br /> REGNOも素敵♪(*´∀人)
11/26 09:10 
@でるたくさん 29日に行って6日朝行くしかありません。私は毎年年始に青山が限定チャーシューを作るので食べに行ってます。S以外も食べに行くいい機会ですよ(^^)
 11/26 09:13 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん 青山も悪くないですね
とりあえず年始は皆さんで初詣がてら美味しいものでも食べに行きましょう
11/25 21:29 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) ご注文とご注意を間違える凡ミスw
11/25 21:28 
@ぐれすぽさん 正解です。◯田家です。このご案内が杉◯家ファンの皆様に少しでも有益な情報となれば杉田◯ファンの私は嬉しいです。
 11/26 01:17 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)くん 隠れてないです 笑
11/25 21:23 
sわず。sは年末年始お休みです。ご注文下さい。
 11/25 21:25 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) きっと杉○家というとこだろうなと予想…わら
 11/25 21:29 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) ご注文とご注意を間違える凡ミスw
 11/26 08:09 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん 無事に年を越せれるか不安です
11/24 18:13 
@PTまきけんさん そういうことをやってる人は普段の運転でも周りを気にせずに走ってる輩ですよねー(´ω`)
タバコのポイ捨てや、ウインカーと同時に曲がる人などに共通してる気がします。
 11/24 19:17 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん
動けば良い
ではないと思うんです

安全の為の当たり前の行為ですから、やって当然なはずなんですが、、、

この辺も「自動解氷・除雪装置」みたいなのを付けないとダメなんですかね(-""-;)
11/22 22:13 
@PTまきけんさん 今後AT限定免許の高齢者が現れることを想像しただけで恐ろしいです。(笑)
11/22 19:30 
@いむにぃさん 吸排気のみだとトルク落ちしやすいと思いますが両方やってあるとECUで化けます。
ちなみにモンスターはトルク落ち感じたことはないです。ECUの恩恵かもなので参考になるかわかりませんが^^;
 11/22 19:36 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)さん やはりECUの書き換え重要ですよね・・・ありがとうございました!
11/22 19:05 
ホンダ・シビックSi プロトタイプは6速MTでLSDも装備!【ロサンゼルスオートショー16】
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161121-10255528-carview

日本で売ってくれー
11/22 18:57 
@いむにぃさん エアクリのことですか?
11/22 11:12 
みんカラスタッフブログでシュアラスターのワックスかけてるけどさぁ

デニムは100歩譲っても指輪、腕時計くらいは外した方がいいんでないかなぁ( ̄▽ ̄;)

粘土でスクラッチいれてるのに磨かないでワックス塗ってるし…
あれ絶対ギラギラになってるわ(笑)
 11/22 12:59 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)くん 片方の手ポケットにずーっと入れてるから写真係なんじゃない?笑 きっと洗ってるのは別の人!ってことで…
11/20 22:36 
@Miki☆さん まさかコミコミ1000円で落とせるなんて思ってませんでした
11/20 22:00 
あれ?落とせちゃったw
 11/20 22:09 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)くん あれっ(@_@;) 落札おめでとう(o^^o) まさかザイモールの話したからかな…(独り言)
 11/20 19:32 
@ヒロ@鈴菌(感染してない)
何ですか?
ヒロさんのはシンプルではないけどまとまってて良いと僕は思います(ヾ(´・ω・`)
プロフィール
「@Miki☆さん 強いの意味がよくわかりませんが^^;やってる感は効果的に出ますよね(´ω`)」
何シテル?   12/04 22:53
ヒロ@鈴菌(感染してない)です。 千葉でスイフトスポーツに乗っております。 車とガンダムとアニメを嗜むおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モンスタースポーツ スポーツドライビングペダルカバー アクセル カバー 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:41:20
ステアリング、チルト位置変更。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:07:09
Bピラー 静音化 取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:56:09
お友達
スイフト
アルトワークス
ガンダム
アニメ

その他諸々

趣味の合う方お友達歓迎です。
35 人のお友達がいます
いむにぃいむにぃ * Miki☆Miki☆ *
ぐれすぽぐれすぽ * icchiiicchii *
AKT@ZC32SAKT@ZC32S ラウ・ラ・フラガラウ・ラ・フラガ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ノリと勢いで買ったスイフトスポーツ でも後悔はしてません! ほぼほぼモンスターコンプ ...
スズキ その他 ガンダムmk-Ⅱ (スズキ その他)
もともと黒いボディカラーを全塗装してトリコロールカラーにした車と聞きました。 修復歴 ...
スズキ その他 ズゴック (スズキ その他)
水陸両用自動車で有名なMIP社の名作。 20年落ちの個体でしたが、大佐に真っ赤にオー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤車にと購入 しかし、通勤に車を使わなくなり、さらにスイフトスポーツを増車したため、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.